写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Jun k Jun k ファン登録

終焉

終焉

J

    B

    camera:Lomography SPROCKET ROCKET film:FUJI ACROS100 iab:TOYLOB 解体が決まった町営住宅にはもう誰もいません。 僕にとっての写真は『時』。 刹那だったり、気が遠くなるほど長かったり。 フィルムやレンズ、現像方法の選択で表現できたらいいなと思っています。

    コメント6件

    九亞

    九亞

    凄まじいばかりの表現力に圧倒されます。 中心の電柱がタクトを振る指揮者の様です。

    2013年08月21日22時52分

    ちびtoしろ

    ちびtoしろ

    ポリシーを持って写真を撮ることは素晴らしいことだと思います。 そんなsliderさんの意気込み感じる素晴らしい作品ですね。 何かを考えさせる作品、じっと見入ってしまいますね。

    2013年08月21日23時05分

    Jun k

    Jun k

    九亞さん、コメントありがとうございますm(_ _)m このカメラはファインダーが凄くて、一眼じゃないのに ちゃんと歪んで見えるんです♪ それにしても予想を超えてくれました(^_^;) ほぼカメラのおかげなんですm(_ _)m 言われてみると、ほんとにそう見えますね(;゚Д゚)! 素敵な表現をしていただき嬉しいですm(_ _)m

    2013年08月21日23時21分

    Jun k

    Jun k

    ちびtoしろさん、コメントありがとうございますm(_ _)m どういう訳か、周辺にカメラ、写真の理解者がほとんどいないので 行動の理由付けをするようになってしまっています(ーー;) そんな中での自己分析から得たテーマなので後付けなんですが(^_^;) そんな風に言っていただけると、きっちり突き詰めてきて良かったと 思えます。あらてめてありがとうございますm(_ _)m

    2013年08月21日23時41分

    里々

    里々

    こんにちは。 この写真はLomoで撮られたものなんですね! 独特で面白いです^ ^ ファン登録、私からもお願いします! 思えばsliderさんは私がここに写真をあげたばかりの頃、 お気に入りにしてくださった方なんですよね。 交流の仕方がいまいち解らなかったので、とても嬉しかったです。 ありがとうございました!

    2013年10月03日20時36分

    Jun k

    Jun k

    里々さん、こんにちは(*^^*) 何回かコメントを載せようと思ったのですが、実は すごいビビリくんなので途中で断念してましたm(_ _)m 『自分の写真を選ばないとダメだよ』がキャプション も併せて心に届いて、今日も途中まで書いてました(^^; うまく伝えられなくて断念(ToT) 作品も然ることながら、里々さんの感性が好きだなーって思えるんです♪ こちらは変な写真ばかりですがよろしくお願いします(^^\

    2013年10月03日22時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたJun kさんの作品

    • 存在
    • 高島町にて
    • 虚ろ
    • Tic-Tac
    • Air of May
    • appropriate distance

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP