写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ちーこ&ライオン ちーこ&ライオン ファン登録

浜辺のスナイパー

浜辺のスナイパー

J

    B

    皆様、ご無沙汰しております(^0^;)少しずつですが、子育てにも慣れてきて、赤ちゃんとの生活も楽しむ余裕が出てきました! まだ、生後1ヶ月ちょっとですので、遠くにお出かけしたりというのは出来ないので、外に写真撮りに行けてないのですが、部屋で我が子を撮りまくっています(笑) ちょこちょこと皆様の所へも訪問させて頂く時間も出来てきましたので、疲れたときには癒やされにお邪魔したいと思います~(^o^)

    コメント22件

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    こちらは、GW頃に撮ったものだったと思いますが、曇りで少し暗かったため、少し補正、トリミングしあります(^0^;) ここには写っていませんが、5月でも泳いでいる方々も、結構いて楽しそうでした!もう、夏本番ですので、今行けばかなり賑わっているでしょうね~(^o^) あ、もし沖縄の海で泳ぐときは、なるべく長袖を着て下さいね(>_<)何もケアしないと日焼けを通りこして、軽い火傷起こしちゃいますから・・・。

    2013年07月31日15時43分

    hatto

    hatto

    私も長男が生まれた時には、(まだフィルムの時代)毎日一枚をノルマに3年ほど撮っていました。意外と大変で、酔って帰った時などいい加減な写真になっていました。(笑) このお子さんですが、何を標的にしているのでしょうか。ブイでしょうか。良い環境できっと伸びやかに育つことでしょう。お子さんは外で遊んで元気が良いですね。(笑)

    2013年07月31日16時40分

    ろでぃーくん

    ろでぃーくん

    やっぱり沖縄の海は綺麗ですね~!一度は沖縄の海で泳ぎたいですね♪ 子育ては大変でしょうけど、撮りまくる気持ち分かります。 可愛いですもんね~。これからが楽しみですね^^

    2013年07月31日16時54分

    シロエビ

    シロエビ

    面白いショットですね、浮きブイを標的に遊んでいるのですね。 私も子供の写真をたくさん撮りましたよ!今となっても、いい思い出とアルバムを開いています。

    2013年07月31日18時41分

    asas

    asas

    急に深くなっているのでしょうか 海の色が変化している様が印象的です。 郷愁を感じる子供の姿ですね^^

    2013年07月31日19時08分

    放浪人

    放浪人

    ポーズ決まってますね! 子育て大変かと思いますが、頑張ってください!!

    2013年07月31日20時45分

    Peru

    Peru

    僕も全然写真が撮りにいけません! 沖縄で撮りたいです!

    2013年07月31日21時00分

    ☆maron☆

    ☆maron☆

    沖縄には行った事がありませんが 綺麗な海を見ると行きたくなってきます* こんなに暑いと外出も出来ませんね。。 頑張ってくださいσ((=゚エ゚=))

    2013年07月31日21時19分

    photoK

    photoK

    かわいいスナイパーです^^ やっぱり海の色がステキだ~(^O^)♫

    2013年07月31日21時36分

    shokora

    shokora

    きっとお子様の素敵な写真撮られていることと思います(^^♪。 沖縄らしいブルーに赤を配した素敵な写真ですね!

    2013年07月31日22時45分

    tomari

    tomari

    小さなスナイパーですね、将来有望です(*^^*) 子育て大変でしょうが、楽しみながら頑張って下さい!

    2013年07月31日22時54分

    m.mine

    m.mine

    子育て最高っすよね。私は 一人目のこの時あまり 子育て手伝えなかったので かなり後悔しています。二人目からは私も子育て手伝いました。3人目は 私が 育てました。笑 子育て がんばって下さいね。

    2013年07月31日23時15分

    m-hill

    m-hill

    素敵なタイトルと切り取り、色合いもいいですね~ お子様との楽しい毎日が目に浮かぶようです(^^ 毎日大変でしょうけど、いっぱい愛情を注いであげて下さいね♪

    2013年07月31日23時25分

    きじむなー

    きじむなー

    ゴルゴ13の幼少期ですね^^ 射撃のウデももちろんですが、目も良くなりそう... 子育てがんばってくださいね~(^ー^)

    2013年07月31日23時40分

    Usericon_default_small

    之 武

    これでもGWのお写真なんですね~ ^^; てっきり最近のものだと思わすぐらい夏の感じがしました ^^ 暑くて子育ても大変でしょうが、頑張って下さいね☆彡

    2013年08月01日00時34分

    ことり*

    ことり*

    子育て、お疲れ様です^^ もうそろそろ子供が欲しいな~と思っているところです。 スナイパー、かっこいいですね(笑) 子供の行動って見てて飽きないです。

    2013年08月01日10時45分

    button

    button

    私も長女が25年前に生まれ、もうすっかり遊んでくれなくなりました。 というより、誰かいい人いませんか?

    2013年08月01日21時05分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    hatto様 aki&mei様 ろでぃーくん様 シロエビ様 asas様 放浪人様 Peru様 ☆maron☆様 くるみ*様 photok様 shokora様 tomari様 m.mine様 m-hill様 きじむなー様 之武様 Sake Flake*様 button様 takrs様 なつ桃様 リナ*様 皆様、コメントいただきありがとうございます!まとめての返事お許しください(-_-;) 皆様にお気遣いいただき、本当にありがとうございます(^^)/夜中の授乳など大変な事は 多いのですが、だんだんと表情も豊かになってきて、ニコっと笑ってくれた日には、そんな 疲れも吹き飛んでしまいますよね! 子育てを経験されてこれた先輩方もたくさんいらっしゃるので、また色々とアドバイスなど 頂ければ、ありがたいです(>_<)

    2013年08月03日07時53分

    三重のN局

    三重のN局

    流石沖縄の海の美しい色に感激です。 カッコ良い浜辺のスナイパー、昔を思い出します(^^) 子育て大変でしょうけど、今しか撮れない記録写真を 沢山撮ってあげて下さいませ(^^)

    2013年08月03日13時23分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    三重のN局様 コメントいただきありがとうございます! 子供って、何度もないところでも、いろいろ考えて遊び考えるもん ですよね~(>_<) デジタル時代のいいところですよね!たくさん撮って、たくさん保存します(笑)

    2013年08月04日06時53分

    duca

    duca

    素晴らしい色彩と構図ですね。 お子さんの仕草がとても絵になります。

    2013年08月04日18時01分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    duca様 コメント頂きありがとうございます! 子供って、見ていて飽きないですよね~(^o^)最初は水鉄砲かと思いましたが、 空気銃?っぽかったので、ちょっと危ないなぁと思ってみてました(^0^;)

    2013年08月08日14時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたちーこ&ライオンさんの作品

    • a shadow picture
    • 嵐の前の静けさ
    • 生まれて初めて・・・
    • merry x'mas to you
    • Sun, floating on the water
    • Nice landing

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP