写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

猫のシッポ 猫のシッポ ファン登録

ヒマワリの窓辺。。♪

ヒマワリの窓辺。。♪

J

    B

    元気な。。└(*^⌒^*)┘ 笑顔いっぱいの。。(*^ー^*) ヒマワリさんが見える窓辺で~~す v(゚∇゚*)♪

    コメント11件

    こはるびより

    こはるびより

    夏の窓辺は元気がいっぱい!!

    2013年07月27日16時50分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    このセッティングがおしゃれですね。 単にひまわりを撮るのではありふれた写真になるところを、ひと工夫して。 にくいなぁ。このこの!

    2013年07月27日21時24分

    mint55

    mint55

    わ~♪ 素敵なひまわりたち~(^^♪ 明るく元気な向日葵が生き生きと咲いてますね~^^ やっぱり向日葵は太陽いっぱい浴びて明るいイメージ♪  元気を貰いました~\(^o^)/

    2013年07月27日21時27分

    ブラックオパール

    ブラックオパール

    窓越しの向日葵、いいですね〜 窓が素敵なアクセントになった素晴らしい作品ですね!

    2013年07月28日02時30分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    素敵な窓辺ですね。 こんな窓辺でお茶しながらひまわりを眺められたら良いでしょうね? 額縁効果が出てひまわりの絵のようです。

    2013年07月28日09時08分

    アルファ米

    アルファ米

    窓からこの光景が見えたらいいですね。 絵画のようなヒマワリの群生。素晴らしいです。

    2013年07月28日12時46分

    niccomat

    niccomat

    うわ、最高にゴージャスな窓際ですね。 まさか猫のシッポさんの御宅なんですか? 羨ましいですね。 奥に見える木々の深い静寂がまた最高ですね。

    2013年07月29日15時49分

    ミニトマト*

    ミニトマト*

    夏のひまわりを額にいれてしまいましたか。 こういう構図もまた見方が変わっていいですね。 ゴッホにも負けなかったりして(^v^)。

    2013年07月29日17時56分

    猫のシッポ

    猫のシッポ

    こはるびよりさん   いつもコメントをありがとうございます。   ヒマワリさんは、暑くても元気ですよね。。   その元気。。 分けてもらいたいです。。^^ ユーフォニーさん   いつもコメントをありがとうございます。   ちょっとシンプルすぎる窓なんですが。。   この窓を見ながらの食事は、気分が良かったですよ。。^^ hana1949さん   いつもコメントをありがとうございます。   ちょっと、シンプルすぎる窓ですよね。。   ヒマワリさんが、こっちを向いてくれていたので。。   まぁ~ 良いかと思って撮ってみたんですが・・^^;   テーブルのお花でも飾ってみたら、雰囲気も変わったかも。。 mint55さん   いつもコメントをありがとうございます。   そうですよね。。   ヒマワリさんは、太陽と青空が良く似合いますよね   元気で明るいヒマワリさんは   mint55さんのイメージに重なるわぁ~(゚∇゚*)♪ ブラックオパールさん   いつもコメントをありがとうございます。   こうした窓辺の写真、好きなんです。。   見つけると良く撮ります。。   なんか、ホッとするんですよね。。^^ S*Noelさん   いつもコメントをありがとうございます。   こちらを向いたヒマワリさんを見ながら。。   この時は食事をしていました。。   なんか、幸せな気持ちになれますよね。。^^ shokoraさん   いつもコメントをありがとうございます。   良い個体に出会ったので。。   ちょっと真面目に、三脚を使って撮ってみました。^^ りあすさん   いつもコメントをありがとうございます。   この玉ボケは、林の中の木漏れ日です。   固体も綺麗でしたが、周りの条件も良かったです。。^^ アルファ米さん   いつもコメントをありがとうございます。   やっぱり、夏にヒマワリを見ると元気になりますよね。。   ビタミンカラーの力なのかしら。。^^ niccomatさん   いつもコメントをありがとうございます。   家の窓から、こんな風景を見れたら、幸せだなぁ~~   そんな家に住んでみたいです。。(*^ー^*)   ここは、前のヤマユリを撮った場所の近くなので   後ろに木立が見えるんですよ。。^^ ミニトマト*さん   いつもコメントをありがとうございます。   あははは。。 あのゴッホに。。^^;   たまには変わった構図も面白いかしら。。^^

    2013年07月30日17時01分

    ブル

    ブル

    なんだか和む一枚っすねヽ(*´∀`)ノ こんなとこで美味しい珈琲飲みたい♪

    2013年07月30日21時55分

    猫のシッポ

    猫のシッポ

    ブルさん   いつもコメントをありがとうございます。   ブルさんも珈琲党なんですね。。   なんか、嬉しいなぁ~^^

    2013年07月30日22時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された猫のシッポさんの作品

    • 窓辺の春。。♪
    • 春色。。♪
    • ふじ。。♪
    • ラベンダー畑。。♪
    • 草むらで背比べ。。♪
    • 恋のキューピット。。♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP