写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

cozy cozy ファン登録

きっと忘れない

きっと忘れない

J

    B

    愛犬はなちゃん、6/23日 天使の羽根が生え虹の橋を渡りました。 16歳でした。 それまでの長い闘病奮闘記は アンヨの点滴の包帯とオムツのみで語ります。 オンナノコなのでこの先のシャッターは 僕の脳裏メモリーをメインとしました。 はなも僕も、悔いも後悔も無く幸せでした。

    コメント16件

    esuqu1

    esuqu1

    ・・・・・わたしの esuqu1  「エスクわん」 は 愛犬だった柴の「エスク」の名前でした。 17歳で橋を渡りましたが、家族がみんな出かけるまでちゃんと見送り、みんなが居なくなったとき 役目を果たして旅立ちました。 それから時はだいぶ経ちますが、未だに私のメイン登録名は全てに「esuqu」の名前で使い続け生きています^^ 相棒が長生きすればするほど喜びも悲しみも大きすぎるので辛いですね。 あっちでは走りまわれている事でしょう^^

    2013年06月27日08時25分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    わっ!泣いてしまいました。 しばらく涙がとまりません。 今日はこれくらいしか書けません。 すみません。

    2013年06月27日09時32分

    cozy

    cozy

    esuqu1さん恐縮です。 家の前を通る人まではなちゃんの名を呼んでくれる愛想いい子でした。 最後まで気丈で長生きしてくれて良い想い出ばかりが沢山です。 私も他所で愛犬をアイコン写真にしていたりだったりするので使い続けようと思います。 最後は散歩禁止だったり食が細くなりましたが 向こうできっとモリモリ食べて走りたいだけ駆け回っている事と思います。

    2013年06月27日11時31分

    cozy

    cozy

    hana1949さん恐縮です。 覚悟をする期間はあったのですが想像以上にぽっかり穴が開いてしまうものですね。 元気になる事がむこうのはなちゃんの為でもあるので にこにこになる沢山の想い出を浮かべて行こうと思います。

    2013年06月27日11時33分

    下町のゾロ

    下町のゾロ

    痛々しいですね。それなりの 一生を全う下のですね。

    2013年06月27日17時16分

    チキチータ

    チキチータ

    僕も前の愛犬のGレトリバーは3年前に16歳で虹の橋を渡っていきました。 心にぽっかり穴が開いてあまりの悲しさを紛らわす為にこのフォトヒトに参加しました。 今でも思い出すと涙が出ることがあります。 沢山の思い出をありがとう、と思っています。 はなちゃんも長く生きた分だけ思い出も沢山あると思います。 いつかそんな思い出も笑って懐かしく思い出せる日が来ると良いですね^^。

    2013年06月27日17時43分

    cozy

    cozy

    下町のゾロさん恐縮です。 どうしても人の寿命を追い越してしまいますからね。 16年の間、沢山の事をはなちゃんから教えられました。

    2013年06月27日23時09分

    cozy

    cozy

    チキチータさん恐縮です。 無理して元気出そうとしてもしばらくは辛いですね。 やせ我慢で気丈にならず、 素直に想い出に浸って落ち込んだり悲しんだりもしようと思います。 大変だったり辛かった事は、 これまでもらった16年の幸せで、時間はかかりますが全てが楽しかった事と変えて行けますね。

    2013年06月27日23時14分

    ベゲ

    ベゲ

    私も昔にポメラニアンと暮らしていて、16歳でお別れでした。 この写真を見て昔を思い出しました。 10年以上経ちますが、今でも撫でてる時の感じを思い出します。 私はまだ会いたくてしょうがない時もありますが、 いい思い出にはできました。 しばらくは本当に辛いと思いますが、必ずいい思い出にできますよ。

    2013年06月29日00時19分

    Usericon_default_small

    shinon

    闘病生活はきっと想像以上の大変さがあったのだとは思いますが はなちゃんの表情を見ていると たくさんの愛情を受けていたのだと感じます しばらくはお辛いですね~ でもこんな時は長い時間も必要だったりもしますしね。

    2013年06月29日00時22分

    cozy

    cozy

    ベゲさん恐縮です。 なんだかぽっかり穴が開いてしまいますね。 幸せを沢山もらえた16年はプライスレスなものでした。 この先幾ら経っても きっとお互い色褪せないものになると思います。

    2013年06月29日01時21分

    cozy

    cozy

    shinonさん恐縮です。 誰からも愛される人気ものでした。 なんとも寂しいですが 想い出を見返すだけで当時の幸せが蘇らす事が出来ます。 沢山の事を学びました。 向こう側で闘病で我慢した分も美味しいものを食べたり駆け回ってくれる事と思います。

    2013年06月29日01時23分

    純平

    純平

    コメント出来ません・・・ ごめんなさい・・・

    2013年06月30日22時51分

    cozy

    cozy

    純平さん恐縮です。 あれから一週間経ちました。 なんとも空白で寂しいものですが、 あれこれ写真を見返しながら色褪せぬ想い出が沢山だなぁとつくづく思います。

    2013年06月30日23時29分

    daibutsu

    daibutsu

    cozyさん、こんにちは! 記憶が蘇りました・・・。 zorgにて、このお写真でコメントのやりとりをさせていただきましたね・・・。 久しぶりに拝見しましたが、cozyさんの優しいお心にあらためて触れさせていただいて 嬉しく思っております。 1年経過し、落ち着かれましたでしょうか・・・。

    2014年06月22日11時08分

    cozy

    cozy

    daibutsuさんこんにちは。 もう一年になりますが、 未だにやはり変わりの効かないものな事を思う日々ですかね。 日々の中での事でも愛犬の事でもフォトサイトの事でもフォトライフそのもの事でも 変わりの効くもの効かないもの、必要なものと欠かせないものと 褪せるもの褪せないものの色んな事いますね。

    2014年06月22日12時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたcozyさんの作品

    • 収穫守衛
    • 経て過ぎる
    • 少しだけ空に近い森
    • 平成月光秋行脚
    • 欠けても満ちる 
    • 透桜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP