写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

dango dango ファン登録

サンプリンセス

サンプリンセス

J

    B

    大桟橋に停泊中の豪華フェリー いつかは乗船してみたい。

    コメント4件

    mint55

    mint55

    夢のある素敵な切り取りですね~! これから旅に出る~みたいな(^_^)v 乗ってみたいですね~♪

    2013年06月25日23時17分

    dango

    dango

    mint 55さん、コメントありがとうございます。 横浜大桟橋からフェリーで旅行に行けたら幸せですよね。 いつかは乗船してみたいです。

    2013年06月25日23時37分

    どらちゅい

    どらちゅい

    こんばんわ^^ 同じD600ユーザーとして、余計なお世話かもしれませんがお知らせをさせて下さい 私は昨年の発売日に購入をしました 当初は絞り開放で撮る事が多くあまり気にはしてなかったんですが、 D600は初期不良と呼んでもいいくらいのセンサーダスト問題があります 騙し騙し使っていましたがやはり気になってしょうがない状態になったので修理依頼したところ購入店舗の好意により新品交換をして頂きました 早速届いた新品ですが絞って撮影するとやはりダストが気になりました ニコンへ修理発送したところ新品にもかかわらずシャッターユニットが交換され、 同時にセンサークリーングを行って私の元へ戻ってきました しかし100ショットも撮影しないうちにまたダストが付着し2度目の発送を行いました そして戻ってきてまた100ショットもしないうちにダストが付着しました そして今日また3度目の修理発送をしました これはギャグですか・・・というような私の実話です(笑 以上のような展開がありましたのでdango様の作例にもやはりダスト付着が見られますので、 余計なお世話を承知の上でコメントさせて頂きました 一度気になったらそれ以降は・・・ 私の場合やや神経質になってる面もあります(笑 dango様が気にならないレベルでしたら問題ありませんが、 一度は保障期間内にセンサークリーニング及びシャッターユニットの交換を求めた方がよろしいかと思います 長々と読みにくいコメントになり大変申し訳ありません ファン登録させて頂きましたので今後もよろしくお願いします^^

    2013年07月16日22時56分

    dango

    dango

    どらちゅいさん、コメントありがとうございます。 ダスト付着、ほんとだ、、、、ショック!! 教えてくださってありがとうございます。 D600のダスト付着問題はよく聞いてはいたのですが、自分自身、体験したことがなく よくよく目を凝らして見ましたところありました。 ただ、どらちゅいさん同様に何回か修理に出しても直らないことも違うサイトで読みました。 どうも材質の問題だそうです。 もう少し様子を見てサービスセンターに出そうかと思います。 ほんとうにありがとうございました。

    2013年07月16日23時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたdangoさんの作品

    • 突っ込み系 ジェットコースター
    • 静粛な時間
    • 高見の見物?
    • みなとみらい 夜景
    • みなとみらい 夜景
    • 2016年 イルミネーション

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP