写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kobasa kobasa ファン登録

Afternoon

Afternoon

J

    B

    横浜・赤レンガ倉庫での午後

    コメント7件

    hatto

    hatto

    お久しぶりです。お変わり御座いませんでしょうか。 昭和30年代後半から40年代にかけて、人々は忙しく動き回る日々でしたが、日本人も随分と変わって、時間をゆったりと使えるようになってきました。それが良いとか悪いとかはさておきまして、そんなゆったり感がこの画面から見ることが出来ます。そんな素敵な作品ですね。 これからもマイペースで掲載して下さい。

    2013年06月21日17時05分

    Teddy_y

    Teddy_y

    お久し振りです! 日曜日の昼下がりの寛いだ雰囲気が、人々から感じられます。 夜の光景を作品にすることが多いスポットですが、午後の日差しも素敵ですね。

    2013年06月21日18時00分

    kobasa

    kobasa

    hatto さん お久し振りです。そして、忘れずにいて下さり光栄です。 またもや昔のさぼり癖が出てしまい、お恥ずかしい次第です。 内心、「皆様の素敵な作品に比べると、私のような作品など恥ずかしい限り」と言う気後れの有ったことも事実です。・・・気を取り直し、仰るようにマイペースで投稿に臨んでみたいと思っております。 都合が良いようですが、これからも宜しくの程お願い申し上げます。 久し振りに訪れた横浜港。赤レンガ倉庫まで足を延ばした時の光景です。 モノクロにすることで、雰囲気がレトロ的に見えたのが面白く投稿してみました。 有難う御座います。

    2013年06月23日12時30分

    kobasa

    kobasa

    Teddy_y さん お久し振りです。長の留守(実は、さぼり癖に依る居留守)ながら、覚えていて下さり光栄です。 これからは、時間を作りマイペースで投稿を指せて頂きたく存じます。勝手ですが、これからも宜しくお願い申し上げます。 久し振りの横浜港。陽が天頂から少し下がり、時の動きが急に緩慢になり気怠ささえ感じるようでした。赤レンガ倉庫を歩く私は、この光景を白昼夢でも見るかのようでした。 人それぞれの動きが赤レンガ倉庫を背景に蠢いているようでした。そうした光景とモノクロ化によって、特別な雰囲気も生じたような気が致します。 コメントを有難うございます。

    2013年06月23日12時39分

    よねまる

    よねまる

    それぞれの方が、思いのままに午後の自由な時間を 謳歌している様子が伝わってきますね。やはり横浜 だからかな。

    2013年06月23日17時35分

    kobasa

    kobasa

    よねまる さん 己の時空をそれぞれ、思い思いに自由に過ごす。 これほど素敵な事はありませんね。 横浜に限らず、そうした時空を過ごす事の出来る所、瞬間は何処にでもありそうですね。 コメントを有難うございます。

    2013年06月24日11時57分

    C330

    C330

    お久しぶりです。 モノクロによるシャープな描写が印象的な作品ですね。四時過ぎという時刻ながら、まぶしい日差しの中、寛ぐ人たちの雰囲気が素敵ですね。

    2013年06月24日12時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP