写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

CheshireCat CheshireCat ファン登録

好日

好日

J

    B

    最近はちょっと夏の疲れが出てきたのか、街中へ撮りに行く気にあまりなりません。で、自宅で撮ったこんなのばっかり。いい写真ってどういう写真なのか、よく分からなくなってきた気もするし。好きかそうでないかは、はっきり分かるんですけどね。

    コメント2件

    mamekoro51

    mamekoro51

    良い写真の答えてあるんでしょうか? 難しいですね、、、。

    2009年09月10日23時11分

    CheshireCat

    CheshireCat

    mamekoro51さん 答えなんかない、というが答えだろうなあ、とは思うのですが、自分の撮るものに関して確信が持てないというか、自信がないというか、そういう感じなのです、最近。みなさんの作品を拝見して、あ、これはいい、と思う、その点でははっきりしているのですが。 デジタル時代になって枚数を気にせずたくさん撮れるようになった分だけ、自分の写真を選別する目をより一層磨かないといけないんだろうな、と思ってますが、その日その日の気分によって、全部つまらなく見えたり、いいのがたくさん撮れたようにも思ったりで、一定の「見る目」のようなものが持てないでいると言うか。つべこべ言うより撮りに出かけるのが一番、だとは思いますが。 コメントありがとうございました。

    2009年09月11日10時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたCheshireCatさんの作品

    • 旅立つ日
    • のどか

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP