写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yoskin yoskin ファン登録

ソファと写真。

ソファと写真。

J

    B

    photo exhibition ama:aiより。 遠く離れた皆様へ。

    コメント14件

    bubu300

    bubu300

    白い壁の使い方が渋くていいですね。

    2013年06月12日06時46分

    hisabo

    hisabo

    既視感のある作品が展示された部屋、 行ってみたいと思う作品達でした。

    2013年06月12日11時42分

    yoskin

    yoskin

    >>hisaboさん 大体のものがそうですが、一応現像をし直してあります。 ここでアップしているものとは少し違う仕上げにしてみました^^ 好みの変更と、統一感の問題です^^

    2013年06月12日23時07分

    yoskin

    yoskin

    >>bubu300さん 白い壁は流行の珪藻土のようです。 これ、うちも使いたかったなぁと憧れます^^ 作品展示にはもってこいの壁ですよね^^

    2013年06月12日23時07分

    yoskin

    yoskin

    >>bi ccoさん あはは^^ ぼくはあまりたくさんの要素を詰め込んだ濃厚な写真が撮れないんです^^ シンプルな方が好きですー^^何事も^^ 嬉しいコメントをありがとうございます!

    2013年06月13日22時21分

    楽しく行こう!!

    楽しく行こう!!

    yoskin 様 6月15日に雨間にお邪魔いたしました。 お店の雰囲気も良く、アールグレイを頂きながら写真を拝見させて頂きました。 プリントされた写真を拝見して感動しました。 行って良かった~。(*^_^*) ず~っと見ていたい気分になりました。 また、見る機会ないかな~。(^^ゞ

    2013年06月16日18時26分

    yoskin

    yoskin

    >>楽しく行こう!!さん 本当に来ていただいたのですね!? ゲストブック、そしてマスターからの話を聞いてびっくりしてしまいました! 事前にここに書き込んでくれればお会い出来たのに.. こちらが感動しました! はるばるこんな片田舎まで来ていただいて、何もお構い出来なくて申し訳ありません。。 しかもお店が開店遅い時だったので、お帰りも遅くなってしまったのでは.. と、心配していました。 お疲れになったでしょう。 本当に嬉しかったです! ありがとうございました^^

    2013年06月16日23時07分

    kochaman.

    kochaman.

    個展お疲れ様でした。 今回はお伺いできませんでしたので、 こうしてちょっぴり雰囲気を垣間見れて嬉しかったです。 絵が絵に、なりますね! カフェを自分色に染めるってどんな感じなのでしょう。 紅茶をいただいた後に 外して持って帰りたくなりますねw

    2013年06月17日13時29分

    yoskin

    yoskin

    >>kochaman.さん あはは^^ 終わりましたー! とんでもございません、ぼくとkochaman.さんの間には1,000km以上の距離が^^ お客さんの居ない隙に居ない席からちょっと撮らせてもらったんです^^ そうですね。 なんだかこそばゆいような、けれどとても誇らしい気持ちになりましたよー^^ 展示はぼくの写真でも大振りなものばかりチョイスしてしまったので、 もし次の機会があれば緩急や抑揚、トータルバランスやストーリーなどにこだわったチョイスをして臨みたいなと思いました^^ 目指せアウトボクサーw おおー怪盗が現れるくらいの写真を撮ってみたいものです! ああ、その手があったかww 自分でkochaman.さん現れてくれないんだったら、自分で盗んで話題作りすればよかった(笑)

    2013年06月17日23時01分

    さんぽ

    さんぽ

    遠く離れた皆様のひとりです。 遠く遠く離れていても、こんな素敵な情景は共有できるのかも So far, to share scene...  なんてね。

    2013年06月18日01時10分

    yoskin

    yoskin

    >>さんぽさん 嬉しいです! しかもー^^ 久しぶりのさんぽさん節!!! ソファと写真^^ 面白いというより詩的でなんか美しいですね(笑) ありがとうございました! 気持ちよいカフェですよ! 温泉に来られたらぜひお立ち寄りください^^

    2013年06月18日21時21分

    mckee

    mckee

    あっ、チンアナゴだ(笑) 僕が始めてyoskinさんの写真にコメントしたのも たしかこの作品だったような・・・。 遠く離れて行けなかった一人ですが 雰囲気意だけでも紹介いただけてよかったです^^

    2013年06月22日22時12分

    yoskin

    yoskin

    >>とも.さん お返事が遅くなりまして申し訳有りません。 もともと友人知人は少なめな、非常にコンパクトな生活ですのでこういう所でさせていただいたというのはとてもありがたい経験でした! 次の写真のDJさんも高校の時のクラスメイト。 かつては少し遊んだり、楽器を教えてもらったりした関係です^^ お互いがいろんな事が出来るようになっていけるともっと世界が広がって楽しそうですよね^^ とも.さんが遊びに来られるときはぜひお知らせくださいねー^^ 嬉しいコメントをありがとうございました!

    2013年06月22日23時37分

    yoskin

    yoskin

    >>mckeeさん そうですーチンアナゴ! タグに貰ったんですよねー(笑)。 嬉しいコメントをありがとうございます! なんとか右も左も分からないまま、見よう見まねで写真展をやってみました(笑)。 いろいろと計画はすれど、消化率は八割程度ですね。 次回があればもっとうまくやれると思います! でもまずは、しばらく撮れていなかったので、写真が撮りたいです!

    2013年06月22日23時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyoskinさんの作品

    • exploring the ruins..
    • two lap..
    • between the bridge..
    • echoing footsteps..
    • 居残り。
    • まだ、静かな浜辺で。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP