写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yoskin yoskin ファン登録

椅子と一枚の写真。

椅子と一枚の写真。

J

    B

    photo exhibition ama:aiより。 遠く離れた皆様へ。

    コメント23件

    Peru

    Peru

    作品をさらに作品として撮る。 素晴らしいです。 素敵な写真ですね!

    2013年06月09日19時13分

    mckee

    mckee

    個展ですか! さすがyoskinさん !! おしゃれなセンスがキリッと光る個展なんでしょうね~ 近ければ伺いところですが・・・ 頑張ってくださいね^^

    2013年06月09日20時23分

    YD3

    YD3

    さすがお洒落! 作品もバッグンですね。 行ける距離であれば行きたいのですが。 きっとたくさんの方がまたyoskinファンになるのでしょうね。^^

    2013年06月09日20時28分

    yoskin

    yoskin

    >>Peruさん ありがとうございます^^ この写真、似たものはここにもアップしているんですが、 ちょっとバージョン違いなので良い機会なので観ていただく事にしました。 初めてパネルにしてもらったんですが、やっぱり嬉しいものでした^^

    2013年06月10日00時04分

    yoskin

    yoskin

    >>mckeeさん カフェ主催の写真展にぼくの写真を使っていただくというスタイルでさせていただきました^^ ですので、個展というのはちょっと違いますが、写真のチョイスから何か何まで任せていただいたのでなるべく個展を開くくらいの気持ちで臨みました。 昨日、今日とまだ二日間ですが嬉しい意見も厳しい意見もいただいて身が引き締まります^^ あと一週間、がんばります^^ 優しい励ましありがとうございますー☆

    2013年06月10日00時09分

    yoskin

    yoskin

    >>YDさん どこにも出していない写真を揃えられたら良いのですが、初めての機会にビビりまくりで.. なるべく皆さんに評価していただいたものから選んでのものです^^ いやーぼくの住む所は陸の孤島..最後の秘境っていう感じの所なので隣の県からでも遠いんです^^ 行きたいと行っていただける事だけでもこんなに嬉しい事はありません。 ありがとうございます!

    2013年06月10日00時14分

    yoskin

    yoskin

    >>bi ccoさん どーんと自分の写真をまた写真におさめるというのは少し恥ずかしいものですが、 ぼくの写真歴はほぼ photohito と共にしていますので、こちらにはアップしたかったのです^^ 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ ありがとうございました。

    2013年06月10日00時15分

    楽しく行こう!!

    楽しく行こう!!

    この作品大好きな作品の一つなんです。 いつ見てもいいな~と思い眺めています。 明治村に撮影に通って、どう撮影したらいいか悩んでいた時に、yoskin様の写真に出会い多大なヒントを頂きました。 その影響を受けた中の一枚。 私にとっては忘れることの出来ない一枚。 こうしてまた拝見するとなんだか感動します。(*^_^*)お気に入りからさがして時折見てます。

    2013年06月10日18時46分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    個展ですか~いいっすね。かなりいい感じに仕上がってますね~ デジタルプリントの引き延ばしですよね。 サイズはどのくらいなんですか?ラボでたのまれたものですか??額装はどうやられたのでしょうか?? がちな質問で失礼いたしました。教えて頂けたら嬉しいです!

    2013年06月10日21時40分

    yoskin

    yoskin

    >>楽しく行こう!!さん ありがとうございます! 明治村は一度しか行った事がありませんが、妙に肌が合うようでした^^ ここで撮った写真達はぼくの宝物になっているものが多い気がします^^ この写真はもともとphotohitoにアップしている物の別バージョンというか、 連写してたやつの別の写真なんですが海外サイト用に仕上げ方もコントラスト強めでモノクロにしました。 楽しく行こう!!さんにそのように言っていただけてとっても光栄です! いただいた言葉を大切にしていきたいです^^

    2013年06月11日23時51分

    yoskin

    yoskin

    >>coba★さん 噂ではcoba★さんもされるとか..? うわーこれは最高ですね! ぜひ伺いたいです! 額装に関して言えば、ミニマルな額装に憧れがありましたが展示会場がカフェで元々展示をするための設備も壁の強度もわからなかったため、なるべく軽量でコストも抑えられる木製パネルにした次第です。 この写真を含め8枚をA2の木製パネルに、300mm×300mm の小さなスクエアを4枚展示しました。 木製パネル加工で検索すると出てくる所に丸投げでデータを送って作ってもらいました。 田舎ですとなかなか相談しながらの所も難しいかとの判断です。 パネル加工はパネル化する際にトリミングされてしまうので、隅に寄せる構図が多いぼくにはちょっと心配でした。 それでもお店の対応は素晴らしくPDFデータのやり取りでこちらの希望を見事に叶えていただいたので満足しています^^ 写真をする知人が居ないため、独断と偏見で適当にしてしまいましたがぼくの経験でよければ質問は随時どうぞー^^ 素敵な個展にしてください!

    2013年06月12日00時01分

    yoskin

    yoskin

    >>とも.さん こちらがアマアイさんの店内ですよー^^(わからないですよね..) そうですねー! 普段ぼくは一世代前のiMacの画面で見る事が多いですが、妻のノートPCなんかで観ても全然違います.. 写真が趣味の方の中には凄いこだわりのPCモニターを使用されている場合もあるでしょうし そうなるとぼくの写真なんかでも詰めの甘さなんかもバレてしまいそうです^^ 今回は木製パネルにして展示していますが、なんだか写真が愛おしいような気がします^^ データからモノになったのだなぁなんて思いますね^^

    2013年06月12日00時18分

    yoskin

    yoskin

    >>シモスチェンバレンさん そういえばシモスさんはどちらにお住まいなんですか? どこからでもこの町は遠いんですけど(笑)。 この写真を含め、スクエア以外のものはA2サイズです^^ お店が大きいので小さく見えてちょうど良いですが、家ではかなり大きいです^^ 嬉しいコメントをありがとうございます!

    2013年06月12日00時20分

    hisabo

    hisabo

    お気遣いありがとうございます。

    2013年06月12日11時37分

    yoskin

    yoskin

    >>hisaboさん いえいえ当然の事です。 hisaboさんのために撮りました^^

    2013年06月12日22時32分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    丁寧なご返答痛み入ります! そうなんですよー。9月にノエル君と共同で個展やります! 木製パネル加工なんですね。なるる。やはりお店に任せるのが一番かなぁ~。 来て頂けるなら、めっちゃうれしいですけどねーwなにしろ遠いねw ありがとうございます!!大変参考になりました!!

    2013年06月18日20時31分

    yoskin

    yoskin

    >>coba★さん ええー、ノエルちゃんと!? なんとも..これは行きたい。。 soide55さんの写真展は自分のと同時期過ぎて行けずでしたが、来月のぶらっくさんのにも行きたいんです^^ coba★さんノエルちゃんのはどちらでされるんでしょう? ぼくはどこに行くにも大体4時間の運転はつきものなので、遠くても大丈夫なんですけど スケジュールだけですねー.. 妻も連れて行きたいし、具体的な事が決まったらぜひお知らせ下さい!

    2013年06月18日21時53分

    sou07(そう)

    sou07(そう)

    後ろ姿も光の入り方もかっこいいです。写真なのに音楽も聞こえてくる感じがします。

    2013年06月20日21時56分

    PLUGED

    PLUGED

    イスの背もたれがちょこっと出てる 空間の間合いがとてもすてきですね

    2013年06月23日09時36分

    yoskin

    yoskin

    >>sou07さん 展示写真はこのphotohitoにアップしているものの別バージョンなんですが、 こちらはモノクロなので壁にも合うかなーなんて思ってチョイスしました^^ 音楽は割と好きな方なので、そのような印象を持っていただいて嬉しいです! sou07さんが想像された音楽はどのようなものなのかな? なんて思って読ませていただいたコメントも良い感じです! ありがとうございました!

    2013年06月24日00時02分

    yoskin

    yoskin

    >>PLUGEDさん 背もたれはちょっとこだわって入れてみました^^ もう少し入れられたら良かったんですが、これ以上後ろには下がれませんでしたよー(笑) 褒めていただけてとても嬉しいです! ありがとうございました^^

    2013年06月24日00時03分

    sou07(そう)

    sou07(そう)

    the VerveのBitter Sweet Symphonyが似合うと思います。

    2013年06月24日15時11分

    yoskin

    yoskin

    ヴァーブ!? わおー凄い^^ ちょっとここのマスターに掛け合って次回はかけてもらえるように説得ですねー^^ 嬉しいです! そうさん、ありがとうございます^^

    2013年06月24日23時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyoskinさんの作品

    • echoing footsteps..
    • exploring the ruins..
    • bulblur..
    • no name rd..
    • stop motion.. (p.e.a. ver..)
    • under the light beams..

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP