写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ねきねき ねきねき ファン登録

ぐりんぐらす

ぐりんぐらす

J

    B

    お気に入りの電灯。

    コメント22件

    xm220

    xm220

    おしゃれな裸電球ですね 全部透明なのっていいですね~ 背景といい 構図といい かっこ良すぎです

    2009年09月07日01時57分

    CheshireCat

    CheshireCat

    うまい構図にきれいな描写で、完成度高いと思いました。

    2009年09月07日08時16分

    ねきねき

    ねきねき

    >xm220さま、こちらにもありがとうございます。 お気に入りの電灯なので、何とかうまく撮れないかと試行錯誤した挙句にこうなりました。 かっこいいなんて、うれしいです! >CheshireCatさま、ありがとうございます。 そういってもらえると、何度も何度も撮ってきた甲斐がありました。 風景やなんかと違って、取り直しがきくからこそなんとかうまく行ったんだと思いますけど、それでもほめてもらえるとうれしい。(*´ω`*)

    2009年09月09日01時40分

    hanamizuki

    hanamizuki

    とても素敵ですね♪ 色合いと透明なシェードがマッチして素晴らしいです(^^

    2009年09月19日00時29分

    ねきねき

    ねきねき

    hanamizukiさま、こちらにもありがとうございます! 気に入っている電灯なので、どうしてもうまく撮りたかったです。 ほめてもらえてとてもうれしい! 励みになりますです!

    2009年09月22日21時58分

    Usericon_default_small

    ちー

    ガラスの歪んだ感じと爽やかなグリーンが素敵ですね! こんなにお天気がいい日にこういう空間でのんびり してるとニコニコしてしまいそうです!

    2009年09月25日23時58分

    egurua

    egurua

    カッコイイですね~。 ガラスの湾曲と光の入り具合、構図、どれも素晴らしいです。

    2009年09月26日20時49分

    ねきねき

    ねきねき

    写真を見てくださってありがとうございます! >ちーさま。 お外撮影が苦手なので、ウチの中で何とか面白いものが撮れないかと試行錯誤してみましたー^^ しかしそれも限界があります。(;´∀`) 最近はお外に出てがんばってます。(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`) 素敵といってくださってうれしいです! >eguruaさま。 構図とかっていまだによくわかんなくて、こうしてコメントいただけて、こういうのがいい構図なんだとかお勉強させていただいています。 ほんとにありがたいです。。 カッコイイと言ってくださってありがとです!!

    2009年09月27日13時55分

    ひび

    ひび

    とってもステキに撮れてますね。 外の緑がいい感じにボケててガラスの歪みもキュートです! オシャレな生活が伝わってきます!

    2009年09月29日17時19分

    ねきねき

    ねきねき

    ひびさま、こんばんは。 写真を見て下さってありがとうございます。 おしゃれな生活。(*´ω`*)テレ 、、、ただのヒキコモリかもしれません。 お外撮影苦手なんで、うちの中のものをうそみたいに撮ろうと試行錯誤してます。(;´∀`) 気に入っている電灯の写真をほめてくださってとってもうれしかったです!

    2009年09月29日19時27分

    ねきねき

    ねきねき

    vockulさま、コメントありがとうございます。 とろんとしたガラスの質感を表現したく、何度も何度も時間や角度を変えて撮ったものなんです。 たまりません、なんてとてもうれしいです^^

    2009年10月01日09時40分

    ねきねき

    ねきねき

    清水清太郎さま。 買うときに傘が乳白色のタイプのと迷ったのですが、透明なほうを選びました。写真を撮るのにはよかったかな、、っと。(;´∀`)  何かとそういう理由で選んでしまふ今日この頃です。(;´∀`);´∀`);´∀`) 素晴らしいお写真を撮られる方に素敵といっていただけてほんとうれしいです。>< 励みになります!

    2009年10月05日10時52分

    Usericon_default_small

    little

    透明感があってとっても綺麗ですね! 構図も素敵です!!

    2009年10月17日15時54分

    ねきねき

    ねきねき

    りとるさま、写真を見てくださってありがとうございます。 こちらにあげている写真の中でも(これでも一応、厳選しています><)かなり気に入っている写真なので褒めていただけるとすごくうれしいです! コメントありがとうございました!

    2009年10月19日10時37分

    Football-fan

    Football-fan

    素敵な描写ですねー! ガラスの質感と背景の緑の色合いがマッチしていてとても綺麗です。 くらくなればきっと暖かみのある光を与えてくれるのでしょうね。

    2009年11月03日22時30分

    ねきねき

    ねきねき

    Football-fanさま。 たくさん見ていただき、ありがとうございます。(´Д⊂ヽ 大好きな電灯なのでかわいく撮ってあげたかったのです。褒めてくださってうれしいですー! 灯りをともすと、白熱電球独特のあったかい光がガラスをまわって壁にゆらゆらと影を作ります。^^ 今からの季節は雰囲気も出てなかなかナイスなんですが、夏は見た目も実際も暑いです。(;´∀`)

    2009年11月04日13時20分

    puriyama

    puriyama

    ガラスの透明感と背景の緑色がとても調和してきれいです。

    2009年11月11日18時34分

    ねきねき

    ねきねき

    puriyamaさま。 写真を見てくださってありがとうございます。 気に入っている電灯なのです。何とかそれをうまくかわいく撮りたい一心で、何度も何度もチャレンジしました。 褒めていただき、とてもとてもうれしいです! コメントありがとうございました!

    2009年11月16日21時35分

    EXPERIMENT

    EXPERIMENT

    この雰囲気いいですね。 何とも言えず、素敵です。 LEDより裸電球。 経済性より、日本人の古き良き情緒を感じます。 素晴らしいです。

    2010年01月10日18時19分

    ねきねき

    ねきねき

    EXPERIMENTさま、お返事遅くなりましてすみません! 素敵といっていただきうれしいですー! 自分でとても気に入っている(ベスト5に入るほど!)写真なのです。 そう、温暖化対策などの観点からしてもイマイチよろしくないかもしれませんけど、やはりぬくもり感がちがうかなぁって思います。 けっこう古いものが好きなので、同じように感じていただいてとてもうれしいです! コメントありがとうございました!

    2010年01月14日01時08分

    タッポッポ

    タッポッポ

    この電灯をこよなく愛されてる時点ですでにオシャレ。(^^ 清潔感があって、他のお写真にある優しさも よくわかる気がしました。

    2010年03月22日23時24分

    ねきねき

    ねきねき

    タッポッポさま。 こちらも見ていただきありがとうございます! うれしいコメントに照れテレなってしまいます。(ノ´∀`*) 電球のかさの埃を写真撮る直前に掃除したのはナイショです。うふふ。

    2010年03月29日17時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたねきねきさんの作品

    • apple couple

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP