写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

T-SUWARI(仮) T-SUWARI(仮) ファン登録

巨塔

巨塔

J

    B

    天を突く巨塔。 雲に届きそうな感じがします。 久々に理想の青空の色に撮れました。 撮って出しでも現像しても思い通りにならない事がほとんどですが これはなんだかハマりました。 理由が不明です(^_^;)

    コメント5件

    hatto

    hatto

    MM21の親分的存在。意外とこの切り取りは見ないですね。出来た当時は確か東洋一の高だったか?今では高さ的には随分と抜かれたはずです。流石地震王国の建造物がっちり感が素晴らしいですね。

    2013年05月21日05時06分

    sokaji

    sokaji

    ここから見上げるランドマークタワーは迫力がありますよね。 このビル群の色合いにはこの青空が一番似合います。 私もみなとみらい地区のビル群は何度も撮っていますが、 ここの青空は他と違うような気がします。

    2013年05月21日10時56分

    梵天丸

    梵天丸

    巨頭に迫るようなドラマチックな雲 見上げる超広角な切り取りも素敵ですね!!

    2013年05月21日21時40分

    T-SUWARI(仮)

    T-SUWARI(仮)

    >hattoさん ありがとうございます。(^^) かつての東洋一もいまは確かに抜かれてしまっているみたいですが やはり近くで見る迫力は凄まじいものがあります。 下から見ているのに高所恐怖症で尻がきゅっとなります(^_^;) >sokajiさん ありがとうございます。(^^) 横浜は青空ですね!壁面の色がなんとも青空に映えます。 他の場所とはまた空が違う感じなのは不思議です(^^) この時は割りとラフに撮ってきたのでまたじっくり観察しながら撮ってきたいです。 >こやちゃんさん ありがとうございます。(^^) ちょうどいい塩梅の位置に雲が来ていてくれたので タワーの迫力を引き立ててくれたと思います。 横浜の空はいいですねー(^^) >梵天丸さん ありがとうございます。(^^) 雲が本当にナイスな感じでした(^O^) 超広角、色々な撮り方ができますね もっと横浜を良い感じに切取りたいです!

    2013年05月22日11時24分

    T-SUWARI(仮)

    T-SUWARI(仮)

    >武藏さん ありがとうございます。(^^) とりあえず超広角で下から覗き込む癖が(^_^;) 東京タワーとか色々やってみたいですね!

    2013年05月22日23時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたT-SUWARI(仮)さんの作品

    • 羽村堰ノ桜 6
    • Autumn photo frame
    • Halloween
    • ふっくら
    • Twilight Ginza
    • 青い丘

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP