写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

T-SUWARI(仮) T-SUWARI(仮) ファン登録

八岐大蛇

八岐大蛇

J

    B

    ヤマタノオロチ が二本足りない感じの雰囲気で1枚。 なかなかの迫力でしたが、構図が限定される場所ですね。 車道のどまんなかとかで撮影したい! 目の前交番です(・∀・)

    コメント11件

    ミキレイ

    ミキレイ

    私も撮ったことあります。 撮影場所が限られちゃうのが辛いですよね

    2013年05月17日22時05分

    r-y

    r-y

    4secでこの明るさですか!ここ一度撮りに行きたいですね!

    2013年05月18日09時08分

    sokaji

    sokaji

    もう少し絞ってるのかと思ったらf/4.5なんですね。 4秒でこんなに鮮明に描写できるんですね。

    2013年05月18日11時19分

    hisabo

    hisabo

    確かに! 弓を射りたくなる光景ですね。(^^ゞ

    2013年05月18日11時25分

    hatto

    hatto

    本当にそうですね。しかし命あっての写真の趣味ですから。(笑)これを作品にまでされるのが凄いですね。

    2013年05月18日17時22分

    T-SUWARI(仮)

    T-SUWARI(仮)

    >にゃんこてんていさん ありがとうございます。(^^) ここは知らない人が来るまで通るとパニックを起こすらしいです(^_^;) 僕も撮るので充分ですね(^^) 光はタクシーか何かです!ナイス運ちゃんでした >ミキレイさん はじめまして。ありがとうございます。(^^) ここ、有名ですね(^O^)撮られたこと有るんですねー。 面白いんだけど特定の構図だけ撮ってすぐ終わってしまう感もなんだか寂しい感じでした。 >本夜会さん ありがとうございます。(^^) 光線は確かタクシーだったと思います(^O^) 良い感じにクルマが通るの待っていのですが これが一番いい感じの仕上がりでした。 >武藏さん ありがとうございます。(^^) ここ、有名ですよね。ノリで行ってみました。 例によってまたCG風に仕上がったのですが もともとかなり明るい場所なので撮りやすいというのもあります。 >r-yさん ありがとうございます。(^^) もともと明るい場所なので撮りやすいといえば撮りやすいですよ! 僕はこの構図しか良い感じのは残せなかったのですが 他の人が撮ったらどうなるのかは気になります。 >こやちゃんさん ありがとうございます。(^^) 光跡はたしかタクシーでした(^^) ここは交番もあるしガードレールもバッチリ(?) なのである意味安全です。(^_^;) でも普段から撮影していると歩行者とか自転車とぶつかりそうになることはありますね 気をつけねばです。 >sokajiさん ありがとうございます。(^^) このレンズ、開放から既にバキバキに解像するのでだいたいf/4~5で撮ってます。 既にパンフォーカスですので道路の後ろの方まで丸見えですね(^_^;) >hisaboさん ありがとうございます。(^^) 弓!射りたくなりましたかー(^_^;) とにかくこんなかんじで大迫力ですし、 魚眼とかがあれば更なる迫力を醸し出す事ができると思います。 今後レンズが増えたら再挑戦です! >hattoさん ありがとうございます。(^^) 流石に東京で車道にドン!はしないですね。 クルマが少ない所ではやってしまったりしてますが(^_^;) 気をつけまする。 ココはとりあえず撮れば画になる面白い場所です。構図は限定されますけどね。

    2013年05月18日22時47分

    @オレンジ

    @オレンジ

    うまくまとめましたね! かっこいいです(^^)

    2013年05月22日21時25分

    T-SUWARI(仮)

    T-SUWARI(仮)

    >@オレンジさん ありがとうございます。(^^) もう構図はこれしかない!と思い クルマの通るタイミングだけうまく狙って撮りました。 看板とか標識が色々とおじゃまなので、構図が限られていて・・・

    2013年05月22日23時24分

    duca

    duca

    なるほど 私にもヤマタノオロチのように見えます。

    2013年05月24日23時47分

    T-SUWARI(仮)

    T-SUWARI(仮)

    >ducaさん ありがとうございます。(^^) 実際相当に巨大な構造物なので大迫力です。 そういう意味も込めて名前をつけてみました。

    2013年05月25日00時56分

    T-SUWARI(仮)

    T-SUWARI(仮)

    >AORさん ありがとうございます。(^^) この場所は結構有名だと思われます。 構図が限定されるのが玉にキズですが(^_^;) 交番は左下に写っています(笑)

    2013年12月18日20時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたT-SUWARI(仮)さんの作品

    • 色彩の空
    • Hakozaki 9:21PM
    • ふっくら
    • 青い丘
    • Spring Road!
    • 始まりの光

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP