写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

みけ@ みけ@ ファン登録

白ナプキンにゾロマスク

白ナプキンにゾロマスク

J

    B

    白い髭が長々として、結構お年かな? ウチのクロちゃんもそうだったけど、ゾロ顔模様って何かそうなる理由あるんですかね(^^;

    コメント3件

    不動響一

    不動響一

    こんばんは。 ゾロマスク^^ なるほど~~ 理由は判りませんが、可愛い柄ですよね~~ 香箱も良いですね~

    2013年04月26日23時55分

    ネオタカ

    ネオタカ

    お母さんの静止を振り切ってまだ遊びたい仕草の親子と これから滑ろうとする子供のはしゃぎ声が聞こえてきそうで、それにも動じず目を閉じて寛ぐ年おいた猫さん。 この対比がほのぼのとして見飽きないですね。 また構図も決まっているし、対角に走るオレンジ色の滑り台が 画面に動きを与えているように感じられるので、 色の配置もいいですね。 ボケ具合も最高! ただタイトルが何かもったいないように感じます。

    2013年04月27日18時33分

    みけ@

    みけ@

    >不動響一さん こんばんわ~。 好きなんですよ~この模様(^^) 眠り顔の時に目の位置がわからなくなっちゃうのもチャーミング(笑) 言われてみるとここの猫はいつも綺麗に香箱作ってますね。 >ネオタカさん そうなんです。やっつけタイトルで自分でも残念だなと(^^; でもまぁこのコメントもらっちゃったんでそのままにしときましょう(笑) 3カット撮ったんですが滑り台と親子がうまく収まってたこれをアップしました。 ボケはX20のぼかしコントロールを使ってます。ってネオタカさんもX20使いでしたか。 まだ加減がよくわからないので、Aモードの望遠絞り開放と比較しつつ試しながら使ってます。

    2013年04月27日23時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP