写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Ken-Boo Ken-Boo ファン登録

では、また来年(^.^)

では、また来年(^.^)

J

    B

    2013年春。これで桜の写真は終わりました。 色々と計画や希望はあったのですが、土曜休みが少なかったのと 少ない休みの上に天候が悪く、遠出はまったくできませんでした。 もちろん近場でもいい桜は山ほどあります。 来年はあちこち行けたらいいな。

    コメント10件

    月影

    月影

    水面の色も美しいですね。^^

    2013年04月13日03時33分

    シンキチKA

    シンキチKA

    この池めっちゃ綺麗ですね(^-^) 桜もたくさんあって最高! 行ってみたい場所リストにいれておきます。 今朝、初めてダイヤモンド讃岐富士に挑戦してきましたよ! たくさん人が居てなかなか難しかったです。 Ken-Booさんもいらっしゃったのでしょうか? どうも私が撮ったのはタイミングがずれてダイヤモンドと呼んでいいのかわかりません。 思ったより難しかったです^^; でもKen-Booさんの作品みてなかったら今年も行ってなかったと思うので、感謝してます(^-^)

    2013年04月13日08時38分

    Sticky Bug

    Sticky Bug

    初めまして。Sticky Bugと申します。 「桜」のタグからこちらにたどり着きました。 撮られた時間帯には日は沈んでいたと思われますが、 この時間に水面がこんなきれいな青色になるのですね。 空の青とはまた違った不思議な色合いの青ですね。 桜のピンクは本当にどんな青色にも栄えますね。 素敵な1枚です。

    2013年04月13日11時36分

    Ken-Boo

    Ken-Boo

    月影さん>  ありがとうございます。気持ち彩度をあげていますが肉眼でも  このような「蒼」です。深い池とはきいていますが・・・  いい色なんですよね~ シンキチKAさん>  今朝ですか? 私も行っていましたよ!  ニアミスですね。といってもあれだけのカメラマンがいるとわかりませんよね。  後ほど、アップできるに耐える写真が撮れていればアップしますけど。  水面が荒れていてダブルダイヤモンドにならなかったのが残念でした。 Sticky Bugさん>  不思議な色なんですよね~ コバルトブルーというか・・・  南国の海の青とはまた違いますよね。  昼、夜、桜咲く、桜散る。  どのシチュエーションにもチャレンジできる被写体です。  小さい池ですけど。

    2013年04月13日18時16分

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 ここの桜も今年は終わりましたね。 国道から見上げても美しい姿を見せてくれるので 見頃はわかりやすいですよね~ しかし・・・ この池の青さに気が付いたのは今年が初めてです(^^;)

    2013年04月13日20時35分

    Ken-Boo

    Ken-Boo

    のえるがさん、こんんばんは。 基本的に水は無色ですよねぇ。 空の青さが映ったりプランクトンや藻の種類であったりが色をつけると 聞いたような気がしますが、この池の青さはまた格別ですよね。 桜シーズン以外でも要チェックですよね。

    2013年04月13日20時55分

    air

    air

    美しい桜の風景ですね 背景の選択に撮影者のセンスを感じます

    2013年04月14日21時13分

    Ken-Boo

    Ken-Boo

    airさん、ありがとうございます。 本当は風で渦を巻く花びらの絵が欲しくて行ったのですが、 もしこの状況でバックで渦巻いていたら、きっとうるさい絵になっていたでしょうね。 これはこれで良かったのでしょうね。 必然と偶然は紙一重です。

    2013年04月14日21時28分

    キュリー主人

    キュリー主人

    初めまして。 素敵な作品ばかりですね! ジックリ拝見し勉強させて頂きます(^^♪

    2015年10月22日19時08分

    Ken-Boo

    Ken-Boo

    キュリー主人さん、ありがとうございます。 とんでもございません、勉強なんて・・・ 好きで目に付いたものを撮っているだけですよ。 こちらこそ、色々と参考にさせていただきます。

    2015年10月22日19時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKen-Booさんの作品

    • マジックアワーに浮かぶ
    • 重機とコンベア、工場夜景
    • そして日、出ずる
    • 河津桜
    • 吉野川シラスウナギ漁
    • 染まる雲とコンテナ船

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP