写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Kazuhiro.K Kazuhiro.K ファン登録

もう帰ろ♪

もう帰ろ♪

J

    B

    この夏、休みの日と言えば「虫取り」ばかりしていた息子。日が沈むのも少しずつ早くなり、虫取りの季節の終わりを告げるような夕日をバックに撮った息子のシルエット。

    コメント18件

    ☆おくりん☆

    ☆おくりん☆

    こういう感じ好きです☆ 虫網に光が当たって、キラキラしているのもいいですね☆

    2009年08月25日08時25分

    Gaia

    Gaia

    都会に住んでいるのでウチの息子は虫取りにそれほど執着しません。 親としてもっと自然と触れ合う機会を作ってやらねばと思いました。 お子様がたくましく見えます!^^

    2009年08月25日22時51分

    page

    page

    夏の終わりを感じさせてくれますね♪ 最近、セミがポトポト落ちてて少し切ないです…^^; 夏休みの終わりも感じますね♪

    2009年08月26日07時57分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    かっこいいですね 夏もそろそろ終わりかなっ

    2009年08月26日19時57分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    カッコイイ^^ 夏の終わり感。。感じます。。

    2009年08月28日21時52分

    Usericon_default_small

    サンセブン

    夕方にわんぱく小僧が家に帰ろうかなって雰囲気が 出ていてよいですね。夕焼けも綺麗です。

    2009年08月29日14時11分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ おくりんさん ありがとうございますm(__)m 夕陽&シルエットは私の好きなシーンのひとつです♪ 虫網が意外と綺麗にオレンジになって、自分で見て驚きました(笑) ≫ Hiirooさん ありがとうございますm(__)m 今年の夏の最後にと、久しぶりにシルエット撮ってみました♪ 今夏は虫取りばかりしていたので、虫網入れた一枚で良い想い出になれば嬉しいです(^.^) ≫ Assamさん ありがとうございますm(__)m 朝夕はだいぶ涼しくなってきて、秋はもうすぐそこまで来てますね! この写真では下の方が暗くてよくわからないかもしれませんが、 撮影時は、夕陽を良い位置に入れたくて、 ほとんど寝そべるようにして撮ったんです(^^; ≫ Gaiaさん ありがとうございますm(__)m 自然と触れ合って遊ぶのは、親からすればすごく大変ですが、 子供の免疫強化の為には良いことですよ(^.^) ≫ pageさん ありがとうございますm(__)m 山に行くと、たくさん落ちてますね、セミ・・・。 カブトムシやクワガタは最近あまり捕れなくなってきたので、 お盆明けくらいから、近所の土手でバッタやカマキリ採ってます(笑) ≫ 不出来なパパさん ありがとうございますm(__)m 先週辺りから、トンボをよく目にするようになりました。 トンボが出てくると、そろそろ夏も終わりかなと感じますよね。 ≫ ぶらっくこーひーさん ありがとうございますm(__)m やっぱり夕陽&シルエットは、どんなアングルで撮っても それなりに見えるのでテクの乏しい私は良く利用します(笑) 秋になったら、今度は紅葉かな? ≫ サンセブンさん ありがとうございますm(__)m おっしゃる通りのわんぱく小僧で困っちゃうくらいです(笑) 今年の夏は結構たくさん息子と一緒に遊んでやれて、 良い想い出が作れたかなって思います(^.^)

    2009年08月30日00時12分

    ひろぞう

    ひろぞう

    イイです。 子供さんのシルエットと雲の感じがとっても好きです。

    2009年08月30日02時33分

    カズα

    カズα

    上手い、夏休み記念ですね。

    2009年08月31日16時58分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    見逃しておりました。お子さんが大きくなったとき 記念になる1枚でございますね。

    2009年08月31日21時12分

    Seaside

    Seaside

    夏を感じる素敵なシルエットですね 温かい雰囲気がいいです

    2009年08月31日22時34分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    ひと夏分息子さんの背中が逞しくなってるような気がします。

    2009年08月31日23時38分

    空海3266

    空海3266

    太陽の光がとてもいいですね。 昔の子供の頃を思い出させてくれる素敵な写真ですね。

    2009年09月01日21時30分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    >ひろぞうさん ありがとうございますm(__)m 今年の夏最後の虫取りの良い想い出になりました♪ 息子の記憶に「お父さんとの虫取りは楽しかった」と振り返ってくれたら最高ですね(^.^) > カズαさん ありがとうございますm(__)m 2009年夏を象徴する、良い記念写真になりました♪ また来年も虫取りにはまるのかな・・・? > おおねここねこさん ありがとうございますm(__)m 今夏、息子が一番はまった虫取りを良い形で残すことができました。 将来、この写真をみて懐かしさに浸るときがくれば嬉しいですね。 > Seasideさん ありがとうございますm(__)m 2009年夏の想い出もシルエットで締めてみました。 虫取り網が夕焼け色に染まって、良い感じになって良かったです♪ > のいのい♪さん ありがとうございますm(__)m 過ぎ去る夏の夕日を悲しげに見つめる息子に、ちょっとだけ哀愁を感じました。 「また来年行こうな♪」と慰めてます。 > 空海3266さん ありがとうございますm(__)m 夕焼けの色が、思ったより綺麗に出て良かったです。 特に、私的に虫取り網が染まったのは予想外の結果で、とても満足しています。

    2009年09月06日23時42分

    ぎしほ

    ぎしほ

    逆光好きなので、見逃せません(笑)。網の位置が絶妙ですね。(^∀^)ゞ

    2009年09月07日19時33分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ ぎしほさん ありがとうございますm(__)m お返事が遅れてすみませんでした!抜けてましたぁ~(>_<) 逆光&シルエット、私がとても気に入っている撮影です♪ 網が丁度夕焼け色に染まってくれて、印象的な一枚になってラッキーでした(^.^)

    2009年09月13日16時22分

    Football-fan

    Football-fan

    遅ればせながら一票を! 陽水の曲が自然に浮かんできますねー!

    2009年10月12日21時44分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    ≫ Football-fanさん ありがとうございますm(__)m 清き一票、とても嬉しいです♪ 陽水の曲・・・黄昏にあいますよね(^.^)

    2009年10月13日00時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKazuhiro.Kさんの作品

    • 花と息子
    • 1年生の夏休み
    • うさぎ追いしかの山♪
    • 24日 17:30 ・・・ 街炎上
    • バカ☆息子
    • 夕日が綺麗な日

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP