写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

REYES26 REYES26 ファン登録

ぼんぼり三つ

ぼんぼり三つ

J

    B

    コメント13件

    イガニン

    イガニン

    ほんとしっとりとして淑やかと言う言葉がピッタリですね^^ 朝は蕾というのは知りませんでした。。 僕もこの花気になっていて、昔地元のとある神社の境内で群生して いた所をたまたま見つけたんですが撮った事は無かったんです。 今日時間があったので数年ぶりに様子を見に行ったんですが、まだこれからのようで開くまであと2~3日はかかりそうな蕾が二つだけでした^^;

    2013年03月26日17時18分

    キンボウ

    キンボウ

    きれいですねえ〜 うっとりしてしまいます^^ 一度実際に見てみたいですねえこの花...

    2013年03月26日17時51分

    REYES26

    REYES26

    MOGUOさん こちらもありがとうございます♪ ふんわりカールのおしとやかな女の子達って感じもしますよね。 妖しさもありますよ~ ふわっと吸い寄せられそうな雰囲気も感じました^^

    2013年03月27日21時37分

    REYES26

    REYES26

    イガニンさん 寝不足解消できました^^ ありがとうございます。 撮影地は紅葉で有名な香嵐渓なんですよ。 朝一で着いたら誰もいないので、こりゃ独占だ~と一瞬喜んだ愚かな私でした。 場所によって開花時期の差がかなりあるようですね。 カタクリは広角レンズ使って接写しても面白いですよ。

    2013年03月27日21時46分

    REYES26

    REYES26

    キンボウさん ありがとうございます♪ 気になってネットで調べてみましたがスイスにも咲いている場所があるようですね。 いつか出会えることを願っています。

    2013年03月27日21時51分

    hiroo

    hiroo

    落ち着いた色合いが素敵ですね。 しっとりした雰囲気を感じます。

    2013年03月27日23時20分

    REYES26

    REYES26

    hirooさん 自然な色合いで撮ることができた一枚です。ありがとうございます♪ この時は既に太陽が隠れていました。 曇り空でのしっとり感が出せたのではと思います。

    2013年03月28日12時41分

    GFC

    GFC

    このボンボリは美しいですねぇ。カタクリの繊細な感じが上手く出ている様に感じました。

    2013年03月31日21時23分

    REYES26

    REYES26

    GFCさん、こちらもありがとうございます♪ ひとつ後の作品とどちらをUPしようか凄く悩んでしまいまして・・ 結局どっちがいいか分からなくなって両方UPです。 二股かけてしまいました^^

    2013年04月01日22時55分

    イワヒロ

    イワヒロ

    うつくしいですね! ボケ具合と、どことなく暗い雰囲気で、見ていて落ち着けます。 他の方も感想で書いていらっしゃいますが、「しっとり」って感じがいいです。

    2013年05月01日22時32分

    REYES26

    REYES26

    イワヒロさん コメントありがとうございます♪ 太陽が隠れていた時間帯に撮った一枚ですが、陽が照っていたら 全然違う雰囲気になるのでしょうね。 私もこの少し暗い雰囲気でのしっとり感が気に入ってます^^

    2013年05月03日15時11分

    ふふ

    ふふ

    わぁ香嵐渓のカタクリ〜(笑) さすが綺麗に撮れていますね。 このシットリが美しいです。陽に当たっていると雰囲気出ないんですよね。 しかしカタクリは望遠レンズの方がいいですね。 皆さん凄い格好で撮っていましたから。(笑) 今年はまだ蕾ばかりで、超広角レンズでグゥオ〜と撮れず残念。 桜とメジロちゃんも素敵な作品ばかりですね。 全部写真集にして手元に置いておきたいなぁ。(*´∀`*)

    2017年04月01日22時05分

    REYES26

    REYES26

    ふふさん、ありがと~♪ 早春のカタクリの絨毯、光を受けて素敵でしたね! それを見てこの時の事を思い出してましたよ(^^)/ 随分昔の事のように思ってたら4年しか経っていないのが意外。。 この時は張り切って早朝に着いたけど、朝はつぼみなんですよね(笑) 開くまでずっと待ってた記憶があります。 そうそう、アップしなかったけど仰向けで寝転んで撮ったショットもありました(´ω`*) 時間ととも少しずつ変わってゆく姿は感動的でした~ もし、満開の時に行かれたら是非アップしてくださいね。 メジロちゃんもありがとう♪ ふふさんの心に留まるとは何て幸せな子たちでしょう(^^♪

    2017年04月01日23時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたREYES26 さんの作品

    • 幸せ色の風車
    • シジミの季節
    • ただ淑やかに
    • 神の領域
    • どうも よろしく!
    • 目が回る~ (@。@)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP