写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

noby1173 noby1173 ファン登録

Watch me!

Watch me!

J

    B

    Kマウント #pentax 幼稚園にて最後となる発表会に行ってきました。(昨年の年中時はインフルにて欠…orz) 内弁慶のチビ助。お友達と精一杯がんばっている姿を見て涙ポロリのひと時でした。 4月にはピカピカの一年生。丸ボーズにでもしてやろか?^m^ しばらく暗いもの系ばっかでしたので,たまにはポップ系っす。

    コメント10件

    鶴見の彦十

    鶴見の彦十

    小学校ご進学!おめでとうございます。 嬉し涙でボロボロに・・・ ^^/ 背景の暈かしが綺麗ですね!

    2013年03月02日16時30分

    Em7

    Em7

    このヒト、にーさんじゃないんですよね? (゜-゜) 僕はですね、最初のこの時は結構、そこそこ楽しみにしていましたが。。。。 2番目からのは、何だかつまらなくて、あまり行きたくありません。(笑) なんだか子供に無理やりやらせてる様で、何をさせたいんだい?って思ってしまうんですよ~ ちょっとその辺、病んでるかも・・・・(・・;) しかもうちの娘、家では一生懸命練習して、相当楽しいんだろうな~って思っていると 本番では、超つまんなそうな顔して踊ったりするんです。(笑) 本人いわく、緊張して照れて、楽しめないそうです。 来年から小学校ですかぁ。うちの子供は何だかんだと怒られたり・・・・ しかし小学校の教師もレベルが下がっているなと思う事が多々あります。 ちょっとうちも揉めたみたいです。(笑) でも、モンスターペアレンツなんかもいるでしょうから、やりにくいんでしょう。 でも最近のニュースで、教師がモンスターペアレンツを訴えたとあったので、よし!って 思ったんですが。。。。その教師もお粗末そうで残念でした。  orz

    2013年03月02日18時01分

    Usericon_default_small

    之 武

    んっ!? にぃさん… ?? なるほど~ 子供の衣装もポップ系ですなぁ~ (笑) 僕も子供がこれぐらいの時はよくカメラとビデオを持ち出していました!! 最近の活躍の場は運動会だけになりましたが… (^^ゞ その長男も今月で卒業です。 来月からは中学生… それこそ丸ボーズにしてやろうか!? です。(笑) その卒業式とやらに久々にカメラを持ち出すのですが、好きな単焦点レンズは不便そうなので やはりズームを持って行くべきか… それならどれを持っていくか… 数週間も先なのに今から悩んでおります。( ̄▽ ̄*) 

    2013年03月02日20時54分

    noby1173

    noby1173

    鶴見の彦十さん, いつもコメントありがとうございます! いや~。湿っぽかったですよ(泣) 幼稚園児のころくらいが,可愛いさかりでしょうか? だんだん,生意気になっちゃって…。 これも成長の証としとしてこらえるしかないようですね(^^)

    2013年03月03日17時29分

    noby1173

    noby1173

    Em7さん, どもどもっす(^^)/ >病んでる…。 どうしました? お2番目チャン。やらされ感たっぷりでした? 僕もですね。薄らとした記憶では,お遊戯は超嫌いだったのを覚えてますねぇ~。 きっと覚えられなかったんだと…。出来が悪くて(汗) 学校の先生ねぇ~。僕らの親って,ほとんどが中学卒でその後働いてたようです。 なんで,先生のような人は,先生さまって感じで,先生に全てをゆだねてた感じがするな~。尊敬してたんだろーねー。 今は,時代がちがうんだろーなー??? 以前,ビアガーデンで家族で飲んでた時,隣りにいた集団が初めっから下ネタばっか…。 よく聞くと,学級,修学旅行etc。先生じゃん! あったまきて。僕,大声で『おい!先生!大丈夫かぁ!!!!』って言っちゃった。 その時は超ー!気分良かった。(あとから気分が悪く…) orzですな(T_T)

    2013年03月03日17時51分

    noby1173

    noby1173

    之 武さん, どもどもっす(^^)/ 中学校,御入学おめでとうございまする! ビデオですが,撮っても見ないんですよね~(;一_一) 手ぶればっかで,酔っ払いそうですし(笑) この間,ネズミーランド行った時ですが,バッチしビデオを撮ったと思ったんですが,なんと!音声が全て入ってませんでしたぜ(超汗) もーそれから,ビデオアレルギーっす…orz ではでは,卒業式は,銀(白)レンズの大筒を手持ちで,ビシバシ打ち落としてくだされ!!!

    2013年03月03日17時52分

    Kyub

    Kyub

    パパの目に涙∑(´д`)b 子供の成長は目を 見張るものがありますよね 気がついたら巣立ってるんでしょうね(´゚ω゚`) 私は当分パパにはなれそうもありません(;´;゚ё゚;)-!!

    2013年03月04日11時15分

    noby1173

    noby1173

    Kyubさん、 いつもコメントありがとうございます。 きっと、子供の目からすると、“鬼の面にも涙“だったこでしょう(笑) この先子供の将来に期待よりも不安要素でいっぱいです。 子供の成長より、親がもっと成長せねばと、反省の日々です。 マイペースで行きましょうよ。僕もなかなか子供に恵まれませんでした。

    2013年03月04日20時08分

    酔水亭

    酔水亭

    実は ...昔の本業の一部を 未だ引き摺っておりまして .. それが 幼稚園の想い出記念アルバムを作る事なのですが、 もうすぐ 卒園の時を迎え、すぐに入園や入学の時期が慌ただしくやって来ますね〜。 毎年のように そのような行事を撮影しておりますと、その年その年に旅立つ園児たちの違いには驚かされっぱなしです。 ある年の卒園生たちは わりとクールな表情で ...ある年には もう、大泣きで ...などなど ...^^ でも、一番凄い反応を示すのはいつも ママさんたちです。これはもう、毎年のように感極まって、園児たちよりも数段早く涙腺が洩れ出してます。 お別れの唄 の頃にはもう ...^^::

    2013年03月11日05時15分

    noby1173

    noby1173

    酔水亭さん、 お早い時間にありがとうございます。 そして、おはようございます(^^)/ さようでしたか、プロのお仕事ですね。そんな方にご覧いただき、恥ずかしいかぎりでございます。 では、もっともお忙しい時ですね。ご苦労さまです。 年によって、雰囲気が違うようですね。僕のところは、どうなのかな? 僕は涙をこらえる方なんですが、最近は涙腺がゆるみっぱなしです(T_T) 子供は小さいこの時くらいが、いちばんかわいいのかな?って思ってます。 ありがとうございます。

    2013年03月11日07時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP