写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small FALCON ファン登録

タムロン山脈の麓で…。

タムロン山脈の麓で…。

J

    B

    50Dを買ったとき、このタムロン3本を選びました。暖かい色合いとボケ具合。安いのに高画質。買ってよかったですね。

    コメント8件

    yattabai

    yattabai

    もしかして同時購入ですか? ウ~ん、うらやましいです。シグマに比べて、タムロンのほうが、評価がよかったりしますね。 性能の割りに、値段も安いし。(ほんとのところよく解ってなかったりします)   でも、まだまだ手が出せないので、もう少しソニーのキットレンズで頑張ってみます。

    2009年08月20日09時02分

    Usericon_default_small

    FALCON

    やったばいさん。 正確には、同時購入ではありません。 17-35mmは、税込みで6.3万のところ新品で1.9万。 28-75mmは、ドナドナで新品1万。 70-200mmは、10万のところ新品で6.5万。 ほとんどF2.8通しになっています。 安い別々のカメラ屋さんで同時期に購入しました。 キットレンズは、最初から買っていません。 予算10万で3本です。安く買えてよかったです。 いつもコメントありがとうございます!!

    2009年08月20日23時02分

    yattabai

    yattabai

    おはようございます。 うわ~新品が、驚きの安さですね~。私も俄然欲しくなりました~。 もっと努力して探さないとだめなんですね~。 でも、うちから3~40キロ四方に、カメラ屋さんってなかったんですよ~、フィルムもホームセンターにしかなかったし、写真屋さんはあったけど、「DPEはやってない」っていわれました。 これは、機材探しのたびでもするかなっ。

    2009年08月22日08時16分

    Usericon_default_small

    FALCON

    やったばいさん。 カメラ屋さんといっても、ネットで購入です。 三宝カメラとデジカメオンラインの週末特価セールで 購入しました。近所のカメラのキタムラで買うとたぶん 3つで13万から15万の間の値段になると思います。

    2009年08月22日22時58分

    Usericon_default_small

    markey

    このレンズの買い方はいずれは・・・。フルサイズ移行を目論んで居られるのでしょうか^^

    2009年08月26日15時01分

    Usericon_default_small

    FALCON

    markeyさん。その通りです。 お金があれば、腕があればすぐにでも…。 markeyさんのページにいくと「さよなら」って書いてありましたが やめてくださいね。冗談ですよね。 楽しい作品期待していますので、UPしてください。 お気に入りに入れることができません!!

    2009年08月26日20時39分

    Usericon_default_small

    markey

    お言葉ありがとうございます。 ここでじゃ、ダメだと今回思い立ちよそでする事にしました。見には来ますが、もうココには出せません。ごめんなさい。事務局の方針が変われば考えたいとは思います。まず、ないでしょうね。

    2009年08月27日01時32分

    Usericon_default_small

    FALCON

    markeyさん…。 残念なことですが、他のサイトで発表ですね。 ほかの事を考えて心配しました。 でも、良かったです。いい作品楽しみにしています。 こちらも見に来てくださいね。

    2009年08月28日01時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたFALCONさんの作品

    • 夏レンズ1(EF300F4L)
    • 夏レンズ2(EF50F1.2L)
    • 二つのL:其壱
    • 二つのL:其弐
    • 仲良し。
    • EOS50Dは、不滅です!!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP