写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small のいのい♪ ファン登録

青と赤の競演。

青と赤の競演。

J

    B

    女性達の白い浴衣が青白いライトに照らされると まるで夢の世界にいるかのような 幻想的な光景が広がります。

    コメント6件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ほんと良い青になってますね。右の奥は唐傘ですか。 手前の観客のシルエットも良いですね。 大きくして見とれてしまいました。 素敵です!

    2009年08月18日06時28分

    TR3 PG

    TR3 PG

    これは素晴らしい幻想的な世界ですね。 熊本県山鹿市の山鹿灯籠祭りとのことですが、盆踊りなのでしょうね。 白い浴衣がライトの照らされて青く浮き上がり、帯と傘の赤とマッチして素敵です。

    2009年08月18日21時55分

    ららたん♪

    ららたん♪

    幻想的ですね~^^ 青白く光ってるようです♪ たくさんの人の影もいいですね♪

    2009年08月19日20時55分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    ○Hirooさんいらっしゃいませ~♪  私も実は初めて見たんですが  ファインダー覗きながら「おおっ!」って感じでした。 ○おおねここねこさんいらっしゃいませ~♪  ええ、唐傘を照明に使ってるようです。  お褒めの言葉とってもうれしいです♪ ○清水清太郎さんいらっしゃいませ~♪  そうですね、お盆の時期ですから  この世だけでなくご先祖様たちもきっと大勢。   ○TR3 PGさんいらっしゃいませ~♪  もともとの由来はかつてこの地に巡行にこられた景行天皇のご一行が  濃霧に迷われたところを地元の民が松明をかかげて案内した所から来ているようです。  時代を経て盆踊りなどと融合して今の形になったんでしょうね。 ○ららたん♪さんいらっしゃいませ~♪  WBはAutoですがほぼ見た目通りの色が出てると思います。  ホントはもっと近くで撮りたかったんですけどね。  場所取り合戦に負けちゃいました。

    2009年08月20日19時20分

    imarin

    imarin

    夜のお祭りは灯りがキレイですが、このお写真は際立ってますね。 頭の上のたくさんの灯りがとても幻想的です。色も素敵です。

    2009年08月28日15時49分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    imarinさんコメントありがとうございます♪ 実際もため息でそうな雰囲気でしばし蒸し暑さを忘れさせてくれました。

    2009年08月31日23時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたのいのい♪さんの作品

    • 夢と現の狭間で

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP