写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Tetra_Angel Tetra_Angel ファン登録

横浜夕景色

横浜夕景色

J

    B

    私の初期作品です。基本HDRですが、一般に日本にあまり浸透していないハイダイナミックレンジ作品を違和感無く見て貰うために、オリジナルで調整を施しております。

    コメント6件

    ねこまんまさん

    ねこまんまさん

    こんにちは。 去年この風景を見に行き、あそこの写真だー!と思って思わず見入ってしましました。 HDR、とても素敵ですね。

    2013年03月22日07時03分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    ねこまんまさん様、ありがとうございます。 私の多くの作品の中でも、一番印象に深く残っている作品です。 この場所はお気に入りの場所で、何度も撮影を行っております。

    2013年03月23日22時22分

    BUNTA09

    BUNTA09

    鉄骨の橋、夜景の前のビル、夕暮れと素晴らしいコンボですね。 横浜と言うと夜景の写真が多いので凄く新鮮で参考になります^^

    2014年02月12日08時26分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    BUNTA09様、誠にありがとうございます。 私の代表作と言える作品です。 あまり日の目は見ませんが、いつか何処かにコンテストに応募してみたいなと考えております。 個人的には、横浜の雰囲気が一番好きなのは日暮れの少し前です。 何度か同じ風に作品を創りたくて、撮影に行っているのですが、この時よりうまく行くことは無かったです。 そういう意味でもとてもお気に入りの一枚です。

    2014年02月13日19時34分

    Takechan7

    Takechan7

    E-30お使いでしたか? 私も未だにE-5売却できずに所有してます。 新しいカメラに使用は集中してますが、バリアングル液晶など結構使い易くて手放し難いですね。 しかし、映画の中で見るような、普段目にするものと違った雰囲気の「Yokohama」ですね。 正に写実主義と絵画の中間と申しましょうか、オリジナリティーがあって素敵ですね。

    2015年01月26日23時27分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    Takechan7 様、今晩は! E-410を最初に購入し、すぐにE-510を買い直し、全然使用せず・・。 E-30を購入し、全然使用せず、少し使用してE-P2に移行し、本格的に写真を始めました・・。 レンズも12-60 50mm F2 macro 7-14 F4.0など持っているだけで使用せず、さらにE-3を狙っていました・・。 なので、本格的に始めたのは2009年 12月以降からで、システムが軽くなってから写真を真面目にやり始めました。 でも、バリアングルだと、やはり便利ですよね! E-5、当時高評価でしたよね! 発売後評価が上がると言う感じで・・。 当時の方が、撮影の腕は良かった様に思います。 加工の腕だけは上達しています。 この後、何回も同じ様な時間にここに行ったのですが、これを超える一枚は撮れませんでした。 今の方向性を決めた、重要な一枚です! ご評価いただき誠にありがとうございます!

    2015年01月27日23時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTetra_Angelさんの作品

    • 舞い降りる カッパドキアの気球たち
    • 神代の再興
    • Pena Palace in Sintra, Portugal
    • World heritage ancient city toledo
    • Early Morning  Matsumoto Castle
    • Venetian sight

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP