写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まふまふ まふまふ ファン登録

あ、あかない…。

あ、あかない…。

J

    B

    ゆずじろう、コーラを飲む

    コメント22件

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    ゆずじろう君、マダ開けれてないじゃん(笑) てかこのコーラ、初めて見ました!

    2009年08月17日10時43分

    yuntan

    yuntan

    ぶらっくこーひーさんのツッコミごもっとも。 「飲む」って…ムリじゃね?

    2009年08月17日11時43分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎ぶらっくこーひーさん、コメントありがとうございます♪ ゆずじろうの手(足)ではなかなか難しいようです(笑) このコーラは近所の公園の自販機でしか見た事なくて 1回買ってみたかったんです。 某有名大手メーカーのコーラより甘かったです。

    2009年08月17日12時33分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎yuntanさん、コメントありがとうござんす♪ 「やってやれないことはない」というのがゆずじろうの信条です。 と、言う訳で私に開けさせてました…。

    2009年08月17日12時34分

    k2101

    k2101

    変わったコーラ缶ですね、新発売なんでしょうか しかしプルトップはさすがのゆずじろうちゃんでも 難しいかな・・

    2009年08月17日13時00分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    コーラ?KIRIN?新発売? どんなお味でしたでしょうか。 それは聞かずに(もう聞いてるっての)、 自分で飲んでみます。

    2009年08月17日20時27分

    8825

    8825

    KIRIN?COLA?MADE IN JAPAN? え~、プルトップ明けるの? 疑問だらけです^^;しっぽを引っ掛けてあけるのかな?

    2009年08月17日22時28分

    AceTree

    AceTree

    飲んでるところも見たいなぁw。 ほか、コーヒーやチョコレートなんかも、同系色で似合いそう! って、タグで検索したら、すでにステーキ他たくさん召し上がっているんですねw。 かわゆい!!

    2009年08月18日07時14分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎k2101さん、コメントありがとうございます♪ 新商品なようですが、ごく一部でしか売ってないようです。 他で全く見ないので。 ゆずじろうはしばし缶をにらんでました…。 ◎おおねここねこさん、コメントありがとうございます♪ いつも飲んでいるより甘かったのと、香りが少し違いますね。 あったら飲んでみてください^^ 缶のデザインが、かわいいので気になってたのです。 ◎Assamさん、コメントありがとうございます♪ しばらく缶をにらんで、噛み付いてました…。 近所の公園の自販機でしか見た事ないので珍しいようです。 コーラのイメージってやっぱり赤なのでしょうか?(笑)

    2009年08月18日08時40分

    page

    page

    キリンにコーラあるんですね…メモメモ♪ 次に飲むのは梅酒でしょうか^^

    2009年08月18日08時42分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎8825さん、コメントありがとうございます♪ そうです、このツッコミがほしかったのです(笑) やっぱり珍しいようですね、このコーラ。 プルトップは無理なようで、私に開けさせました…。 ◎Hiirooさん、コメントありがとうございます♪ 途中で面倒になったようで、私に開けさせたゆずじろうです。 ある意味頭がいいかも…。 体育館裏の常連のHiirooさん(笑)また呼ばれますよ〜〜。 ◎AceTreeさん、コメントありがとうございます♪ あまり汚れそうなのとは、恐くて撮れないのです(笑) ゆずじろうは、お風呂嫌いなもので…。 食いしん坊で、色々挑戦しています♪

    2009年08月18日08時46分

    うめぼし

    うめぼし

    なんか、『開けて・・・』って訴えてるようにも見えますねー。 今度はコーラにおぼれるか、ゆずじろう君。茶色く染まるよー。なんていうと怒られますね^^

    2009年08月18日10時45分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎pageさん、コメントありがとうございます♪ あまり売ってないので、試験的に置いているのかな?と相方と話してます。 次は梅酒ですね(ニヤリ) ゆずじろうは飲ませろと大騒ぎしそうです。 ◎うめぼしさん、コメントありがとうございます♪ まさに訴えてました(笑) 味が何が何でも知りたかったようです。 あ、また体育館裏へお越し下さいとのことです。

    2009年08月18日11時08分

    AceTree

    AceTree

    たびたび、すみません。 うちのモノどもが、ゆずじろう君を痛く気に入ってしまいました〜。 pageさんが写された「電撃移籍?」と、PC画面を通してコラボさせて頂いても構いませんでしょうか? もちろん、pageさんには直接申請中なのですが、原作者の許可も併せて必要かと思いまして…。 ゆずじろう君を隠したバージョンを仮UPしましたので、恐れ入りますがご判断下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    2009年08月18日20時36分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎AceTreeさん、コメントありがとうございます♪ もちろん、オッケーです^^ 色々な人に愛されて、コラボしてもらえるなんてすごく嬉しいですね〜♪ 個人的にはゆずじろうに、パイルドライバーをかけてほしいなぁ(ニヤリ)

    2009年08月18日20時51分

    AceTree

    AceTree

    まふまふさん、さっそくの快諾、感激です! >個人的にはゆずじろうに、パイルドライバーをかけてほしいなぁ(ニヤリ) そして、そのあと体育館裏へw?

    2009年08月18日21時00分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎AceTreeさん、コメントありがとうございます♪ やっぱり、技はきちんとうけとめないといけないそうです。 ま、その後誰もいないとこで、呼び出しなんですけど(笑)

    2009年08月20日08時42分

    TONY

    TONY

    そ~~~ですね^^ 何事もチャレンジのゆずじろうくん素敵です^^ KIRINという文字をみてコーラ入りビールかと^^

    2009年08月22日03時27分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎TONYさん、コメントありがとうございます♪ 珍しいのです、このコーラ。 他で見た事ないのです。 コーラ入りビール…ちょっといやです(笑)

    2009年08月24日08時12分

    egurua

    egurua

    どうせならメッコールとかどうでしょうか?(笑) 麦茶とコーラの中間?みたいなものです。

    2009年08月24日20時30分

    りん

    りん

    う~ん、謎な飲みモンだ。コーラの酎ハイ売り出して、その余りをマーケティング調査に流してみたのかな。

    2009年08月25日05時26分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎eguruaさん、コメントありがとうございます♪ メッコール?て初めて聞きました!! 見つけたらぜひ相方に試飲していただこうと思います(笑) ◎りんさん、コメントありがとうございます♪ 私も同じ事考えました^^ たぶん、酎ハイのコーラはこれだろうなと。 あれもジュースみたいなものなんですけどね。

    2009年08月26日11時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまふまふさんの作品

    • 秋の装い
    • 地獄からの使者
    • いたずらしに行こう♪
    • ねえさん、これ僕のために?( ̄∇ ̄)
    • 傷だらけの男たち
    • いつかお姫様が…♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP