写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rene Rene ファン登録

ゆずじろうのにいさん、活きのいいの入ったヨ!

ゆずじろうのにいさん、活きのいいの入ったヨ!

J

    B

    あちらこちらにひっぱりだこ、大人気のゆずじろう・・・。君がここに居てくれたら^^ オランダのビーチリゾート、スフェヘニンゲンビーチです。ここを訪れる方に情報です。カメラを使うときには、海に向かって構えて下さいね。くれぐれも反対方向の砂浜に向かって構えない方がいいです。特に望遠レンズを持っていかれる方は、、、お気を付け下さいw。

    コメント11件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    やっぱりカメラを持ってBEACHに行くときは気をつけないと。 日本でも同じでしょうかね。余り気にしてなかったですが。

    2009年08月17日06時25分

    k2101

    k2101

    おはようございます、オランダのビーチ風景とオブジェ(とてもユニークです) カメラ目線はやはり気をつけないといけないようですね 私は明日から20日まで上海にいきます(もちろん仕事ですが・・)

    2009年08月17日09時18分

    カズα

    カズα

    このブロンズ全体像はどうなってるんでしょう。 ゆず君のようなキャラ欲しいですね、何か100均で探してこようかな。 神出鬼没のゆず君そのうち現れそうですね。

    2009年08月17日11時23分

    yuntan

    yuntan

    おお!! こりゃ相方が見たら、きっと狂喜乱舞することでしょう。 そちらにゆずじろうを旅に出すことは出来ませんが、その気持ちうれしゅうございます。 ・・・でもこれって、きっとゆずじろうにはデカすぎるだろうなぁ。

    2009年08月17日12時46分

    まふまふ

    まふまふ

    これはなんと嬉しいタイトルじゃありませんか! ゆずじろうも喜びます♪ しかし、人気者になったなぁ…と感慨深いものがあります。 あ、ゆずじろうは食べられる魚がいいと言ってます…(汗)

    2009年08月17日21時43分

    imarin

    imarin

    海でカメラ構えてはいけなかったんだ!! 知りませんでした。気をつけないとですね^^;

    2009年08月17日22時52分

    TONY

    TONY

    おしゃれなオブジェですね^^ タイトルも最高です!!!^^ ゆずじろう君、もう全国区的有名人ですね(笑) へー、夏のビーチを撮ってはいけないなんて・・・それは酷ですよ!(笑)

    2009年08月18日02時17分

    Rene

    Rene

    おおねここねこさん、k2101さん、カズαさん、yuntanさん、まふまふさん、HIROKIさん、imarinさん、TONYさん ゆずじろうに宛てた熱いメッセージを込めたこちらの写真にコメントを頂戴し、 誠に有難うございます。 カズαさんのおっしゃるとおり、ゆずじろうの分身が欲しいです。まふまふさん、yuntanさん、 どこかにゆずじろうと血を分けた兄弟はいませんかねw。 HIROKIさんの湘南ビーチの話、びっくりですね。でも背景を考えると、理解出来ますね。 ちょっと遠まわしなキャプションでごめんなさい、おおねここねこさん、k2101さん、imarinさん、TONYさん! 実はですね・・・このビーチ、、、女性はトップレスの方が多いのです。時期によっても出没頻度はかなりバラツキがあると聞いてますが。なので、砂浜のサイドにはカメラを向けるとやばいです^^; もっとも、開放的な女性はご自身に自信がある方か、お年を召された方が中心なのかとw。 そういった方々は特に気にされないかもしれませんが、エチケットですよね、、、、。

    2009年08月18日07時08分

    まふまふ

    まふまふ

    今度、ゆずじろうを手に入れた所に行こうと言っていたところです。 行ったのがけっこう前なので、あるかどうか ちょっと自信がないですが、気長に待っててくださいね♪

    2009年08月18日11時26分

    nokond200

    nokond200

    これはまたタイトルと共に秀逸ですね。(^_-)-☆

    2009年09月03日00時09分

    iroha

    iroha

    笑いました!ただただ笑いました!

    2009年12月14日17時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたReneさんの作品

    • PowerWorks in the Smoky-Blue-Night
    • 立ちはだかる要塞
    • 鳥鎮水郷黄金運河
    • 秋満開
    • 不穏の律動
    • 碧空ブランデンブルク

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP