写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ちーこ&ライオン ちーこ&ライオン ファン登録

Maze of sunflower field

Maze of sunflower field

J

    B

    家族連れも多く子供達が、すっごく楽しそうにはしゃいでおりました(^O^) ひまわりが子供の背丈ぐらいにまで成長しているので、自然のひまわり畑の迷路みたいで、 楽しそうに走り回っていましたよ(笑) 私の影が、ちょっと邪魔かなと思って、写らないようにトライしましたが、どうしても映り込んでしまったので、そこは、ご愛敬って事で・・・(^0^;)

    コメント24件

    Usericon_default_small

    之 武

    あっ!! 影を発見~~♪♪ (笑) ポカポカした日差しが心地良さを感じます ^^ なんだか出掛けたくなりました!!

    2013年02月02日23時24分

    hatto

    hatto

    この影が良いですね。(笑)夏の陽射しを感じさせて頂きました。暖かいと云うよりも、暑さを感じました。一足ではなく二足早い季節感です。少女の黒髪がお似合いな情景ですね。

    2013年02月03日09時37分

    斗志

    斗志

    沖縄はもう向日葵なんですね^^ 本当にこれだけ咲き誇っていると迷ってしまいそうですね。

    2013年02月03日13時53分

    大徳寺

    大徳寺

    写真家の肖像でしょうか?。^^*

    2013年02月03日13時53分

    sian

    sian

    写りこんだ影がすごく妄想させてくれます。。。 お父さんみたいな。。。 そっと、見守ってくれているような 温かい感じがしました

    2013年02月03日15時45分

    へり

    へり

    広角で4隅をケられた風にすると広がり感がでて日差しが生きますね。 それにしてももう向日葵ですか。沖縄って外国みたいですね。

    2013年02月03日17時33分

    梵天丸

    梵天丸

    沖縄はもうひまわりなんですね・・ パパと娘の素敵な2ショットですね^^

    2013年02月03日18時39分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    誰のために咲いたの〜♫ それはあなたのためよ〜〜♫ まさにヒマワリ娘^^

    2013年02月03日18時48分

    Hsaki

    Hsaki

    真冬なんですけど、やはり沖縄は暖かい様ですね。冬の向日葵に心弾みます。夏が早くこんかな・なんて^^

    2013年02月03日18時54分

    ろでぃーくん

    ろでぃーくん

    もうひまわりですかっ! さすが沖縄ですね~。こちらでは到底考えられません・・・ いや、影も良いアクセントになっているかと^^

    2013年02月03日23時08分

    m.mine

    m.mine

    影がまた良いアクセントになってますね。この雰囲気ナイスショット!!っす。

    2013年02月04日00時05分

    たかchan

    たかchan

    緑のひまわり畑に女の子、幸せそうで 微笑ましいですね。影も家族感が出ていいと思います。

    2013年02月04日09時55分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    にゃんこてんてい様 之武様 *りりこ様 シモスチェンバレン様 さよなら小津先生様 hatto様 斗志様 大徳寺様 sian様 へり様 梵天丸様 S*Noel様 Hsaki様 月子様 yulinappe♪様 ろでぃーくん様 m.mine様 たかchan様 皆様、コメント頂きありがとうございます!まとめての返事お許し下さい(^0^;) このお祭りは、最近始まった様で、この時期に開催される桜祭りとかと比べると まだメジャーじゃありませんが、多くの家族連れで賑わっていました(^o^) この女の子も、他の方のお子様なんですが、本当の親の横で、こっそり撮ってました(笑) さすがに、お顔が見えないようにとか、自分の影が映らないようにとか、汗だくになりながら 格闘してましたけど(^0^;) でも、この私の影も皆様に良いと仰って頂いて、お気に入りの一枚となりました! ありがとうございます!

    2013年02月04日11時54分

    三重のN局

    三重のN局

    初夏の日差しを浴びながらヒマワリの迷路で遊ぶ そんな子供達をなかなか見かけなくなったので、 微笑ましく拝見させて頂きました。 とっても癒される作品、お見事です‼

    2013年02月04日14時11分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    三重のN局様 コメント頂きありがとうございます! ファミリーで遊びに来られている人たちも、たくさんいて、子供達は とっても楽しそうにはしゃいでいました(*^O^*) ミツバチもたくさん飛んでいて、無邪気に素手で捕まえようとしていて、 ちょっと見ているこちらがヒヤヒヤしてました(^0^;)

    2013年02月04日14時35分

    tomo.

    tomo.

    なんだかとても不思議な雰囲気が面白い作品ですね^^ ちょっとシュールな空気感も素敵です!

    2013年02月04日20時37分

    灯の酔人

    灯の酔人

    人形が良い役してますね! 沖縄ですか。ボクも九州いる間に、一回は行ってみたい所です。 沖縄にはすでにヒマワリですか。羨ましいです^^

    2013年02月04日20時40分

    ピンポンダッシュ

    ピンポンダッシュ

    トイフォト効果で真ん中の子供が浮かび上がって見え 構図がばっちり決まってますね^^b もうひまわりだなんて恐るべし沖縄!

    2013年02月04日23時28分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    tomo.様 灯の酔人様 ピンポンダッシュ様 コメント頂きありがとうございます!まとめての返事お許し下さい(^0^;) 本当の親御さんがとなりで写真撮っている中で、恐縮しながら撮ったものです(笑) とっても可愛らしいお子さんだったのですが、さすがに人様の子なので、 上手く、お顔が隠せたと思います(^^;) 早く、自分の子供の写真撮りまくりたいですね(>_<)

    2013年02月05日23時29分

    duca

    duca

    ヒマワリ畑の少女って なんかドラマ見てるようで絵になりますね。

    2013年02月11日18時52分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    MIN様 duca様 コメント頂きありがとうございます!まとめてのお返事お許し下さい(^0^;) ここは、ちょうど迷路コーナーの様になっていて、小さい子供達が楽しそうに 走り回っていました! とっても、可愛い3人組が通った時があったのですが、シャッターチャンスを逃してしまって こちらの可愛らしい黒髪の女の子になりました(笑)

    2013年02月12日11時31分

    Y.ちあき

    Y.ちあき

    めちゃくちゃオシャレですね! このアングルと色合いがたまりません!!

    2013年02月15日16時40分

    Look1216

    Look1216

    こちらもステキな作品ですね^^ この自然な雰囲気伝わります♪ 流石です!

    2013年02月16日15時04分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    Y.ちあき様 Look1216様 コメント頂きありがとうございます!まとめての返事お許し下さい(^0^;) こちらは、ひまわり畑の端っこに手作りのミニ展望台が設置されていて そこからの展望です(^^) 人様のお子さんですが、とっても可愛らしい雰囲気だったので、思わずパチリ(^^ゞ

    2013年02月16日17時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたちーこ&ライオンさんの作品

    • 乙女心と秋の空
    • The power of the rising sun
    • 生まれて初めて・・・
    • Have a great New Year!
    • Reset
    • Sun, floating on the water

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP