写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

8D8 8D8 ファン登録

神戸の隅で

神戸の隅で

J

    B

    突堤の先っぽで小休止。 昔から海を眺めながら色々と物思いに耽る場所です。

    コメント6件

    Tate

    Tate

    刑事ドラマに出てきそうな雰囲気の中で、「2」が不思議な感じですね^^

    2013年02月10日01時46分

    8D8

    8D8

    Tateさんコメントありがとうございます‼ コレもHDRモードの写真があるんですが、同じサイズなのに容量オーバーでアップできませんでした… やっぱり絵画的な鮮やかな仕上がりになりました。 埠頭の倉庫が並ぶ場所なのですが、車でもバイクでも行くとワクワクします(笑) 子供の頃に見た『危ない刑事(デカ)』をおもいだしました‼

    2013年02月11日02時01分

    Scars

    Scars

    こんな場所が神戸にあるんですね! かっこいいです。

    2013年02月19日00時31分

    8D8

    8D8

    Scarsさんコメントありがとうございます‼ はじめまして!コメントありがとうございます。船がとまれる所には大抵、こんな景色が広がっています! 観光名所では決してないのですが、神戸を象徴するような景色だと思っています。 機会があれば立ち寄って頂きたい場所です‼

    2013年02月19日03時20分

    Em7

    Em7

    おーっと!ここにも写っていたんですね! (笑) サムネイルでは解りませんでした。 おお、こういうのいいじゃないですか!さり気なくCBR。カッコイイですね~~やはりこのバイクは。 ほんまにクラッチさえ問題なければ、どこまででも行ってしまいたくなります。 しかしこういう所まで入って行けるんですね? こっちでは関係者でないと行けないと思うなぁ。多分。 案外入って行くのは簡単かも知れませんが。特に警備してる感じもないし。。。。 以前仕事で埠頭にいた事があったんですけどね~。

    2013年04月07日11時25分

    8D8

    8D8

    Em7さんコメントありがとうございます‼ 市の土地で昼間は仕事をされているので注意されそうですが、夜や土日は無人で この反対側にHDR撮影したポートタワーを含む夜景が見える場所で 車なんかも数多く訪れるデートスポットです。なので大丈夫かと… 中古ならクラッチレバーやワイヤーがヘタレてるのでしょうか? 自分は指が長いので、テコの原理で何とかなります(?)クラッチレバー位置が遠いとか?? 社外品の交換を検討されては?お金はかかるでしょうが… クラッチの重さとは関係ないかもですがCBR1000rr乗りの友人は完治不能の いわゆる『振動病』(振動を受けすぎると手首がイカれる)になり、長距離が過酷なものとなりました。 鍛えるとか馴れも大事ですが怪我には気をつけて下さい‼

    2013年04月08日03時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された8D8さんの作品

    • サイバーシティ
    • お色直し
    • トーチ
    • CUBE
    • 動脈ー静脈
    • 脚線美

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP