写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yuntan yuntan ファン登録

さて、これからどうしましょ?

さて、これからどうしましょ?

J

    B

    9日にpageさん、うめぼしさん夫妻、まふまふと私の5人でお台場にガンダムオフ会やっちゃいました! 暑かったけど、楽しかったです〜♪ これはお台場の浜辺で、これからどうするかを話し合ってるときのもの。みなさん、許可取ってないですけどこれくらいならいいっすよね? あ、うめぼしさん(奥さん)が写ってないのですが、近くで撮影中です。どれが誰の足かは…ご想像にお任せします^^

    コメント16件

    まふまふ

    まふまふ

    どれが誰だか全部言えるわ♪

    2009年08月12日13時29分

    PQ

    PQ

    おっと、ガンダム撮影会ですかっ! いいなぁ・・・

    2009年08月12日16時59分

    Usericon_default_small

    cyber-P

    いいないいな~うちからは遠すぎる・・・( ̄Д ̄;; 海を越えなきゃいけないしな~ yuntanさんガンダムでひとっ飛び迎えに来てくれませんか。。。

    2009年08月12日19時06分

    yuntan

    yuntan

    ◆まふまふどの、コメントかたじけない。  そりゃそうでしょ、ここにいるんだから。ってか、言えなかったらやばいって^^; ◆PQさん、いつもコメントありがとうございます。  めっちゃ人多くて蒸し暑かったですけど、とっても楽しかったですよぉ。ガンダムも感動ものでした。 ◆cyber-Pさん、いつもコメントありがとうございます。  そんなことができるんだったら、いくらでもお迎えしたいのですが…残念!!

    2009年08月12日21時12分

    page

    page

    あっ…あの時のだ! 約1名がに股ですね…w

    2009年08月13日08時06分

    TONY

    TONY

    とっても羨ましいです^^ いいな~、いいな~^^

    2009年08月14日03時09分

    yuntan

    yuntan

    ◆Assamさん、いつもコメントありがとうございます。  とうとう来場者が200万人を超えたそうで、ホントに人気を再認識させられました。  この時は雨が降りそうな雲行きだったので、浜辺の奥まで行くか、ガンダムに引き返すか…  なんてことを話してました。 ◆pageさん、いつもコメントありがとうございます。  たまたまリラックスした格好で、写真で見るとがに股になってますねー(笑) ◆vockulさん、いつもコメントありがとうございます。  これで全部言えたら、vockulさんこそニュータイプです! ◆不良オヤジさん、いつもコメントありがとうございます。  ビッグ2の間違いでは? 私と相方なんて、まだまだですから^^; ◆TONYさん、いつもコメントありがとうございます。  う〜ん…TONYさんのところからは、ちょっと遠すぎますねぇ…。今は写真でご勘弁を!!

    2009年08月14日12時35分

    うめぼし

    うめぼし

    全部わかります!と言いたいところですが・・・若干怪しい・・・ あの日は暑かったですねー。意識が朦朧として、足元まで覚えてません><; あ、うちの撮った写真に、ヒントになりそうなのがあったから、UPしとこー^^

    2009年08月14日23時55分

    yuntan

    yuntan

    うめぼしさん、復帰おめでとうございます〜。 確かに蒸し暑かった・・・朦朧とするのもしかたないです。 あの写真、見事にヒントになっていますね。なんかこっちを撮ってるなーと思ったら…^^

    2009年08月15日12時44分

    Seaside

    Seaside

    この写真とタイトル見たとき・・・ ジャンケンをはじめるのかと・・・(笑)

    2009年08月15日14時00分

    PEACE

    PEACE

    いいですね(^^) オフ会のなごやかな雰囲気が伝わってきます。 で、このあと、勿論みんなで海に飛び込んだんですよね! 夏はそうでなくちゃ!

    2009年08月16日13時23分

    tomcat

    tomcat

    こういう雰囲気が良いですね!ま~るくなってそ~うだん!!^^;

    2009年08月16日22時48分

    yuntan

    yuntan

    ◆Seasideさん、いつもコメントありがとうございます。  あはは、そうそう、あいこばっかり出てなかなか勝敗が決まらな…って、ちがーう!(笑) ◆PEACEさん、いつもコメントありがとうございます。  そうそう、もちろん皆さん服も着たままカメラも持ったまま、一斉に海に…って、ちがーう!(笑) ◆tomcatさん、いつもコメントありがとうございます。  うめぼし夫妻も、pageさんも穏やかな人なので、終始和やかな雰囲気でしたよ〜。

    2009年08月17日12時25分

    Usericon_default_small

    山田太郎

    いいですね。 構図が好きです。 あまり見た事のない新しい構図だから好きです。

    2009年08月18日08時31分

    yattabai

    yattabai

    おおうっ、うめぼしさんトコからここにたどり着きました。 お仲間っていいですね。   さあ、ここから、誰のページにお邪魔しようかな。

    2009年08月18日22時15分

    yuntan

    yuntan

    ◆山田太郎さん、コメントありがとうございます。  なんか皆で話してるときにふと足元を見たとき、これ撮ったら面白そう…なんて思ったもので。 ◆やったばいさん、コメントありがとうございます。  あ、あちらを見られたってことは、多分答えはお分かりになったかな?^^  やはり次はpageさんのところですかねー。

    2009年08月19日14時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyuntanさんの作品

    • 寝子
    • 黄金空
    • カエルはつカエルね
    • ぐーるぐるぐる
    • あっついなぁ!
    • ぽや

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP