写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small カプチーノ ファン登録

ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット

J

    B

    コメント9件

    tirotiro

    tirotiro

    お互いを優しく見つめる視線が2羽の絆を物語っていますね。 この表情が撮れるのはキジを愛されてるカプチーノさんならではですね。 雪の柔らかな質感もしっかり出てすばらしい作品お見事です。

    2013年01月11日08時40分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    tirotiro さんへ 二羽の視線,いいですよね。 それにしても,ほめすぎです。穴があったら入りたいので,カマクラを作って入ることにします。 コメント,ありがとうございました。 shortstem さんへ そうですよね。オスが暗すぎです。オスが分かるようにすると,雪の質感が全部とんでしまいそうで。温かいコメント,ありがとうございました。

    2013年01月11日17時33分

    近江源氏

    近江源氏

    見つめ合う二羽の鳥 物言わぬが目で語り合い 素晴らしいロミオとジュリエット 雪の質感が素晴らしいです

    2013年01月11日21時02分

    バイクランプ

    バイクランプ

    「ロミオ、あなたはなぜロミオなの」 あの名シーンがよみがえりますね。本当にジュリエットがバルコニーから語りかけているようなシチュエーシン、お見事です。

    2013年01月11日22時15分

    K。

    K。

    いたいた^^ すてきな映画のワンシーンのようですね。 この枝の中、お気持ち察します。 見事に収めましたね。名監督さまです^^♪

    2013年01月11日22時37分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    近江源氏 さんへ うれしいコメント,ありがとうございます。 見つめ合いはめったに見られないので,幸運でした。 雪の質感もお褒めいただけてうれしく思います。 バイクランプ さんへ 共感いただけてうれしいです。ありがとうございます。 私も,つい,その場面を思い起こしてしまいました。 それだけ印象的な,名場面なのですね。 K。さんへ オスが見つけにくくてすみません。明度差が大きくて。 名監督……,なるほど。でもこの役者さんたちは,ちっとも思ったとおりに動いてくれないんてすよ(そこもいいのですが)。 コメント,ありがとうございました。

    2013年01月12日06時57分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    コメント,ありがとうございます。 何日も追いかけたおかげで,このような場面に出会えました。 偶然とはいえ,ラッキーでした。

    2013年01月12日16時57分

    Tossyi

    Tossyi

    極寒の中を何日も追いかけられた甲斐がありましたね。 運命の出会いですね。 愛し合っている二人の感じが良く出ていて、素晴らしいです。 是非とも幸せになって欲しいものです。

    2013年01月13日22時10分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    ありがとうございます。 しつこく追い続けると,よいこともあります。空振りの日も多くありましたが。 このまま春まで一緒にいられますように,と願っています。

    2013年01月14日07時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたカプチーノさんの作品

    • 飛翔
    • オオバンのお食事
    • 秋の日に
    • 朝のキジ男
    • ぽつねん
    • 今年のキジ男

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP