写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Takachan 69 Takachan 69 ファン登録

絆

J

    B

    コメント6件

    羽晴琉

    羽晴琉

    Takachanさん あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします。 この深い蒼の世界観大好きです。

    2013年01月06日22時22分

    10point

    10point

    あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 繋ぎあう船、ドラマを感じますね おまけにこのブルーの世界 惹きこまれてしまいました

    2013年01月06日22時51分

    Takachan 69

    Takachan 69

    To 羽晴琉さん あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 去年の暮から、自分のこれまで撮 ってきた有明海の写真を見直して います。此の写真もその中の一枚 ですが、このような心象を表す写 真はどうしても自己満足になって しまいがちです。自分の世界観を 共有していただけて、とてもうれ しいです。 コメント、ありがとうございます。

    2013年01月07日11時33分

    Takachan 69

    Takachan 69

    To 10pointⅡさん あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 今年で、有明海の風景を撮り続けて、 11年になりました。今年は、少し 風景の中に、自分の世界観が感じら れる写真をテーマに追求していこう と考えています。強めのレタッチ、 トリミングも臆せず入れて行きます ので、御見苦しい写真も多々あると 思います。そのときは、ぜひ辛口の コメントを残していただければ幸い です。コメントありがとうございま す。

    2013年01月07日12時01分

    酔水亭

    酔水亭

    大変遅ればせながら .. 明けましておめでとうございます。 ブルートーンで統一されて、凪いだ海がより静けさを増したようです。 そこに舫う二艘の小舟に、何か未来を感じます。 すみません。 こちらのみコメントで 失礼します。 他は <お気に入り> をポチッとで ご勘弁下さいませ。 本年も相変わらずのお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

    2013年01月14日17時18分

    Takachan 69

    Takachan 69

    To 酔水亭さんへ 長らく、ご無沙汰しております。 寒中お見舞い申しあげます。 今年も、酔水亭さんの写真に対する 熱い想いを参考にして精進して行き たいと思っておりますので、ここに 来られた時には、遠慮せずに、その 想いを語って下さい。 ひいてはそれが、お互いの進歩に繋 がると考えています。 こちらこそ、お付き合いの程、宜し くお願いいたします。コメントあり がとうございました。

    2013年01月16日10時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTakachan 69さんの作品

    • 貨物船
    • 黒サギ?
    • Gift (from the sea)
    • かもめ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP