写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ちーこ&ライオン ちーこ&ライオン ファン登録

rising sun 2013

rising sun 2013

J

    B

    新年あけましておめでとうございます。昨年から、PHOTOHITOに参加して、全国各地の皆様と新しく繋がりを持てて、とても楽しく充実した一年でした(*^O^*) なかなか、お邪魔することが出来ない時が多かったですが、いつも皆様の作品を見て、癒やされ、感動し、元気づけられました(^O^)今年も、出来る範囲でちょこちょこお邪魔させて頂きたいと思っております(笑)夫婦共々よろしくお願い致します! 大変な世の中ですが、日本中、世界中の皆様が笑顔溢れる一年になりますように♪

    コメント32件

    Hsaki

    Hsaki

    明けましておめでとうございます。 美しい南の国の朝日・清々しい光を身体いっぱい吸収されましたね^^ 今年も宜しくお願いします。

    2013年01月01日18時04分

    シロエビ

    シロエビ

    新年あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。 初日の出が眺められたのですね~!きれいな朝陽です。 初日の出を眺めておられる横顔がドラマチックな演出になってますね。

    2013年01月01日18時04分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    明けましておめでとうございます。 本年も変わらずよろしくお願いいたします。 素晴らしい初日の出ですね。 力強く美しいです。 人物も効果的ですね。 本年も楽しい写真ライフが送れますように。

    2013年01月01日18時28分

    ろでぃーくん

    ろでぃーくん

    明けましておめでとうございます。 初日の出、素敵ですね~! 広島はちょっと雲が出ていて微妙な感じ。ちょっと見えたかな。 といっても自宅からもう日が昇ったころのそのそと布団から出てみた太陽ですが(笑) 本年もよろしくお願い致します。

    2013年01月01日19時12分

    sian

    sian

    すごい! 沖縄の初日の出。。。 ほとひとって素敵ですよね。。。 リアルタイムで各地のいろんな写真が見られる。。。 私のところは雪が降って 初日の出見れなかったので 助かりましたぁ 今年もよろしくお願い致します(*^^)v

    2013年01月01日19時23分

    seys

    seys

    うわぁ~素敵な朝日を!!! ありがとうございます!!! 本年度もぜひよろしくお願い申し上げます!!

    2013年01月01日19時40分

    shokora

    shokora

    あけましておめでとうございます。 すばらしい初日の出ですね! シルエットも素敵。 今年もよろしくお願いします。

    2013年01月01日21時08分

    m-hill

    m-hill

    明けましておめでとうございます。 新年早々、素敵な初日の出&セルポでしょうか♪ 今年もセンス溢れる、素晴らしい作品を楽しみにしております。

    2013年01月01日21時39分

    hatto

    hatto

    明けましておめでとうございます。早々のご来訪有難うございました。 本年も宜しくお願い致します。 海と女性のお顔なんて、撮ってみたいです。新年に相応しい朝日も美しいですね。

    2013年01月01日22時04分

    Usericon_default_small

    之 武

    明けましておめでとうございます (^^)/ あっ 撮りたての写真っ♪♪ そろそろ僕もカメラの出動しないとマジで牛になりそうです…。(汗)

    2013年01月01日22時42分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたしますm_ _m 初日の出、拝まさせていただきました^o^/ いや~、カッコイイ切り取りですね♪

    2013年01月01日23時33分

    irikun

    irikun

    あけましておめでとうございます。 今年も素晴らしい写真楽しみにしています。本年もよろしくお願いします^^/

    2013年01月02日00時01分

    momo-taro

    momo-taro

    2013年。 あけましておめでとうございます(^O^)/ 素敵な作品楽しみにしています。 今年もよろしくお願い致します。

    2013年01月02日00時08分

    weize

    weize

    あけましておめでとうございます。 写真も素晴らしいですが、キャプションも感動しました。 本年もよろしくお願いします。

    2013年01月02日00時37分

    tomcat

    tomcat

    明けましておめでとうございます。 昨年はコメントを沢山いただきありがとうございました。 素敵な作品を本年も沢山見せて下さいね^^ 本年も宜しくお願い致しますねぇ~^^ コピペの挨拶ですいません<m(__)m> カッコイイ切り取りですねぇ~

    2013年01月02日00時47分

    ピンポンダッシュ

    ピンポンダッシュ

    お初ですが あけましておめでとうございます! 朝日に人物のシルエットいいですね~ やはり人が入るとガラッと印象が変わりますね^^

    2013年01月02日01時34分

    梵天丸

    梵天丸

    明けましておめでとうございます。 昨年は素敵な作品ありがとうございました。 今年も楽しみにしてます^^ 美しい奥様と朝日のコラボ・・ 素敵な一枚でスタートですね!!

    2013年01月02日09時48分

    Y.ちあき

    Y.ちあき

    素晴らしい初日の出ですね! 今年もお願いします(^-^)

    2013年01月02日14時21分

    m.mine

    m.mine

    明けまして おめでとうございます。この光景ぐっときますが 人物の入り方が最高っすね。やっぱセンスがステキっス。 マジスゴで100票っす!!笑 今年も よろしくお願いいたします。

    2013年01月02日17時55分

    斗志

    斗志

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 素敵な構図の初日の出ですね^^

    2013年01月02日19時10分

    duca

    duca

    型通りではありますが 新年明けましておめでとうございます。 昨年は沢山のコメントありがとうございました。 励みになりとてもうれしかったです。 本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 新しい感覚の新春レターは素晴らしいお写真です。 明るく希望に満ちた新年を迎えられそうな とても心に残るいいお写真でした。 今年もゆっくりではありますがお邪魔できるようにしたいと 思っております。

    2013年01月02日20時19分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    Hsaki様、シロエビ様、S*Noel様、さよなら小津先生様、ろでぃーくん様、sian様、seys様、にゃんこてんてい様、茜様、shokora様、まゆき様、m-hill様、hatto様、之武様、ウェーダーマン様、月子様、irikun様、momo-taro様、weize様、tomcat様、ピンポンダッシュ様、梵天丸様、Y.ちあき様、m.mine様、y@su様、t20様、斗志様、duca様 皆様、コメント頂きありがとうございます!新年早々からこんなにもたくさんのコメント頂き感謝感激です(>_<) 大晦日までは、元旦は曇り予報だったので、期待半分で行ったのですが、こんなにも綺麗な初日の出が見れました! 欲を言えば、海から昇る太陽が見れれば、もっと最高だったのですが、これでも十分に一年分のパワーもらった感じがします(^0^;) 今年も、皆様にとって素敵な一年になりますよう、お祈りしております!!そして夫婦共々、今年もよろしくお願い致します(^^)

    2013年01月02日22時18分

    norainu

    norainu

    あけましておめでとうございます。 すてきな朝日もさることながら、 きれいな睫毛に目がいくのはnorainuだからでしょうか? 本年も宜しくお願いいたします。^^

    2013年01月03日20時38分

    mi-yu

    mi-yu

    あけましておめでとうございます♪ 清々しい初日の出ですね。 輝かしい一年でありますように^ ^

    2013年01月04日12時42分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    norainu様、MIN様、mi-yu様、シモスシェンバレン様 皆様、コメント頂きありがとうございます! そして、遅れましたが新年明けましておめでとうございます(*^O^*) 今年もよろしくお願い致します♪今年も、皆様の素敵なお写真待ってまーす(^^)

    2013年01月06日17時08分

    放浪人

    放浪人

    あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます! 綺麗な初日の出、思わず拝みたくなります!

    2013年01月06日18時04分

    Look1216

    Look1216

    明けましておめでとうございます。^^ 今年も宜しくお願いいたします^^ ペコ 今年も沢山の作品楽しみにしています♪ 

    2013年01月07日17時46分

    vermilion

    vermilion

    ちーこ&ライオンさん、明けましておめでとう御座います。 年頭に相応しいライジングサン! 力強さが伝わりますね。 今年もどうぞ宜しくお願いします♪

    2013年01月07日19時52分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    放浪人様、Look1216様、vermilion様、*りりこ様、 皆様、コメント頂きありがとうございます! 1週間程たちましたが、明けましておめでとうございます(>_<) 今年も、よろしくお願い致します! こちらは、日中も絶景ですので、初日の出も思った通り素晴らしいものでした(^^) 元旦に1年分のパワーもらった気がします!

    2013年01月08日21時50分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    yulinappe♪様 コメント頂きありがとうございます! 体調はいかがでしょうか(>_<) ここの初日の出はパワースポットも近く、きっとパワーありますので、 少しでもパワーが伝わればいいです~(*^O^*)

    2013年01月11日21時16分

    三重のN局

    三重のN局

    素敵な賀状を見逃しておりました。 早くも1月が終わってしまいましたが、 今年も素敵なフォトライフをご一緒頂ければ幸いです。 今年もよろしくお願いしますm(._.)m

    2013年02月01日19時37分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    三重のN局様 コメント頂きありがとうございます! こちらこそ、よろしくお願い致します(^^)今年も、全国各地の皆様と こちらを通じて交流できるのを楽しみにしております(^^ゞ

    2013年02月04日12時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたちーこ&ライオンさんの作品

    • No Basketball No Life
    • Rattenfänger von Hameln
    • Sun, floating on the water
    • Moses's Ten Commandments
    • 春を待ちわびて
    • 春の息吹

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP