写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

†Hana† †Hana† ファン登録

路地裏

路地裏

J

    B

    ここ、いつか撮ってみようと思ってたとこ。 やっと撮れた(笑)

    コメント9件

    y@s

    y@s

    これは!素敵な(笑)荒廃ぶり!最近のHanaさんは着実に路地裏道に入りこんですますね~。私も週末撮ってきます。

    2012年12月14日06時49分

    池中ゲン太

    池中ゲン太

    良いスナップ。。良い写真。。表現では無い写真の力があると思います。 だからマジ書きます。昨日、友達に教えてもらった事。 モノクロは何故モノクロなのか?モノクロは色とゆう情報を廃し見せたいモノだけに集中させる為に。 カラーはその場の空気感を自分がその場にいる空気感を撮りきる為に。 そしてモノを凝視して撮りきる為にパンフォーカスで撮る。 ある有名な写真家の設定を書くね。ISO80、F11。後は光を凝視するだけ。。 これってスゲーって思いました。。だからSeoulのモノクロの写真を差し替えました。。 裏路地は着飾ったヨソ行きの綺麗、オシャレの場所では無く生の生活感が浮き彫りになる場所。 ソコには汚いモノや隠そうとするモノもある。でも本当の生活の空気がある場所。。 ソコを凝視して行き光を読み取り撮りきれれば凄い写真が撮れると思います。。 Hanaちゃんの参考になればいいのだけど。。 いろいろ書いたけど、この写真は良い写真だと思うよ!!

    2012年12月14日11時05分

    Bernini

    Bernini

    路地裏は何故か惹かれますね。なんか撮りたくなる。特に夜^^ でもこちらだとマジでヤバイところがあるので一回は偵察して 逃げるルートを確認するとともに安全を確認してからでないとカメラは取り出せません。 †Hana†さんも十分注意しているとは思いますが用心に越したことはありません。 十分お気をつけ下さいね。

    2012年12月14日10時03分

    シュウポン

    シュウポン

    ピン位置がとても良いですね。 ボケが路地の暗さ狭さを上手く表現しているように感じます。 落書きと放置自転車が路地の印象を強くし、とても意志のある作品だと思います。

    2012年12月14日18時05分

    つるじい

    つるじい

    φ(゚Д゚ )フムフム… 路地裏倶楽部。。。 入部希望・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー やっぱりこの味がいいですね(´▽`)

    2012年12月14日21時11分

    junites uno

    junites uno

    いいねぇこれ。。 レンズがいいとやっぱり雰囲気もボケ具合もイイ。。。 なんか、時がとまったみたいやね。。。 ま、負けられん。。。路地裏探さねぇと。。。 っていうか、レタッチ無理。。何もいじってない元のデータ頂戴。 サイトのやつだと荒すぎて難しい。。。

    2012年12月15日22時07分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    路地裏倶楽部いい響きです! 中々自分では好きな場所がなくどこを撮ろうか難しそうです@@

    2012年12月16日23時17分

    †Hana†

    †Hana†

    ☆ awesomeさんへ (。・m・)クスクス 素敵な荒廃ぶりでしょ? ここ撮ろう撮ろうと、いつも忘れて撮り逃してましたw 私も裏路地とか大好きで…w 勿論、オシャレな路地裏がイイんですが…目につくのはこんなとこばかり…(爆) どんな路地裏撮れました? 楽しみにしてます(*´ェ`*)ポッ 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆ Marcusさんへ (。・m・)クスクス まさに…レタッチがめんどくてそのままズバリです(爆) 本当はねぇ…もっと荒廃したような感じにしようかと思ったんですけどねぇww いやぁ…最近、集中力に欠けてますw 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆ Berniniさんへ そうなんですよ! なぜか惹かれます。。。 しかし!ヨーロッパの路地裏の方が好きだったりしてますww (・0・。) ホホ-ッ 逃げ道確保で! やっぱ、外国危ないですもんね… ドイツに居た頃も、暗くなると真っ暗でした… あっちって夜暗いですよね( 'ノω')コッソリ 私も縄張りの札幌じゃないので、明るいときに撮るようにしてます(爆) 札幌帰ったら、すすきのあたりに行ってみようかと思ったりしてますww 嬉しいコメントとお気遣い有難うございます! ☆ 池中ゲン太64キロさんへ (・∀・)ニヤニヤ ゲンちゃん好きだと思ったんだぁ。 師匠は、どうかな?って言ってたけど、私は絶対ゲンちゃんは気に入ると思うとか話してたんだよww 私もゲンちゃんのコメント読んで、すぐゲンちゃんの韓国の写真見に行ったのさ。 あれ、ほんとカラーが良かった。 その場の空気ってのが感じられた。 ISO80の設定出来るんだ! 私のカメラISO100からしかないわぁ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ さすがに、いつも写真研究し、勉強してるんだと感心したよ。 色々教えてくれていつも有難う。 私ももう少し考えて撮るようしてみるね! 有難うね~! ☆ シュウポンさんへ これね…ピン位置しか考えてなかった…(笑) なので、そう言ってもらえてよかったぁ~ww 実際ここでは2枚ササッと撮って止めたのさ~。 姫凛連れてたのもあって、ゆっくり撮れなかったのw リード引っ張るし…w 待て!!!!って言いながらの撮影でしたw 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆ つるじいさんへ あああ…「路地裏倶楽部」は新規入会受けてないそうなんです…┌○ペコリン そんでウノくんと作った「backstreetshooters」のタグはいかがでしょう?( 'ノω')コッソリ まだそんなに人は居ませんが、これから広めていきますのでwww 宜しくお願い致します!

    2012年12月17日07時21分

    †Hana†

    †Hana†

    ☆キャスバル兄さんへ そうなんですw しかし、いつも忘れて撮れてませんでしたw そうなんです!さすがなキャスバル兄さん。。 私のこと解かってるねぇ~~~~w こっとレタッチしようと思ったんだけどこれ単にモノクロに変えただけみたいな(笑) 最近、集中力なくてイメージも思い浮かばなくて…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 嬉しいコメント<(_ _*)> アリガトォ ☆junites unoくんへ これいいけどさぁ。 私はウノくんのようなレタッチにしてみようかと思ってたんだ。実わw でも、集中力もなんもなくて、めんどうで止めたww そのうちまたやってみるw 私も負けじと探して来よう(爆) 早く大阪帰ってきなよ! 一緒に撮りにいこうぜぇw ☆濱の黒豹さんへ 路地裏撮りに行こうよ? 師匠から私の電話聞いてイイよ? メールはメンドイからやってない。 (;゚д゚)ァ....スマートフォンじゃないから私からは掛けないけど(爆) そんでもいい?(ノε`*)ンププ 裏路地撮ったら「backstreetshooters」のタグを是非! お待ちしてますw

    2012年12月17日07時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された†Hana†さんの作品

    • The town swallowed by clouds
    • 路地裏
    • さっぽろ駅-路地裏モノクロ-
    • さっぽろ駅-路地裏-
    • Backstreetshooters
    • Sunset

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP