写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

の~(チャーリー櫻田) の~(チャーリー櫻田) ファン登録

物思い

物思い

J

    B

    Copyright (C) 2012 Charlie norn SAKURADA All Rights Reserved.

    コメント4件

    mi~*mi~*

    mi~*mi~*

    あ~かわいい。ふじちゃんの後継者ですね!

    2012年12月10日23時44分

    の~(チャーリー櫻田)

    の~(チャーリー櫻田)

    >mi~*mi~* さま 平素よりご覧いただき、ありがとうございます。 フジちゃんは高齢化により、展示対象からも外されてしまいましたね。色白美人(美梟?)だったので残念です。 画像は、15時からの屋内ショータイムの最中の切り取りです。 眼前をトコトコ歩いて、ふと立ち止まった際に撮影しました。 PHOTOHITOでは、システムにより強制リサイズされてしまいますが、併用するGANREF版でしたらピクセル等倍までご拡大いただいたうえ、厳しく画像のチェックをしていただけますので、ご参考にURLを貼り付けておきますね。 http://ganref.jp/m/crankycondor1995/portfolios/original/0/6aaa68a3cddeb298346d97ff0692adf2

    2012年12月11日16時50分

    mi~*mi~*

    mi~*mi~*

    早速、とんでみました!凄いですね、恐ろしいほどの画像の美しさ。即効、入会しました。1週間ほどかかるようですが~楽しみです。今までPHでアップした画像が何だかぼやけるなぁと感じていたのは強制リサイズのせいだったのかも。。。ありがとうございます!

    2012年12月11日18時35分

    の~(チャーリー櫻田)

    の~(チャーリー櫻田)

    >mi~*mi~* さま ご丁寧なご返信を賜り、ありがとうございます。 いや、私はインプレス・ジャパンの回し者ではないのですが...。 (;^_^A プレミアム(有料)登録しなくとも、充分楽しめます。プレミアム登録は価格が高過ぎます。 大判伸ばしを前提に撮影されていらっしゃる方には、PHOTOHITOの仕様はご不満が残るとも思います。 もっとも、「ダメダメ画像」をリサイズして誤魔化して掲載のうえ外交活動により集客して上辺だけの賛辞に囲まれて自己満足に浸る(笑)には、PHOTOHITOはもってこいだとも思いますが(ぉぃ)。 G▲NREFにてアカウントをご取得になられた後には、宜しければお訪ねください。 私はあちらの写真SNSがメインで、PHOTOHITOはサブ扱い(画像規模が小さいので特定の環境下の方には便利)ですので。 <(_ _)> http://ganref.jp/m/crankycondor1995/portfolios

    2012年12月11日19時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたの~(チャーリー櫻田)さんの作品

    • Golden Bullet
    • あーん
    • Diving
    • 翔ける
    • 横顔
    • 大見得

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP