R197
ファン登録
J
B
梅雨明けが待ち遠しいですね。もうすぐです。雨雲から光が差しています・・・。この写真を撮った次の日(8/3)に関西地方、梅雨明けです。
清水清太郎さん、コメントありがとうございます。 子供と家の前でセミを取っていたら、目の前にこの光景があり、急いでカメラを取ってきました。縦とか横とか、雲を多く入れたり少なくしたりして撮っていたのですが、この構図が一番しっくり来ました。
2009年08月03日22時15分
PQさん、お褒めいただき恐縮です。 色々、縦や横や撮ってみて、後からアップするのをこの写真に決めました。セミが写っていたのもあったのですが、構図がイマイチだったのでこっちにしました(^^)。
2009年08月05日21時29分
A sceneさん、コメントありがとうございます。 今年は夏が短かったですね。そろそろ夕日に染まったイワシ雲なんか良いですね。A sceneさんの得意分野ですね(^^)。
2009年09月06日23時49分
rin23n
関東は明けたはずなんですが・・・連日どんよりです(^-^; 雲の光のラインがキレイですね。
2009年08月02日21時46分