写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

seys seys ファン登録

祈る手

祈る手

J

    B

    奥の金銅八角灯籠の向こうが大仏殿です。 盧舎那仏がおわします。手前の中門からの一コマを・・

    コメント17件

    Hsaki

    Hsaki

    額縁効果を上手く使った描写ですね。構成の妙・アイデアの勝利です^^

    2012年11月23日22時32分

    wabisuke

    wabisuke

    ノイズの入り方が渋いです。 古写真風の仕上がりですねぇ。 入江泰吉を彷彿としますね。

    2012年11月23日22時41分

    NISHI**

    NISHI**

    黒い袖が印象的です。

    2012年11月23日23時52分

    Teddy_y

    Teddy_y

    上手い切り撮り方ですね〜 素晴らしいタイミングで素敵なシーンを切り取られていますね。

    2012年11月23日23時53分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    うまい切り取りですね。 手が物語っています。 しかもモノクロなので心情がよく読み取れます。 良いシーンですね。

    2012年11月24日00時01分

    ブル

    ブル

    なんだか昔の写真のような雰囲気が斬新ですヽ(*´∀`)ノ

    2012年11月24日00時04分

    b2

    b2

    これは上手い。絶妙のタイミングで手が入ってますね。 お線香を持つ手の繊細さがよく写ってます。 全体に少しノイズが載ってるのも、雰囲気が出てますね。素敵だなあ。

    2012年11月24日00時24分

    m.mine

    m.mine

    ナイス切り取りっすね。上手いっすわぁ~!

    2012年11月24日00時56分

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    構図が素晴らしくナイスですね! いつもながらのアイデアに感服します^^

    2012年11月24日01時25分

    OSAMU α

    OSAMU α

    モノクロで素敵な構図にナイスタイミングの切り取りですね!

    2012年11月24日02時31分

    古風

    古風

    渋い作品が出ましたね。額縁表現で祈りの思い伝わります。 モノクロがまたいい表情だしてます。

    2012年11月24日08時23分

    hatto

    hatto

    良いスナップですね。右手と錠が何か会話している様な。面白さもあります。

    2012年11月24日15時30分

    nyankoman

    nyankoman

    モノクロの表現で昭和初期のような情景に見えます 煙でボケてるのもそんな雰囲気にさせているのでしょうか どこか懐かしさ感じる一枚ですね^^

    2012年11月24日20時26分

    seys

    seys

    Hsakiさん  構成の妙・アイデアの勝利です・・・いつもありがとうございます!!!香をたかれる方がたまたまに。   ニャンコ先生Ⅱさん  寺院のモノクロも素敵です!!!・・・いつもありがとうございます!!!こちらを上げてみました。 wabisukeさん  入江泰吉を彷彿としますね・・・大変な方のお名前を、、汗、、展示会まだ行ってないのですが。ありがとうございます!! 毎為す補正さん  黒い袖が印象的です・・・いつもありがとうございます!!!良い服を着ていただけてました?! Teddy_yさん  上手い切り撮り方ですね〜・・・いつもありがとうございます!!!ほんとたまたま、でもおせや押せやの人でまいりました。 S*Noelさん  手が物語っています・・・いつもありがとうございます!!!大仏様のお手を重ねて想像しました。ほんとに平穏でありますように・・・ ブルさん  なんだか昔の写真のような雰囲気が斬新です・・・いつもありがとうございます!!!うれしいです。 ioさん  全体に少しノイズが載ってるのも、雰囲気が出てますね・・・いつもありがとうございます!!!カメラ機能のラフモノクロームの効果です。 m.mineさん  ナイス切り取りっすね・・・いつもありがとうございます!!!偶然です~!! ほのぼのんさん  構図が素晴らしくナイスですね!・・・いつもありがとうございます!!!いや・・ここしか入れなくて!? OSAMU-WAYさん  モノクロで素敵な構図にナイスタイミングの切り取りですね!・・・いつもありがとうございます!!!北~って感じでした~。 武藏さん  境内の様子が解る絶妙なボケが素晴らしいですね・・・いつもありがとうございます!!!平日ですがたくさんの方がお越しでした。 古風さん  渋い作品が出ましたね・・・いつもありがとうございます!!!せっかくの奈良らしいのも撮らないと焦ったりして・・・ 茜さん  手だけ見えているのがまたいい情景です・・・いつもありがとうございます!!!良いときに出くわしました。 hattoさん  右手と錠が何か会話している様な面白さもあります・・・はい!見てとっていただけてありがとうございます!!! honyakaiさん  時代を感じさせないモノクロで・・・いつもありがとうございます!!!うれしいです!! nyankomanさん  モノクロの表現で昭和初期のような情景に見えます・・・いつもありがとうございます!!!懐かしい空気がでているとすれば幸いです。 こやちゃんさん  額縁構図に手をうまく配置してますね・・・いつもありがとうございます!!!この構図そういうんですね・・皆様に教えていただけてうれしいです!!

    2012年11月25日16時20分

    サンワ

    サンワ

    これがデジタルですか! フィルムの絵になってます すごいカメラですね。

    2012年11月25日16時47分

    seys

    seys

    絞利 写多さん  いつもありがとうございます!!!  カメラ詳しくなくてわからないのですが・・良さそうです!!

    2012年11月25日18時35分

    ニーナ

    ニーナ

    手が二本かなと思いました。 鍵と手の斬新な切取りですね。 モノクロが良い感じです。

    2012年11月27日07時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたseysさんの作品

    • It isn't enough2
    • 遣い
    • 銀杏のたもと・・
    • begin
    • 秋日
    • By a trot.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP