写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small のいのい♪ ファン登録

捕ったるど〜!!

捕ったるど〜!!

J

    B

    いや〜元気でいいですね〜。

    コメント14件

    tomcat

    tomcat

    子供らしいですよね!すご~く遠い昔を思い出しました^^;

    2009年08月02日00時19分

    Rene

    Rene

    都会の夏の訪れを感じます。 兄弟でしょうか。元気がよくていいですね!

    2009年08月02日04時17分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    昔を思い出しました。元気があって良いですね。 早く本格的な夏になると良いですね!

    2009年08月02日15時40分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    いや~,元気でいいですね。子どもはやっぱりこうでなきゃ。エアコンの効いたところでDSばっかりじゃ駄目よ。

    2009年08月02日22時33分

    makichi

    makichi

    いいなぁ~~!やっぱ子供はこうでなくっちゃ♪ おニューの網持って何を捕まえに行くんだろう^^

    2009年08月03日00時50分

    Usericon_default_small

    山王

    嬉しさにあふれてますねぇ~♪ 微笑ましいですw

    2009年08月03日19時59分

    魂写

    魂写

    そうそう、虫取り、私も大好きでした。 蚊に刺されても、汗だくになってもお構いなし! で、「戦果」はどうっだったのかな?

    2009年08月05日08時56分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    ○tomcatさんこちらにもコメントありがとうございます。  私も遠い自分を思い出して思わずシャッター切りました。 ○rene-antwerpさんいらっしゃいませ~♪  兄弟なのか友達同士なのか、カメラを持つ私の横を  元気よく駆け抜けていった二人組みに、懐かしい気持ちをもらいました。 ○おおねここねこさんいらっしゃいませ~♪  今年は異常に梅雨が長引きますよね。この日も天気は曇でした。  晴れてたら少ししゃがんで青い空をバックに入れてみたいところだったんですけどね。 ○Assamさんいらっしゃいませ~♪  写真の場所は湖に併設して作られた公園なので  狙いは小魚だったんでしょうかね。まわりにはトンボやセミもいっぱいいたんで  そっちだったのかもです。 ○カプチーノさんいらっしゃいませ~♪  そうですね、私の頃はゲームなんてなかったから  夏休みといえば山に虫捕りか、海へ泳ぎに行きまくってました。  最近では残念ながらこういう子をあんまり見かけなくなりました。 ○makichiさんいらっしゃいませ~♪  こういう光景を見せてくれた元気な二人組みに感謝ですね。 ○山王さんいらっしゃいませ~♪  やはり子供はこうでなくっちゃって思いますよね。   ○魂写さんいらっしゃいませ~♪  戦果はどうだったんでしょうね。  魚か虫か、楽しい思い出になってくれるといいなぁと思います。

    2009年08月05日13時30分

    まこ

    まこ

    網を買ってもらってウキウキなんでしょうね。 子供らしくっていいですね。夏休みらしい一枚ですね。

    2009年08月06日00時52分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    まこさんいらっしゃいませ~♪ やっぱりいつまでも子供はこうあって欲しいなって 写真とって見て改めて思います。

    2009年08月07日17時23分

    yuntan

    yuntan

    最近、こんな光景あまり見かけなくなりましたね。 この作品見て、なんかちょっとホッとするというか、懐かしい感じがします。 いっぱい取れたのかな??

    2009年08月07日19時42分

    TR3 PG

    TR3 PG

    夏休みのワンシーンですね♪ まだカバーの掛かった新しい網を振りかざし、まさしく「撮ったるど~!!」ですね(^.^) 子供は元気!

    2009年08月07日21時58分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    虫取り網をゲットして、昆虫探しに突撃ぃ!といった感じですね。 うちの息子も、裸ではありませんが、毎日大はしゃぎしてます。 親は「変な虫だけは取ってくるなよ!」と願うばかり・・・(-_-;

    2009年08月07日23時34分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    ○yuntanさんいらっしゃいませ〜♪  最近は子供が安心して遊べる場所も少なくなって   ガキの頃夏は海山で遊び倒していた私としても寂しい限りです。  こういう光景がいつまでも見られるよう有りたいものですね。 ○TR3 PGさんいらっしゃいませ〜♪   元気な子供を見ると  見ているこっちも元気のお裾分けをもらったようで嬉しかったです。 ○Kontackyさんいらっしゃいませ〜♪  Kontackyさんとこの息子さんも  夏休み満喫されてるようですね。  楽しい思い出が一杯できるといいですね。

    2009年08月11日00時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP