写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

会員登録はこちら

A scene A scene ファン登録

A sceneの原点

J

    B

    写真を通じて人とつながる楽しみを

    O

    無料 30MB/枚の写真を
    15,000枚まで投稿できる

    L

    無料 投稿写真を
    お気に入り登録できる

    X

    無料 投稿写真をカスタマイズ&
    ディスプレイできる

    数年前にカメラの知識も無い頃に見よう見まねで撮った一枚です。私がカメラ一筋になったのはこの日から、この一枚から…一つの恋いの終わりであり、A sceneの始まりです。一枚の写真に一喜一憂していたあの頃の気持ちを忘れて、多くの方々から頂いたコメントに少し天狗になっていたようです。A sceneの写真はあなたの心に響きましたか?理屈じゃない、うわべだけの言葉でなく、あなたの心を奮わせましたか?      プロではないのだから誰かの心に響くなんて大それたことでなく、アマチュアなりのフォトグラファー魂を出せたら…

    コメント27件

    カズα

    カズα

    素晴らしいシーンですね。 同意です、自己満足で十分。 共感してくれる人がいたらなお嬉しい。

    2009年08月01日00時22分

    TONY

    TONY

    A sceneさんの作品は、本当にいつも私の心に響き、感動してます。 そして、いつもこんな素敵な作品を早く撮れる様にと、自分を奮いたたせてます。

    2009年08月01日02時00分

    魂写

    魂写

    「原点」ならではの力強さを感じます! A sceneさんのコメント、同感です。

    2009年08月01日09時06分

    roku

    roku

    原点の1枚ですか。 初心忘れべからず! 言い言葉ですよね^^ A sceneさん 少し天狗。。。とおっしゃってますが、ふと振り返れるのって良いことだと私は思います。 もちろんA sceneさんの写真に共感するからみんなこのページに訪れるのではないでしょうか^^♪ 肩の力を抜いて気楽にPHOTO HITOを楽しみましょ(*⌒∇⌒*)

    2009年08月01日11時47分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    こう言う自分の何かの始まりや分岐点の物っていいですよね。。。 自分は初心者と言う事もあり、なおさらうわべだけでなくA sceneさんの写真に感動・刺激受け、勉強させてもらってますよぉ。

    2009年08月01日18時09分

    A scene

    A scene

    カズαさん 自己満足でやっていた頃の心を忘れていたようなので、 初心に帰るこの写真をアップして置こうと思いました(;^ω^) でも誰かに共感されるともっと嬉しいですよね(^ω^) いつもコメントありがとうございます。

    2009年08月01日21時36分

    A scene

    A scene

    TONYさん TONYさんにそう言ってもらえて嬉しいです(^ω^) 私もTONYさんのように歩き回って日常のスナップ中心に撮っていた時期もありましたが、 気がつけばお気に入りのポイントから同じ空の違う表情を撮る風景専門になっていました(*≧∀≦) いつもコメントありがとうございます。

    2009年08月01日21時41分

    A scene

    A scene

    魂写さん この一枚が撮れなければ、今のA sceneはいないと思います。 プロみたいに写真で生計を立てるという緊張感がないアマチュアだからこそ 生み出せる写真があるのではないかと思っています。。 いつもコメントありがとうございます。

    2009年08月01日21時46分

    A scene

    A scene

    rokuさん 最近はプロでもないのに肩に力が入って撮っていた気がします(´-∀-`;) ちょっと気を抜いて楽に撮ってみます。。 いつもコメントありがとうございます。

    2009年08月01日21時48分

    A scene

    A scene

    ぶらっくこーひーさん そう言って頂くと嬉しいです(^ω^) 私もきちんと基礎から写真を学んだことが無かったので、 いい機会かと思いカメラの入門書を買ってきました(;^ω^) 今更ですが… いつもコメントありがとうございます。

    2009年08月01日21時53分

    PEACE

    PEACE

    A sceneさんの写真好きです。 Photohitoを始めて、最初に感動したのがA sceneさんの空の写真。 今でも空を描写すると時の私のバイブルです(^^)

    2009年08月01日23時55分

    ppuw

    ppuw

    正直言って、いろんな意味で嫉妬してましたw これからも感動させてください。 しかし原点でこれですか・・やっぱり撮るために生まれてらっしゃったんですね。 恋の終わりって一体w

    2009年08月02日00時05分

    soide55

    soide55

    最近ある方の写真を見て、自分も肩に力が入っているなと感じました。 ずっと気楽に楽しく撮ってきたつもりでしたが、やはり少しそういう傾向がありました。 「嵐」は自分にとって忘れられない写真の1枚です。 アマチュアにしかできないやりたいことを思う存分やってください。 ぼくは自分の感じた感動や楽しさは伝わると信じてますよ。 実際A sceneさんの作品は少なくない人が感動してると思います。

    2009年08月02日00時28分

    A scene

    A scene

    PEACEさん バイブルと言われるととても嬉しいのですが、何も考えずに撮ってますよ? そして、レタッチの段階で邪念が入ります(^ω^) いつもコメントありがとうございます。

    2009年08月02日00時29分

    A scene

    A scene

    ppuwさん 嫉妬するなんてありがたいですが、所詮私などは写真のセンスも無いただの写真愛好家です。 好きなことを好きにやる。それがアマチュアの醍醐味だと思います(*≧∀≦) プロだとやりたくない仕事でも、生きていくためにやるしかない場面があると思います。 恋…若かりし頃のいい思い出ですね。。。。 いつもコメントありがとうございます。

    2009年08月02日00時36分

    A scene

    A scene

    soide55さん ホントに温かいコメントありがとうございます。 私も誰かに評価されたいのではなく、誰かに自分の感動を伝えたいと思って写真を始めたことを ある人の言葉で思い出しました。(その方は他の分野のプロですが) 自分が感じた感動を写真に込められたら良くて、その写真に誰かが感動してくれたらさらに良い。 それが私のスタンスです。それを忘れていました。 いつもコメントありがとうございます。

    2009年08月02日00時45分

    A scene

    A scene

    清水清太郎さん ありがとうございます(^ω^) 少し気持ちが楽になります。。 いつもコメントありがとうございます。

    2009年08月02日12時39分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    綺麗でございます。お撮りになったのは数年前ですか。 振り返る基準点の作品をお持ちで良いですね。 綺麗なものは良いですよ。

    2009年08月02日16時18分

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    私は,「今日は夕日がきれいに撮れそうだ」と思うと,必死に自転車を走らせていました。海まで1時間の道のりを。そんな,頃を思い出してしまいました。心に届く,すてきな写真です。

    2009年08月02日20時16分

    Rene

    Rene

    この作品が原点だったのですね。とても美しいです。 出会った風景をそのときの感動と一緒に描写する。写真にその場所で感じた色、音、香り、タッチ、 いわば空気感も写し込めたらいいなぁと思ってます。 A sceneさんの素晴らしい数々の風景作品を拝見する度に、その空気感を感じます。 自分がその場に居て、その風景を目にしているような・・・そんな体験です。 これからも素晴らしい作品を楽しみにしております!お揃いの機材ですもんね^^

    2009年08月02日23時49分

    makichi

    makichi

    ここからA sceneさんの世界が始まったんですね。。 A sceneさんのように自分のスタイルを持ってる方ってすごいなぁって思います。 そして、自分もいつか自分のスタイルみたいなものを持てたら。。。って憧れます^^

    2009年08月03日00時59分

    A scene

    A scene

    おおねここねこさん 撮れなくなるとこの写真を見て初心に帰るようにしています(^ω^) いつもコメントありがとうございます。

    2009年08月03日21時54分

    A scene

    A scene

    カプチーノさん 私は一年の日の出と日の入りに合わせて生活のサイクルが変わります(*≧∀≦) カプチーノさんの心に届いて、大変嬉しく思います(*・ω・)*_ _))ペコリン コメントありがとうございました。

    2009年08月03日21時56分

    A scene

    A scene

    reneさん もしかしたら、活動の場が変わるかもしれませんが… ここは私のもう一つの原点でもあるのでIDは残します(o^―^o)ニコ “出会った風景をそのときの感動と一緒に描写する” 私もreneさんのこの言葉と同じ思いを抱き、この一枚を写しました。 自分が感動した分だけいい写真が撮れると思います。。 いつもコメントありがとうございました。

    2009年08月03日22時04分

    A scene

    A scene

    makichiさん 冬は毎週この海に通いますが、毎週毎週思うことは同じでも、感じる空気、見える景色は同じものが 無いのが自然のいい所ですね(*≧∀≦) スタイルと言って良いのか分りませんが、我が強い分信じた道以外を歩くことが出来ない不器用者です。 コメントありがとうございました。

    2009年08月03日22時07分

    Usericon_default_small

    cyber-P

    最近なんとなく写真に求めるものが分からなくなってきまして・・・ ちょっと低空飛行気味です こんな時にふと目に入ったA sceneさんの写真とコメント。。。 それとみなさんのコメントを読んで少し吹っ切れた感があります あまり考えすぎず周波数が合えば伝わるでしょ、、、くらいで続けてみます 写真に限らずモノゴトを複雑にしているのは自分自身なんですよね。。。 ありがとう^^;

    2009年08月05日17時28分

    A scene

    A scene

    cyber-Pさん 私も最近は撮りたい気持ちはあるのに、撮れなくてモヤモヤとした気持ちだったので、 原点に戻ってみることにしました。 cyber-Pさんの言われる通り、物事を複雑にしているのは自分自身なんですよね(^ω^) 生き方も、写真も自分らしくシンプルに(・∀・) そして過去の写真を見ながら想い出に浸っています(^ω^) いつもコメントありがとうございます。

    2009年08月05日17時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたA sceneさんの作品

    • 静寂
    • 金色に包まれて
    • 安らかに眠れ
    • ocean blue
    • Good morning!!
    • 離れたくない

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP