写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ΦみつΦ ΦみつΦ ファン登録

あぼがどばーがーとおとーふなげっつ

あぼがどばーがーとおとーふなげっつ

J

    B

    今日のお昼ご飯ですね。 美味しいんですよ★此処 六本木です♪

    コメント5件

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    ΦHiirooさん 白いバンズも もっちもちで美味しいです★ 此れは、ソース之入れ物之光之映り込みがすきですw おしゃれ帽子! と云って下さってありがとう御座居ます♪ コサージュは、後で別で買ってつけました(*´艸`*)

    2009年07月28日19時30分

    TONY

    TONY

    これい~わ~~~^^ 食べてみたいですね^^ このタイプの帽子でレーステープ付は初めて見ました。めちゃオシャレですね! コサージュが好い仕事してますよ^^ 六本木か~~~、懐かしいですね! もう何年行ってないかな~~~??? 日本にだって2年ぐらい帰ってないなので、きっと5年ぐらい かもしれません。^^ むかーし、約30年前、ディスコ全盛の頃、『椿ハウス』というところに毎週出没してました。^^ 知りませんよね~~~^^(古~!!!)

    2009年08月24日02時41分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    ΦTONYさん なかナカに美味です★オススメ♪ 好い仕事☆ 御褒め之御言葉有難う御座居ます( *・ω・)♪ 椿ハウス!なんだか名前が素敵☆ 残念ながら知らなかったのでぐぐってみましたー テクノな時代ー 最近、丁度テクノ・エレクトロが自分之中できていますー Perfume之振りコピは、滅多にヒトに披露し無いけど やってて楽しいですー 椿ハウス 毎週出没とは、TONYさん之いけイケ【死語っぽいのを使ってみる。】 な時代だったんですねー ( ̄ー ̄)フフリ。

    2009年08月25日01時18分

    ららたん♪

    ららたん♪

    あぼがどばーがー♪美味しそう~^^ 真っ白なバンズもなんだか可愛い♪ ソースに写った窓?の映りこみも いい感じですね~^^ お腹すいてきましたよぉ~^^ヾ

    2009年10月27日21時32分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    Φららたん♪さん いつもコメント有難う御座います♪ あぼがどばーがーもですが、 おとうふナゲットがナカナカなオススメめにゅーです★ 夜の9時!夜食に迷う時間帯ですなー><

    2009年10月28日14時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP