写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small なめこ汁 ファン登録

飛行機雲と秋の情景

飛行機雲と秋の情景

J

    B

    三つ峠の後、こちらに行ってきました^^ 体力不足の私には、登りつらかったな… 是非とも拡大してご覧くださいませ。

    コメント19件

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    なだらかな富士の稜線と飛行機雲の真っ直ぐな雲跡。 ススキの穂が露払いのようになびいていて、とても繊細且つダイナミックな描写ですね。

    2012年11月05日21時35分

    button

    button

    拡大するとさらなる迫力。 壮大な秋の景色、すばらしいです。

    2012年11月05日21時37分

    aniki03

    aniki03

    この抜けるような雄大な切り取り。贅沢な美しさですね!

    2012年11月05日21時49分

    kassy

    kassy

    ともて綺麗なblue♪ そして枯れた感じの色合いの草・・・ そこに富士山ですか。。。>< お見事です!!

    2012年11月05日22時14分

    monpetokuwa

    monpetokuwa

    山並みが凄く おもいっきり深呼吸したいです。

    2012年11月05日22時23分

    Usericon_default_small

    なめこ汁

    Polluxさん コメントありがとうございます。 秀麗とは嬉しいお言葉感謝いたします。 初めての訪問でしたが、朝やけを見にもう一度行きたいです。 GALSONさん コメントありがとうございます。 ちなみに飛行機雲は2つあります(笑) ここは、結構ススキが生えているのでいい感じでしたよ^^ buttonさん コメントありがとうございます。 拡大ありがとうございます。とってもクリアに撮影できたので!! この標高ですと秋も深まってきてましたね。 aniki03さん コメントありがとうございます。 この日は、一日青空で心地の良い日でした。 この時間、この方向の撮影は日の入りがあまり良くないですね…。 kassyさん コメントありがとうございます。 最近、富士山にはまってしまって(笑) 一人愛車を飛ばして楽しんでます。 ここ最近では、クリア感・青空などコンディションは良かったです^^ monpetokuwaさん コメントありがとうございます。 思いっきり深呼吸して、暖かいコーヒーで楽しんできました^^ ただ… 登りが結構きつくて参りました(笑)

    2012年11月05日22時35分

    KOSHIN+

    KOSHIN+

    秋の風情漂うなか富士山が… うっとりします^^

    2012年11月05日22時54分

    shokora

    shokora

    これは拡大必至ですね! まさに、日本の秋の情景です! 美しい!

    2012年11月05日23時33分

    ちゅん太

    ちゅん太

    山並みがとても美しいです。 枯れすすきも そして雪をかぶった富士、見事です。

    2012年11月06日00時02分

    伝説のスーパーサイヤ人

    伝説のスーパーサイヤ人

    圧倒的な存在感ですね。 見ていて気持ちが良いです。

    2012年11月06日00時35分

    房総半島☆南風

    房総半島☆南風

    バシっと真ん中に富士山が来ているのがサッパリとして気持ち良いです。

    2012年11月06日01時01分

    sokaji

    sokaji

    連なる山々の向うに雄大な富士山 奥行きを感じる素晴らしい描写ですね。

    2012年11月06日08時40分

    Teddy_y

    Teddy_y

    清々しさを感じさせる素晴らしい光景ですね。 富士の存在感を改めて認識させられる美しい描写です。

    2012年11月06日10時30分

    ぽいた*

    ぽいた*

    これも清々しい1枚ですね!! 気持ちの良さが伝わってきます!! それにしても撮影スポットを良く知っていらっしゃいますね!!

    2012年11月06日12時12分

    one_by_one

    one_by_one

    これは最高のご褒美ですね♪ とても美しい光景、拝見出来て嬉しいです (^^)

    2012年11月06日18時10分

    オイ

    オイ

    いや〜素晴らしい!日の丸構図も見事にはまってますね^^ 絶好のコンディション羨ましいです。11時でこの空はなかなかないでしょうね。 三つ峠からの見事なフットワークです。 白谷はきつかったですか?ハシゴすると体力消耗するのでそのせいかも知れませんね^^;

    2012年11月06日18時46分

    kakian

    kakian

    これは絶景ですね。 登山の喜びが溢れていますよ。 素晴らしいです。

    2012年11月07日22時33分

    Usericon_default_small

    なめこ汁

    こしんさん コメントありがとうざいます。 空気が澄んでいたので、富士山もよく見れました^^ とてもいい一日でしたよ。 shokoraさん コメントありがとうございます。 拡大ありがとうございます^^ 日本っていいなぁ… と感じた瞬間でした。 ちゅん太さん コメントありがとうございます。 朝一番は、見える山並みの一番奥にいました(笑) 枯れすすきもいい味出してました。 伝説のスーパーサイヤ人さん コメントありがとうございます。 さすがの富士山ですよね。 どんな前景でも背景でも絵になりますよね^^ 房総半島☆南風さん コメントありがとうございます。 思いっきり日の丸構図で存在k何をアピールしてみました。 この標高だと、風が吹くと少し寒いですね…。 sokajiさん コメントありがとうございます。 山並みに奥行きが出ましたかね。 朝一番んや雲海のある風景も見てみたいですね^^ Teddy_yさん コメントありがとうございます。 富士の存在感は半端ないですね^^ 最近富士山にはまっていて(笑) ぽいた*さん コメントありがとうございます。 ここは、初の訪問です^^ 富士山がよく見れる場所を 探していたら、ここにたどり着きました。 このサイトでは、オイさんはいろいろなスポットご存知ですよね!! one_by_oneさん コメントありがとうございます。 じつは…登山苦手なんです(笑) 疲れるし( 一一) でも、このご褒美が見れるから頑張ってます^^ オイさん コメントありがとうございます。 コンディションは最高でした。三つ峠後でしたので、昼前後到着予定で 行動していたので、半ばあきらめていたしたが嬉しい誤算でした。 湯の沢からアタックしたのですが、体力不足の私には… きつかった(+_+) 今度どこかでお会いしたいです!! 黒おじさんさん コメントありがとうございます。 日本の誇りですよね。この山は。 しかも、運がよく関東に住んでいるので行かない手はないですよね。 N.S.F.C.20さん コメントありがとうございます。 この距離からですと富士山が小さくなり存在感が乏しくなるので 思いっきり日の丸ど真ん中配置で、撮影しました^^ kakianさん コメントありがとうございます。 登山の後のご褒美に酔いしれました(笑) 写真撮影した後、お湯沸かしてコーヒー飲んだのですが 最高の一言でした!!

    2012年11月08日22時02分

    たまじまん

    たまじまん

    この色、M2の色ですね~。 正に名機の吐き出す画に憧れてしまいます。

    2012年11月15日00時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたなめこ汁さんの作品

    • 冬の華
    • 冬の忘れもの
    • 涼
    • 爽快!! Part2
    • 水鏡 -印旛沼-
    • 淡い空 赤い台地

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP