写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yuntan yuntan ファン登録

気分上々↑

気分上々↑

J

    B

    (PLフィルター使用、Photoshopでトリミング)

    コメント15件

    まふまふ

    まふまふ

    やっぱり夏はこれじゃなきゃ(^▽^) 青い空がいいですなぁ。

    2009年07月27日06時41分

    Usericon_default_small

    cyber-P

    夏ですね~^^; 爽快な夏色ですわ!!

    2009年07月27日17時22分

    Seaside

    Seaside

    夏を感じますね~ タイトル良いです(^^)

    2009年07月27日19時48分

    page

    page

    50mmマクロで撮ったのかな~と思いきや、超広角レンズで撮ってるんですね! この日、暑かったですよね~ひまわりは逆に嬉しそうですけど…w 自分は猫撮りしてました…ww

    2009年07月27日22時05分

    yuntan

    yuntan

    ◆まふまふどの、コメントかたじけない。  ホント久々の快晴で、嬉しかったですねぇ。 ◆清水清太郎さん、いつもコメントありがとうございます。  やっぱここまでのピーカン天気の時には、思わず使いたくなりますよね^^ ◆cyber-Pさん、いつもコメントありがとうございます。  これくらいの青空が、やっぱ向日葵には似合いますねー。 ◆Assamさん、いつもコメントありがとうございます。  みんな横か俯いているかの中で、こいつだけが上を向いていたので、パシャり。  久々の天気を喜んでいるようでした♪ ◆Seasideさん、いつもコメントありがとうございます。  やっぱりここまで天気良いと、気分も↑になりますからねー。 ◆pageさん、いつもコメントありがとうございます。  この誇張した奥行き感はやっぱり超広角ならではかと。ホントこの日は暑かったですね。  にゃんこ撮り、ブログで堪能させていただきました^^

    2009年07月28日00時19分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    コレ見たら気分あがりますねっ^^ 爽快です!!!

    2009年07月28日00時36分

    Rene

    Rene

    アゲアゲですね!(あら、これもまた・・・^^;) 空の深い青さがほんと印象的ですね!自分はPLが上手く使いこなせず、悩んでおります^^; 構図も素晴らしいと思います。夏を感じる素敵な作品です!!

    2009年07月28日00時49分

    yuntan

    yuntan

    ◆ぶらっくこーひーさん、いつもコメントありがとうございます。  そうなんですよ、撮ってるときも気分上がりまくりでした…ん? それは強い陽射しに頭をやられた…??^^; ◆reneさん、いつもコメントありがとうございます。  うはは、死語のオンパレードですなぁ(笑)  いえいえ、私もPLは宝の持ち腐れに近いですよ。いつもわからないながら、せっかく買ったからと  いろいろフィルターの角度を変えて撮ってるだけです^^;

    2009年07月28日12時51分

    PEACE

    PEACE

    まさにタイトル通り!気分上々↑にしてくれる一枚っすね!! 「ヘイDJ!」

    2009年07月28日15時47分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    焼かれてしまうほどの強烈な日の光と向日葵の黄、 これまた抜けるような青空~。 爽快"""""

    2009年07月28日20時37分

    Usericon_default_small

    ころん

    夏っぽい作品いいですね~♪ こっちはなかなか梅雨っぽいですよ~(爆)

    2009年07月28日21時58分

    yuntan

    yuntan

    ◆Hiirooさん、いつもコメントありがとうございます。  なんかこの前の土日、東京だけめっちゃ晴れたみたいなんですよね^^;  この写真で少しでも気が晴れましたら幸いです♪ ◆PEACEさん、いつもコメントありがとうございます。  やっぱね、夏はテンション上げていかなきゃ、乗り切れないっしょ!! ◆vockulさん、いつもコメントありがとうございます。  私の熱っくるしい想いを受け取っていただけたようで…^^;  あ、手前の葉っぱの描写、我ながら上手く表現できて気に入ってるんです♪ ◆おおねここねこさん、いつもコメントありがとうございます。  いやー、この日は確か35度くらいありましたからねー。冗談抜きで焼かれそうでした^^; ◆不良オヤジさん、いつもコメントありがとうございます。  この色の組み合わせっていったら、やっぱり夏しかないですよね!  しかし、この日は長時間の撮影は、暑すぎてムリでした…。 ◆ころんさん、いつもコメントありがとうございます。  あー…ホント日本全国天気イマイチですよねー。せっかくの「夏色」企画なのに…。  早くカラッと晴れると良いですねー。

    2009年07月28日23時41分

    TONY

    TONY

    夏そのものですね!!! ビールが旨そうです^^???

    2009年07月29日01時42分

    まこ

    まこ

    PLらしい、いい色が出てますね。 しばらくこんな青空を見てない気がします(^_^;)

    2009年07月29日08時09分

    yuntan

    yuntan

    ◆mtrfさん、コメントありがとうございます。  ようやく強い光の下で撮ったので、今年初のPLの出番でした。夏と言ったら向日葵です! ◆TONYさん、いつもコメントありがとうございます。  あ…その3文字は禁句です。我慢できなくなってしまいますから^^; ◆まこさん、いつもコメントありがとうございます。  ホント今年の夏は全国的に天気がイマイチですからねぇ。東京もこの日と前日が  ひっさしぶりに晴れましたから。PLはこういう時に使うと、ハマりますね♪

    2009年07月29日17時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyuntanさんの作品

    • 振るだけなら…
    • う〜ん…
    • 炎花
    • お気に入りの場所
    • 手作り
    • 寝子

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP