写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

まだ咲いてた^^

まだ咲いてた^^

J

    B

    今さらコスモスです^^;

    コメント14件

    Teddy_y

    Teddy_y

    いえいえ、私も周りでも元気にまだ咲いていますよ~ 今年は開花遅れた分、長く楽しめるようですね。 美しい透過光が印象的な描写で、光条もインパクトがありますね。

    2012年11月04日22時28分

    shokora

    shokora

    インパクトある秋桜ですね! 花びらの重なりが影になってコントラスト高めてますね。 Teddy_yさんと同じく咲いてますよ~(^^。 千葉県だから当たり前か(^^ゞ。

    2012年11月04日22時43分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    こちらでもまだ咲いていますよ。 印象的なお写真で見入ってしまいました。 光がとても印象的ですね。 とても綺麗な表現だと思いました。

    2012年11月04日23時53分

    hatto

    hatto

    何時までも咲いていて欲しいコスモスですね。まだまだあちらこちらで見かけます。透過光の美をたっぷりと魅せて頂けた素敵な作品ですね。これだけの逆光で、コスモスの色が残っているのは流石ですね。

    2012年11月05日05時13分

    sokaji

    sokaji

    花びらの透過感が美しいですね。 太陽の位置も決まってます。 コスモス、まだまだ元気そうですね。

    2012年11月05日12時43分

    楓子

    楓子

    コスモスも咲いていますけど、向日葵もまだ咲いていますよ!。 お花が15cm位の小さいタイプです。 EOS Mですね~、EVFが付いたらほしいです。

    2012年11月05日18時58分

    esuqu1

    esuqu1

    大きな声で言えませんが、わたし、まだコスモス撮ってます^^; まだまだ名古屋の方では真っ盛りです^^; 豊田の方では、ひまわりが道路脇で満開に咲いてました(笑)

    2012年11月05日20時25分

    nyao

    nyao

    いやまだまだですよ(^^! こっちはそろそろ折り返し地点な感じです><

    2012年11月05日21時08分

    shun_photo

    shun_photo

    透過光がとても美しいですね^^ 太陽の光芒の広がりもとても決まっていて美しいです。

    2012年11月05日21時50分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    Teddy y様 コメントありがとうございます。 Teddy yさんをはじめ、皆さんのコメント読むとまだまだ現役でしたね^^; なんせ、全然写真撮ってなかったもんでToT shokora様 コメントありがとうございます。 このレンズも絞り込んだら楽しい太陽に変身しちゃいました(笑) ゴルヴァチョフ様 コメントありがとうございます。 ノーファインダーでちょっと遊んでみました(笑) やはり、この構図は面白いですね♪ S*Noel様 コメントありがとうございます。 コスモス作品って色々アップされてるだろうから、私なりの表現で^^ hatto様 コメントありがとうございます。 色々撮ってみたのですが、逆光はどうしてもこの太陽にしちゃう私です(笑) eng☆nukada様 コメントありがとうございます。 この前に実家に寄ったらもう終わってたもんで... まだまだ、現役のようですね♪ sokaji様 コメントありがとうございます。 コスモス撮りは、やはり透過が一番好きかな♪ ふ~こ様 コメントありがとうございます。 あっ!ちっこいやつですね^^ お散歩用にゲットしちゃいましたv^o^ 確かに一眼使ってると、ファインダーの方が撮りやすいですね^^; esugu1様 コメントありがとうございます。 今さらかと思ってたのですが、皆さんまだ撮ってたんですね^o^ 近所で発見したので、今週末も行ってみようかな♪ しかし、ひまわりもあるとは... nyao様 コメントありがとうございます。 私が撮ったココもまだまだOKでした♪ まだ蕾もあったし^o^ shun g様 コメントありがとうございます。 元気なコスモス見るとこう撮りたくなっちゃうんですよ^^ 毎年...(笑)

    2012年11月05日22時16分

    あばしりのとも

    あばしりのとも

    良いアングルをゲットしましたね! 透過もすばらしいです! こちらは冬支度に入りました!

    2012年11月06日23時08分

    カズα

    カズα

    いやいや私もいまさらコスモスとってます。

    2012年11月07日21時10分

    duca

    duca

    ウェーダーマンさん 出ましたね! やはりこれでなっくちゃあ~。 ハイコントラストのコスモスは存在感があります。 光条のカッコいいこと!

    2012年11月12日18時57分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    茜様 コメントありがとうございます。 ノーファインダーです^^ って、このカメラにはもともと付いてませんが^^; あばしりのとも様 コメントありがとうございます。 なんか、最近秋って短くないですか?ToT カズα様 コメントありがとうございます。 結構、息の長い花ですもんね^^ duca様 コメントありがとうございます。 そうでしょ!(笑) このレンズでも遊べることがわかりました♪

    2012年11月17日16時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • シーズンオフになる前に
    • 5/15_庭の花Ⅰ
    • 秋色Ⅳ
    • ひまわり畑Ⅱ
    • 秋色Ⅷ
    • 晴れ!なんだけど...

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP