写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オイ オイ ファン登録

紅葉前線

紅葉前線

J

    B

    前日の雨で見事な冠雪。 どしゃぶりの神奈川から車を走らせて、雨が上がったばかりの山を登った。 ※祝!2日連続トップ掲載^^

    コメント17件

    monpetokuwa

    monpetokuwa

    素晴らしい秋の朝ですね。

    2012年10月31日19時32分

    kassy

    kassy

    前作に引続きこれまた素晴らしい景色! やはり富士に雪はお似合いですよね(^^)

    2012年10月31日19時47分

    Thanh

    Thanh

    雄大な描写で綺麗です。 重なり合う山々がいいですね~

    2012年10月31日20時10分

    button

    button

    構図というか、バランスが絶妙ですね。壮大です。

    2012年10月31日20時45分

    momo-taro

    momo-taro

    紅葉前線が現われているような光景ですね(^-^) 上半分だけ冬色の富士、素敵ですね~(^O^)/

    2012年10月31日21時06分

    a-kichi

    a-kichi

    美しい山並みの後ろにそびえる堂々とした冠雪の富士山。 気持ちいいですー^^

    2012年10月31日22時53分

    APN

    APN

    はじめまして。 幾重にも重なる稜線の向こうに見える富士山が素敵です。 空気がすごく綺麗な感じですね。

    2012年11月01日00時59分

    kachikoh

    kachikoh

    すっかり冠雪で、富士らしくなってきましたね。 いつもながらアッパレです(^^♪

    2012年11月01日11時33分

    大地のおやじ

    大地のおやじ

    初めまして。新着からです 素晴らしい風景ですね(*^_^*)

    2012年11月01日11時45分

    CarpeDiem

    CarpeDiem

    おじゃまします^^ いいところですね!! 大変な中登ったかいがありましたね!

    2012年11月01日21時47分

    kenter

    kenter

    やはり苦労の後には、絶景が待っていたのですね! あきらめなくて良かったですね!

    2012年11月01日22時20分

    air

    air

    これは文句なしに美しい富士 まだ富士ってレンズを向けたことがないんです 遠くの山の山頂からならありますが、こんな風景を撮影してみたいものです

    2012年11月01日22時30分

    梵天丸

    梵天丸

    ここからの富士は美しい姿ですね・・ 手前の山並が幾重にも重なる姿も素敵です。

    2012年11月01日23時14分

    オイ

    オイ

    >monpetokuwa様 ありがとうございます。 スッキリ晴れて爽快な眺めでした^^ >kassy様 ありがとうございます。 この時期は年によって雪があったりなかったりで、 また冠雪の位置も時々で違うので貴重な時期ですね。 >Thanh様 ありがとうございます。 ここからの山並みは本当に美しいです。 紅葉も見事に彩ってくれました。 >button様 ありがとうございます。 とてもいい眺めの場所ですね。 この山並みの連なり方はすごいです。 >momo-taro様 ありがとうございます。 様々な高さの山が映り込んでいるので、 場所により紅葉のグラデーションができます。 どのあたりが見頃かひと目で分かりますね^^ >a-kichi様 ありがとうございます。 とても気持ちのいい朝でした。 他の山々を従えて、富士山自身も紅葉していますね。 >Zzz様 ありがとうございます。 雨上がりには空気が綺麗になるので狙いました。 この日は風もあり少し霞んでしまいましたが、 それでも十分鮮やかでしたよ。 >APN様 はじめまして、訪問ありがとうございます。 このロケーションが素晴らしくて、ちょっと無理して登山してしまいました。 自然の中にいるとこの空気感が素晴らしいですね。 >kachikoh様 ありがとうございます。 このくらいまで冠雪してくると、いよいよ冬の装いですね。 実に見事な姿でした。 >大地のおやじさま ありがとうございます。 とても美しい山並みと紅葉で、前々から行ってみたかった場所です。 美しい光景に出会えて良かったです^^ >sagit様 ありがとうございます。 夜に登って、暗いので紅葉がどんな具合かわかりませんでしたが、 朝になり美しい光景が現れて感動しました^^ >kenter様 ありがとうございます。 ひどい雨だったのでどうなるかと思いましたが、 ライブカメラを見る限り晴れていたので行ってみました。 朝にはスッキリ晴れて絶景でしたよ。 >air様 ありがとうございます。 富士山は近くまで行けば山肌の表情も見えますし、 一度近くで撮影されること強くオススメします^^ >梵天丸様 ありがとうございます。 ここは旧五百円札にの絵柄使われていた場所ですから、 名実と共に見事なスポットなのでしょう^^ >ゴルヴァチョフ様 ありがとうございます。 素晴らしいロケーションですよね。 山深いところですが、林道が整備されてアクセスが良くなっています。 苦労なくこの絶景を見られるのはちょっと複雑でもありますね。

    2012年11月03日22時02分

    たまじまん

    たまじまん

    秋富士は良いですよね! この爽快さ、富士山ならではって感じます。 絶妙な風景ですね!

    2012年11月05日23時01分

    ハッキー

    ハッキー

    気持ち良さそう! 撮影前に、きっと息を呑んだことでしょうね。

    2012年11月23日12時36分

    オイ

    オイ

    >たまじまん様 ありがとうございます。 たしかに、単なる紅葉の山並みを撮ってもこうはいかないかもしれませんね。 真ん中にすっとそびえ立つ富士、最高のアクセントですね。 >ハッキー様 ありがとうございます。 そうですね、息を呑む絶景ですね。 青空もスッキリしていて気持ちよかったです。

    2012年11月11日21時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオイさんの作品

    • 鮮やかに染めて
    • 天光
    • 黄金の輝き
    • 江戸の輝き
    • 薄明のUFO
    • 鮮烈の夜明け

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP