写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ramengas ramengas ファン登録

七五三 on Air

七五三 on Air

J

    B

    こちらはレトロ調に。 着物を着てたって走るよ! これぞわが娘(笑)

    コメント11件

    azukiyarou

    azukiyarou

    ちっちゃな着物姿がとてもチャーミングです(^^)。 宙に浮いてますね~!

    2012年10月30日16時57分

    ramengas

    ramengas

    azukiyarou さん コメントありがとうございます。 この日をとても楽しみにしていたようで、喜んでく れて嬉しいのですが、よろこびすぎて、予想通り つっかけ脱ぎ捨ててはしゃぎまくりでした^^;

    2012年10月31日23時53分

    ramengas

    ramengas

    LOW IQ PAPA さん コメントありがとうございます。 色合いお褒め頂き嬉しく思います。 1コ前の写真はこちらと比べるとちょっと変な色ですが、 実際の見た目はそっちの方が忠実な色だったりします。

    2012年10月31日23時56分

    Usericon_default_small

    七五三の記念写真もamengasカラーがどっぷりでていますね♪ 元気で良いですね~。

    2012年11月01日09時38分

    APPLEPIE

    APPLEPIE

    ん?足袋で走ってる^^ 御嬢さんの活発さが感じられる一枚ですね。 着物の色が引き立って見えました。いい色合いですね。

    2012年11月01日19時14分

    ramengas

    ramengas

    犬 さん コメントありがとうございます。 本当に元気です。元気だけが取り柄ならいですが、 親としては元気なだけで十分です^^♪ 最近、現像にLightroomも使っているのですが、好みの 色合いや雰囲気がキャノンカメラ付属のDPPよりも得や すいです♪

    2012年11月02日05時56分

    ramengas

    ramengas

    APPLEPIEさん コメントありがとうございます。 ハイ。足袋です^^; 最初は一個前の写真の履物をはかせていたのですが、 神社に着いたとたん、勝手に脱ぎ捨てて走り出し ました。^^; 実際の見た目に近い色も悪くはないですが、こちらの 色もいい色だなぁって思って作ってみました。

    2012年11月02日06時01分

    Usericon_default_small

    ramengasさんの写真ってフィルムも似合う気がするんですよねー。 と前々から思っていたんですけれど、今過去の写真とかを眺めていたらまたそう思いました。 フィルムを始める予定とかはないんですかー?

    2013年02月23日13時54分

    ramengas

    ramengas

    犬さん、 コメントありがとうございます。 今のところ予定はないのですが、憧れはすごくあります。 私はちゃんとカメラを手にし始めたのはEOS Kiss X3が初めてで、 それ以前はカメラは携帯のカメラか、フィルムだと「写るんです」程度でした^^; 憧れはすごくあるのですが、ちょっと敷居が高いイメージがあるというのと、 デジタルでの写真ワークでもいつも時間との戦いでして、フィルムはもっと手間が かかるきがしますし、なので、仕事や子育てがひと段落し、お金にも余裕が出来 はじめたら挑戦してみたいです!

    2013年02月24日15時08分

    Usericon_default_small

    そうなんですねー。 ramengasさんのフィルム写真には興味がありますので、はじめたら見せてくださいね♪ ちなみに、一本撮ると1500円くらいは飛んで行くのでお金はかかりますが、手間は全然かからないですよー。

    2013年02月27日12時15分

    ramengas

    ramengas

    犬さん うれしいお言葉ありがとうございます。 1500円ですか~(>_<) でもデジタルに混ぜながら時々使うだけならやれそうですね。 実はこの間発売されたFUJIFILM X100Sというカメラがあって、 今これが凄く欲しいのですが、同じFUJIFILMのX-E1というカメラで撮られた 写真を見て、フィルムで撮られたような写真でいいなぁ~って思って、FUJI のカメラを色々調べてみたら、フィルムシュミレーションという機能がある みたいで、これも凄く魅力的だと思っていました。 犬さんのコメントを頂いて、ますますX100Sが欲しくなってしまいました^^;

    2013年02月28日06時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたramengasさんの作品

    • 雪あります。
    • 黄昏電車
    • imagine
    • geen screen
    • 日曜銀座雑景(5/7)
    • 大山からの眺望を見る人たち

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP