写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オイ オイ ファン登録

星に願いを

星に願いを

J

    B

    雲海のステージの上で 富士山と天の川が会話をしていました。 オリオン座流星群を狙ってみるもひとつも写らず^^; 明らかに前日のほうが多く流れていましたね。

    コメント12件

    落水

    落水

    こんにちは 満天の星空 雲に映る街明かり 静寂 幻想的な素晴らしい写真ですね。

    2012年10月26日21時05分

    梵天丸

    梵天丸

    雲海の中から発せられる街の明かり 幻想的で美しいです!! 富士に降り注ぐような天の川も絶品ですね。

    2012年10月26日21時20分

    Thanh

    Thanh

    オオォォォ-、、、凄い、、幻想的です・・

    2012年10月26日22時08分

    sharkbait

    sharkbait

    まさに雲上のステージです。なかなか見るのは簡単じゃないですがそのぶん感動も半端じゃないですよね。^^

    2012年10月26日22時09分

    one_by_one

    one_by_one

    感動的な一枚ですね... ホント素晴らしいです!!

    2012年10月26日22時32分

    翔心

    翔心

    感動ものです!!!素晴らしいっす。(*^_^*)

    2012年10月26日23時22分

    aniki03

    aniki03

    素晴らしい! 拡大して見入ってしまいます!!

    2012年10月27日00時38分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    スゴ!見事な光景ですね。

    2012年10月27日09時55分

    minamigaoka

    minamigaoka

    雲海を通して七色に輝く街灯りが天空の天の川とコラボして とても良い感じに仕上がっています。。

    2012年10月28日11時43分

    オイ

    オイ

    >落水様 こんにちは、訪問ありがとうございます。 いつも通る場所なのですが、良い条件だったと思います。 雲海もこのように広く広がることは珍しいかもしれません。 >黒おじさん様 ありがとうございます。 雲の下には山中湖があり、コンビニ、民家、車、別荘、などの明かりがあります。 低いところに出る雲海は光が当たるので幻想的ですね。 >梵天丸様 ありがとうございます。 流れ星を狙って連続撮影していましたので、雲海の状態がいい一枚を選びました。 時期と時間をずらせば富士山と天の川を重ねることもできるのですが、 これはこれで面白い構図だと思いました。 >Thanh様 ありがとうございます。 雲海に光が当たる様子はいつも美しいですね。 富士山は冠雪、ついでに天の川まで入ったのでいい作品になりました。 >sharkbait様 ありがとうございます。 山中湖の水分の影響で、割りと雲海が出る確率は高い場所です。 しかしこの日は色々と条件が良かったと思います^^ >one_by_one様 ありがとうございます。 条件が揃ったのでこのようなショットを撮ることができました。 普段は取り出さない14-24を使って目一杯広角で撮りました。 >翔心様 ありがとうございます。 富士山の冠雪が中途半端だったのも、またいい味になったかなと思います。 富士山が天の川の方を向いているように見えませんか? >aniki03様 ありがとうございます。 拡大して見ていただき嬉しいです。 ちょっとノイジーな画質ですみません。 空がもっと澄んでいると感度を落とせたかもしれませんね。 >アホキン・コレステロール様 ありがとうございます。 普段はこの画角では撮らないのですが、 この日は広い雲海と天の川が目に入り、狙ってみました。 >minamigaoka様 ありがとうございます。 minamigaokaさんもここは良く通られますよね。 ここまで左右に綺麗に広がった雲海は珍しく、 富士山も冠雪していていい感じになりましたね。 >t20様 ありがとうございます。 こうした雲海は風が弱くないと出ませんし、また夜でも光をもたらしてくれる 街の明かりもまた有り難いですね。 >オヤジクラブ#0様 ありがとうございます。 神奈川から富士山方面にアクセスするときによく使う通り道です。 この日も帰ろうとして通りかかったのですが、 突然ガスが晴れてこの光景が出てきたので、激写しました。

    2012年10月28日19時21分

    Flagio

    Flagio

    広大な宇宙!!奇跡の地球!! ロマンチックなお写真ありがとうございます。

    2012年10月30日00時44分

    オイ

    オイ

    >Flagio様 コメントありがとうございます。 雲海と天の川っていいですね。 また14mm広角を使うと空の広がりが出て、使いこなせば面白い表現ができます。

    2012年10月30日19時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオイさんの作品

    • 黄金の輝き
    • 待ち焦がれた白の町
    • いたずらっ子の夜更かし
    • 天光
    • 天頂銀河
    • 台風が残したモノ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP