写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

10point 10point ファン登録

Path in the grass field

Path in the grass field

J

    B

    奈良県の曽爾高原です 日も沈み夜の帳が降りてこようとしています ススキの中の小道を二人で歩いていきます anさんのお声掛けで多くの仲間と撮影会を楽しむことができました 皆さん、ありがとうございました 久しぶりの昼の撮影会だったのにアップしたのは結局夜の写真になってしまいました 自宅に戻っていてnikonの現像ソフトがないのでj-pegをトリミングしてあります 明日からまた出張でしばらくコメントをお返しできませんが、水曜日以降にはまた皆 様の作品を見させていただきます。

    コメント25件

    an

    an

    先日は、まる一日お付き合い頂いてありがとうございました。 お疲れさまでした。 奈良探訪、そしてこの曽爾での夕暮れ! 楽しい思い出が増えました!! 今度の帰阪、星は如何ですか?(笑)

    2012年10月22日17時27分

    m.mine

    m.mine

    またいいシーンですね。むっちゃ良い感じっす。ナイスショット!!っす。

    2012年10月22日22時42分

    キムタ~コ

    キムタ~コ

    先日はありがとうございました。 撮影会、行きたかったです!!! また機会ありましたら是非おともさせてくださいね! カップルのシルエット。ススキで季節感も出ていて素敵な作品ですね!

    2012年10月22日22時43分

    ナイトスクープ!

    ナイトスクープ!

    先日の撮影会の写真ですね。 カップルのシルエットが絵になる1枚ですね。 曽爾高原って非常に雰囲気がある場所なんですね^^

    2012年10月22日22時46分

    ちゅん太

    ちゅん太

    映画のシーンのようです。 そしてこの後の展開が気になりますね。

    2012年10月22日23時13分

    commonplace

    commonplace

    はじめまして! 同じ所で同じような構図の写真を撮りました^^; こちら方が雰囲気があっていいですね^^

    2012年10月22日23時26分

    村さん吉

    村さん吉

    いい雰囲気ですね~

    2012年10月22日23時38分

    tadeen

    tadeen

    とても雰囲気があるし、きれいなシルエットふたり。 ラブリーな一枚でもありますね! が、しかしです。 70-200があれば、トリミングする必要もなかったでしょう!!

    2012年10月23日02時03分

    ゆきおやじ

    ゆきおやじ

    2人のシルエットとすすきとのコラボ良い感じですね! 先日はお疲れ様 & ありがとうございました。 とても楽しい一日でした。 またお会いしましょう。

    2012年10月23日02時32分

    月影

    月影

    ナイスシルエット!^^

    2012年10月23日02時54分

    sokaji

    sokaji

    素敵な雰囲気を切り取られましたね。 ナイスショットです。

    2012年10月23日09時06分

    GaiaV2

    GaiaV2

    やや下からのアングルがキマッてます。 夜の部ありがとうございました。 でもメンバーの名前と顔が一致しません。(笑)

    2012年10月23日11時14分

    酔水亭

    酔水亭

    美しいシーンです!

    2012年10月23日14時43分

    BUGSY

    BUGSY

    カップル撮らせたら右に出るものなしですネ^^ ロマンチックな空間描写が堪りません。

    2012年10月23日20時48分

    アーキュレイ

    アーキュレイ

    これは雰囲気の良い作品ですねぇ! ススキの間に立つ二人のシルエットが絵になります(^^♪ 撮影会、楽しそうですね♪ また撮りに行きましょう!

    2012年10月24日11時37分

    10point

    10point

    >anさん、お疲れ様でした  また機会があれば撮影に行きたいですね >ゴルバチョフさん、奈良県の曽爾高原です  大好きな場所ですが、土曜日なのですごい人出でした  必ず人が入るので、あえて人を狙って入れてみました >m.mineさん、ありがとうございます   今度の東京出張は楽しみにしています >キムタ~コさん、次は撮影に行きたいですね  大阪でもいいので皆で行きたいですね

    2012年10月24日23時46分

    10point

    10point

    >ナイトスクープさん、お疲れ様でした  すごく人が多くてびっくりしましたね  普段はもっと静かなところですよ >ちゅん太さん、辺鄙な場所なのですが、カップルが多かったです  初々しいカップルでしたね  若いって良いですね(笑) >commonplaceさん、本当にまったく同じアングルでしたね  流石にこの写真がかぶるとは思いませんでしたね >村さん吉さん、いい所ですよ  関東で言うと戦場ヶ原って感じですかね

    2012年10月24日23時59分

    10point

    10point

    >tadeenさん、欲しいですねぇ  今度、F4のレンズが出るようですが  かなり高いので、F2.8の方が良さそうですね  今度、一度試し撃ちをさせて下さい >ゆきおやじさん、ずっと前からお会いしたかったので  ようやくでしたね  また、機会があればご一緒したいですね >月影さん、ありがとうございます   人が多かったのであえて入れてみました  空いていたら考えなかった絵でした >sokajiiさん、どうしてもコレを撮りたくなっちゃいますね  後でアップしますが、ちゃんとしたススキも撮っています(笑)

    2012年10月25日00時04分

    10point

    10point

    >Gaiaさん、飲み会お疲れ様でした  今度は撮影も行きたいですね >酔水亭さん、ありがとうございます   曽爾光源は大好きな場所なので、すごく楽しく撮影できました  前は辺鄙な場所なので女性は少なかったのですが  最近はカメラも持っていないカップルなんかも来ているの驚きました >BUGSYさん、ありがとうございます  シルエット狙いで撮っていたのですが  やっぱり、おっちゃんよりカップルのほうが絵になりますね >黒おじさんさん、ありがとうございます  夕焼けが終った後にとったのですが、かすかに焼けてくれてました   >アーキュレイさん、ありがとうございます  また、皆で撮影に行きたいですね  紅葉の写真を見ると我慢できませんねぇ

    2012年10月25日00時14分

    keikoΦ

    keikoΦ

    先日はお疲れ様でした。 そして案内をありがとうございました。 なかなか奈良方面には足が向かないのですがここはチャンスがあればまた来てもいい所ですね。 たくさん撮った中でこの1枚なんですか? もっとありそうな気がしているんですけど~♪ ススキと夕焼けしか目に入ってませんでしたがこんないいポイントがあったんですね。

    2012年10月25日00時19分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    この素敵なシーンいいですね。 この時自分はは何をしていたのか忘れましたが・・・ 視点を変えて撮る事を教えてもらいました。 またお薦め撮影ポイント行きたいです。

    2012年10月25日00時25分

    はた

    はた

    シルエットが見事ですね 二人の進む方向の空に夕陽が落ちようとしているのでしょうか? ほのかに明るさが残っていますね

    2012年10月25日18時31分

    10point

    10point

    >keikoさん、お疲れ様でした  奈良はどうでしたか?  すごくいいところがイッパイあるのでまた行きましょう  すすきの野原はまた後でアップしますよ >濱の黒豹さん、ちょうどライトアップが始まったときアタリですね  屏風岩にも時間があれば寄ってみたかったですね  紅葉の季節になるとすごく綺麗ですよ  また機会があれば是非、ご一緒したいですね >はたさん、もうすっかり暮れきったと思っていたのですが  ほんの少し灯りが残っていましたね  ラッキーでした

    2012年10月25日21時58分

    shun_photo

    shun_photo

    秋色のシルエットという感じがしてとても素敵な雰囲気ですね^^ 微妙な夕焼け色がカップルのところだけに残っているのが哀愁を感じさせます。

    2012年11月05日21時55分

    10point

    10point

    >Shun_gさん、ちょっとした丘の向こうの色合いがどんどん  変わっていく時間帯でした  うまくシルエットの向こうだけ少し明るくなってくれました

    2012年11月05日22時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された10pointさんの作品

    • Towing airplane under the red sky
    • Green Breeze
    • 早朝の長谷寺の登廊
    • 小樽運河に夕闇がせまる頃
    • Friends
    • Cross the river

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP