写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

濱の黒豹 濱の黒豹 ファン登録

秋のそよ風

秋のそよ風

J

    B

    anさん他4人の皆さんと撮影会に大和路へ 連れて行ってもらい楽しかったです。 久しぶりにカメラの楽しさ実感しました。 コメントを下さる方への作品を毎日見る事や コメントは中々出来なくなりましたがこれを 機会にまた撮ってみようと思ってます。 anさん他皆さん本当にありがとうございました。

    コメント49件

    Y-hiro

    Y-hiro

    お久しぶりです! 楽しい一日を過ごされたようで良かったです^^。 マイペースでけっこうですのでまた作品を拝見させてください!

    2012年10月21日23時45分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    Y-hiroさんコメントありがとうございます。 お陰さまで皆さんと楽しい一日を過ごせました ^^。 重い腰を上げマイペースで撮ってみます!

    2012年10月21日23時48分

    黒太

    黒太

    『楽しめること』が1番だと思います。

    2012年10月21日23時51分

    ムサゴロウ

    ムサゴロウ

    夕陽に照らされたススキがとても綺麗です。

    2012年10月21日23時51分

    ナイトスクープ!

    ナイトスクープ!

    お久しぶりです! もうススキの季節なんですよね。 季節感を感じる描写で素敵です^^

    2012年10月21日23時57分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    黒太さんコメントありがとうございます。 丸一日皆さんと撮影会でで楽しむ事が出来ましたよ。 久しぶりに撮った~って感じがしました。 ムサゴロウさんコメントありがとうございます。 竹田城の雲海の季節がやってきましたね。 もう準備されているんでしょうか。 ナイトスクープ!さんコメントありがとうございます。 久しぶりにカメラ持参で出動です。 オフ会行きたかったのですが所用で行けずに残念でした。

    2012年10月22日00時04分

    ナニワの池ちゃん

    ナニワの池ちゃん

    濱の黒豹さん おひさーーーです(^O^)/ 素敵な秋じゃないですかーーー(^○^) ボチボチ行きましょう!

    2012年10月22日00時10分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    ナニワの池ちゃんさんコメントありがとうございます。 是非今度機会がありましたらご一緒したいですね。 京都の紅葉の次期までに写欲をもっとアップさせたいです^^。

    2012年10月22日00時13分

    10point

    10point

    お疲れ様でした おかげさまで私も久々に楽しい時間を過ごさせて頂きました 夕日に染まる曽爾の山を思い出させてくれる素敵な描写ですね 赤く染まった穂が最高に綺麗です また機会があれば是非ご一緒させてください

    2012年10月22日00時49分

    m.mine

    m.mine

    お久しぶりっス。これぞ秋って感じっすね。 ナイスショット!!っす。今度私とも遊んで 下さいね。

    2012年10月22日01時08分

    伝説のスーパーサイヤ人

    伝説のスーパーサイヤ人

    お久しぶりです。 夕日にススキ、見事な秋の一枚ですね。 濱の黒豹さんのセンス感じました☆

    2012年10月22日01時09分

    OSAMU α

    OSAMU α

    お久し振りです! 古い土塀の良い雰囲気が出ていますね~、昔の物が未だに残る光景は少なくなっていますから尚更風情を感じる前作でした。 こちらは秋の夕景を切り取って西日に咽ぶ美しい光景ですが、秋の夕暮れの寂しさも漂いますね!

    2012年10月22日01時10分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    ほんとお久しぶりです。 今日のオフ会でも話題が出てました。通じたのかな.....

    2012年10月22日01時21分

    たんね

    たんね

    三枚の写真どれも素敵です。 秋のどこか切なくなるような。 今しか撮れない写真、自分も撮りたいなぁ

    2012年10月22日01時44分

    hatto

    hatto

    お久しぶりです。どうされていたのか心配していました。 流石一味違う作品群ですね。秋の大和路素晴らしい被写体ですが、難しそうです。しかしそこは早く洗練間それぞれ素晴らしい描写です。これからもゆっくり写真を楽しんで下さいね。

    2012年10月22日05時13分

    Seraphim

    Seraphim

    楽しいのが一番ですよね。^^

    2012年10月22日08時45分

    tomcat

    tomcat

    夕景の素敵な情景ですね^^

    2012年10月22日10時43分

    sian

    sian

    すてき。。。 映画のワンシーンのような空気ですね こんな感じの秋。。。撮りたいなぁ。。。 濱の黒豹さんへ。。。 ほんのしばらくの間ですけれどほとひと お休みすることになりました。 楽しいコメントとてもうれしかったです ありがとうございます また戻ってきたら温かく迎えてくださいね(*^_^*)            しあん

    2012年10月22日11時39分

    kakian

    kakian

    たまに見せて頂くだけでよろしいです。 秋の風情がとても感じられて 素敵です。 大いに楽しんでください。

    2012年10月22日13時31分

    シュウポン

    シュウポン

    お久しぶりです。 と思いきや素晴らしい写真撮られましたね。 私もススキアップしようと思っています。 夕日に染まるススキ本当に美しいです。

    2012年10月22日15時09分

    an

    an

    先日は、まる一日お付き合い頂いてありがとうございました。 お疲れさまでした。 いい夕焼けでしたね! 皆さんと観れたことが一番嬉しかったりしております。 また遊んでくださいね!

    2012年10月22日17時25分

    キムタ~コ

    キムタ~コ

    撮影会は来られていたんですね! 僕は仕事で夜だけお邪魔させていただいていました。 土壁のところまだあるんですね。 塀なんでしょうが貴重なものですね。 懐かしく感じました。 ススキも夕日もいい雰囲気! なかなかススキの作品は難しいのに流石ですね!

    2012年10月22日19時31分

    トムとジェリー

    トムとジェリー

    撮りに行かれたんですね…! 奈良も秋ですね。

    2012年10月22日19時52分

    ゆきおやじ

    ゆきおやじ

    先日はお疲れ様 & ありがとうございました。 この写真もこの後の写真も、いい色に焼けて美しいです! また撮影行きましょう。

    2012年10月23日02時29分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    10pointⅡさんコメントありがとうございます。 先日はお疲れさまでした。あっと言う間の一日でした。 奈良の撮影ポイントまた聞かせて下さい。 Marcusさんコメントありがとうございます。 また今度機会がありましたら、是非とも 撮影やオフ会でお会いしたいです。 masakazu-kさんコメントありがとうございます。 来年はススキの夕景を背景に美人モデルさんで撮影したいです。 そんな機会があればさいこうでしょうね。 m.mineさんコメントありがとうございます。 この後暗闇の灯りの撮影がありまして益々MarkⅢ欲しいです。 m.mineさんも撮影会だったのですね。遠征したいです。 伝説のスーパーサイヤ人さんコメントありがとうございます。 仕事で忙しくなり24時間戦えますかになっています。 最近は工場の最新ポイント発見されましたか。

    2012年10月23日03時16分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    OSAMU-WAYコメントありがとうございます。 土塀が気になり立ち止まって40分程撮っていました。 修学旅行生もいましたが比較的空いていて撮影できました。 GALSONさんコメントありがとうございます。 僕も中国や四国方面に落ち着いたら遠征したいです。 一人だと行けない場所も遠足のようにガイドしてもらいました。 たんねさんコメントありがとうございます。 高原はやっぱり夕方冷え込んでおりました。 夕陽ば沈む前にも関わらす大勢のカメラマンに驚きました。

    2012年10月23日03時24分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    hattoさんコメントありがとうございます。 hattoさんのようなダイナミックな風景撮りに行きたいです。 この秋から冬に掛けて京都行きたいなーと考えております。 さよなら小津先生さんコメントあrがとうございます この日は横着して三脚なしの軽装で挑みました。 α99又はフルサイズ機が益々本を見ていると欲しくなりました。

    2012年10月23日03時34分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    seraphimさんコメントありがとうございます。 このGXRの別のユニットやアダプターとオールドレンズで 撮ってみたくなりました。流石に陽が落ちると寒かったです。 tomcatさんコメントありがとうございます。 この後にアップしたα77は本当に久しぶりに使用しISO桁間違えました ^^. レンタルでもいいのでα99で高感度撮影してみたいのが今の心境です。

    2012年10月23日03時41分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    sianさんコメントありがとうございます。 またゆっくりと充電して戻ってきて下さい。 僕もまだ充電中で中々バッテリーが満タンになりませんね ^^.

    2012年10月23日03時45分

    sokaji

    sokaji

    お久しぶりです。 黄金色に輝くススキに秋風を感じますね。 土塀と瓦の作品も質感描写が素晴らしいです。 ボチボチはじめて下さい。

    2012年10月23日08時46分

    ミント

    ミント

    お久しぶりです。 すっかり、ススキの季節ですね。 夕日で、ススキが更にいい色ですね~^^

    2012年10月23日12時02分

    BUGSY

    BUGSY

    お元気でしたか?大和路シリーズ 古都の空気が伝わってきます。 やはり空気感の表現が巧いですね~ 11月の紅葉の時期に時間があったら京都に行きたいな~なんて思ってます。 時間が合ったら紅葉の京都を撮りまくりましょう^^

    2012年10月23日13時00分

    サザビー

    サザビー

    え~!?あのオフ会にいらしていたんですか!? 私お誘いいただいたんですが、残念でなりません。 仕事でなければぜひお会いしたかったですぅ~>< このお写真、秋の思いが詰まっていて日本人の心に響く一枚だと思います!!

    2012年10月23日16時39分

    レオ

    レオ

    こんばんは^_^; 夕陽や朝日を浴びたススキの輝きって本当に綺麗ですよね!! カメラの楽しみって、大好きです=^_^=

    2012年10月23日20時59分

    esuqu1

    esuqu1

    ご無沙汰してます^^ sonyよりricohの方が雰囲気好きです!ちっちゃくてもAPS-Cだしねぇ~^^ さすが写りのよさ、赤の出方がリコーはいいので夕日はとくにあいますね! さぁ、いよいよフルサイズ99ですか^-^

    2012年10月24日19時28分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    kakianさんコメントありがとうございます。 たまに撮ってみないとすっかりカメラの設定等忘れますね。 この日このレンズはデビュー戦で満足です。 シュウポンさんコメントありがとうございます。 お久し振りです。夕日が入って良かったです。 雲が掛かって心配しましたが皆さんの日頃の行いが良かったみたいです。 anさんコメントありがとうございます。 そして長時間の運転お疲れ樣でした。 イメージ通りanさんはとれましたか? 僕はリコー機のフードない事に気付きダンボールで自作しようと思いました。

    2012年10月24日20時53分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    キムタ~コさんコメントありがとうございます。 今回は僕は撮影会だけで入れ違いでしたね。 プチ撮影会やオフ会をされているみたいでまたよろしくです。 トムとジェリーさんコメントありがとうございます。 12月の京都いいいですね。奈良は葉っぱがなぜか枯れ気味でした もう行きたい場所等はリサーチされたのでしょうか。 ゆきおやじさんコメントありがとうございます。 そして高原では寒い中お疲れ樣でした。 日中の暑さと寒暖差ありましたね。 皆んなそれぞれの武器を持っての撮影会楽しかったです。

    2012年10月24日21時00分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    sokajiiさんコメントありがとうございます。 ボチボチ始めて楽しんでみますね。 写真の本を沢山買ったらフルサイズ機が欲しくなりました。 ミントさんコメントありがとうございます。 京都の紅葉が楽しみな季節になってきました。 昨年行けなかった場所を中心に今年は撮ってみたいです。

    2012年10月24日21時04分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    BUGSYさんコメントありがとうございます。 今年京都で行きたい場所は数箇所あります。 BUGSYさんのお薦めも参考にして時間が取れたら行きましょう。 サザビーさんコメントありがとうございます。 僕は撮影会だけでオフ会には参加出来ませんでした。 次回等機会がありましたらよろしくお願いします。

    2012年10月24日21時07分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    レオさんコメントありがとうございます。 今回撮影に行かなければ紅葉までいかなかったかも知れません。 折角誘ってもらったので一日久しぶりに撮影楽しみました。 N.S.F.C.20さんコメントありがとうございます。 ニコン所有の方が今回の撮影会は多かったです。 カメラマンだらけで皆んなどんな風に撮っているか知りたかったです。 esuqu1さんコメントありがとうございます。 このレンズデビュー戦で自分評価でAF不満足、画像満足でした。 いよいよフルサイズα99かD600かMarkⅢか! と思いきや前方に立ちはだかる厚い壁が・・・(@@)

    2012年10月24日21時16分

    ちゅん太

    ちゅん太

    お久しぶりです。 「秋の空」とても良いですね。 夕暮れのススキは秋を実感します。

    2012年10月24日23時06分

    keikoΦ

    keikoΦ

    書き込みが遅くなりましたが先日はありがとうございました。 このススキと日が沈む夕焼け見てたら嫌でもカメラを構えてしまいますよねw またそんな気にさせてくれる場所に撮影に行きましょう! 個人的にはこの後2つ目のススキと夕焼けの写真が好きです。

    2012年10月25日00時15分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    お久しぶりです。 とっても有意義な一日を過ごされたようですね。 ススキが夕日を浴びて綺麗に輝いていますね。

    2012年10月25日15時40分

    INAJIN

    INAJIN

    すすき野の輝き、素晴らしいです。

    2012年10月27日08時03分

    hatto

    hatto

    今日は。hattoです。何時もお忙しい中コメント、お気に入りを頂き有難うございます。さて、珍しく3日程家を空けて、山形への旅をして参りました。その間も多くのご来訪頂き感謝の気持ちで一杯です。山形の素晴らしい自然に接する事が出来て、良い日を過ごすことが出来ました。しかし拙い写真しか撮れず、山形の方には申し訳有りません。追々何枚か掲載させて頂きますが、その時には宜しくお願い致します。

    2012年10月27日15時54分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    ちゅん太さんコメントありがとうございます。 お久しぶりです。来年は琵琶湖で撮りたくなりました。 風はほとんど吹いておらず、風の強い日も狙い目かもしれませんね。 keikoΦさんコメントありがとうございます。 僕ももっとススキ穂の近くから撮ればと反省です。 帰りは乗り心地が良くて向くなって後ろの人達は無口でしたね。^^ アホキン・コレステロールさんコメントありがとうございます。 岡山方面でもオフ会が活発ですね^^. 朝日でも夕日でおもダルマは一度撮ってみたいので羨ましいです! INAJINさんコメントありがとうございます。 初めてススキに挑戦しましたが楽しかったです。 高原には行列が出来ていてカメラマンの多さに圧倒されました。 hattoさんコメントありがとうございます。 山形はもう紅葉が進んでいるでしょうね。 また素敵な数々の風景作品を楽しみにしています。

    2012年10月28日23時06分

    りぇちゃん

    りぇちゃん

    素敵な秋ショットを見せてくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆ ススキもなかよぉ楽しそぅに会話しちょるじゃん♪♪

    2012年10月29日18時11分

    todohLX

    todohLX

    伝わるショットですね。 キッチリ撮られてる感じが気持ちいいです。 αのよりこっちが好きですね。

    2012年10月30日00時38分

    まこにゃん

    まこにゃん

    うわぁー!! 美しいススキの描写ですね!! 厚い雲の下の輝く夕陽、うっとりとする秋の情景ですね!!

    2012年12月26日21時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された濱の黒豹さんの作品

    • 今年も紅葉きれいだね!
    • ゆうやけ段々の谷中猫
    • 新緑を感じて
    • 洛北の美
    • 値札なき福袋
    • 春よ来い、早く来い

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP