写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オイ オイ ファン登録

風に乗って

風に乗って

J

    B

    少しいつもと違う作風で。 国師ヶ岳より - ついにファン登録数が200人に到達しました! 皆様のおかげでここまでやってこれました。感謝してもしきれません。m(_ _)m これからも富士山を追っていきますので、 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    コメント8件

    kachikoh

    kachikoh

    素晴らしい! 国師ヶ岳ですか~ いつも新しいものにチャレンジするオイさんに敬意を表します。

    2012年10月18日17時21分

    アルファ米

    アルファ米

    雲、雲、雲、富士。 バランスがとてもいいですね。

    2012年10月18日19時40分

    テクテク

    テクテク

    空の青さと白い雲、たまらなく美しい!

    2012年10月18日20時49分

    momo-taro

    momo-taro

    この構図はなかなか思いつきません(>_<) オイさんのバリエーションの豊富さ、 いつも驚きっぱなしです(^O^)/

    2012年10月18日21時17分

    シュウポン

    シュウポン

    なんとも言えない立体的な空ですね。 色に深みがあって素敵です。

    2012年10月18日22時18分

    minamigaoka

    minamigaoka

    薄雲に覆われた富士とクッキリと晴れ渡った空 この富士山のバランスも中々良いですね。。。 国師ヶ岳からの富士山の形も素晴らしいです、体力があれば 登ってみたいですネ。。

    2012年10月18日22時48分

    sharkbait

    sharkbait

    空の色が吸い込まれるようです。そして、よりそう見せている雲のバランス。 仕上げに富士山とは超贅沢な写真ですね。^^

    2012年10月19日01時25分

    オイ

    オイ

    >kachikoh様 いつもありがとうございます。 頭が硬くなる前にいろいろと挑戦したいですね(笑) その時のイメージを大事にしながら常に良い物を生み出したいです。 ちょっと今回はPLを効かせすぎてしまったようです^^; >きよすけまる様 ありがとうございます。 目の前の情景を見て思うままにシャッターを切る、写真の醍醐味ですね。 この日は雲が面白かったので雲を主題にしてみました。 >アルファ米様 ありがとうございます。 すっかり秋の空で、是非とも取り入れたくなりました。 前にある北奥千丈岳を外すと、ちょうどいい構図となりました。 >テクテク様 ありがとうございます。 PLの効果が効きすぎて現像に苦戦しましたが、 結果として面白い描写になった一枚です。 >momo-taro様 ありがとうございます。 見る人を飽きさせないことって大事ですね。 しかし構図に安定感がないとも言う^^; 1枚を撮るだけでなく、通して自分の作品を連ねていくことの難しさを感じますね。 その点momo-taroさんは大変素晴らしいです。 >シュウポン様 ありがとうございます。 暗部補正が不自然な効き方をしてこんな感じになりました。 こういう単色の空の表現は難しいですね。 少し彩度を落として表現してみました。 >minamigaoka様 ありがとうございます。 標高が高いので空気の透明感は抜群ですね。 富士山との間はやや霞んでいましたが… 富士山の角度が急で反り立って見えますよ。 国師ヶ岳は登山道に急な箇所がなく、大変やさしいです。 体力のない人でも簡単に着きますよ^^ >sharkbait様 ありがとうございます。 空を主体にした珍しい構図です。秋の雲はいろいろと魅せてくれますね。 富士山が笠雲を引いていることから、空と富士山が一体化して見えるのもポイントです。

    2012年10月20日15時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオイさんの作品

    • 初冠雪を望みて
    • 桃色に昇る
    • 江戸の輝き
    • backside
    • 2015年 初日の出
    • 鮮烈の夜明け

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP