写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

capricciosa! capricciosa! ファン登録

山賊秋まつり

山賊秋まつり

J

    B

    汗ばむくらいの陽気でした♪ いろり山賊 http://www.irori-sanzoku.co.jp/top1.html ※音が出るのでお気を付けください。

    コメント6件

    m.mine

    m.mine

    お祭りって楽しそうですね。私はお祭りに全く縁が無いです。><。。

    2012年10月14日22時09分

    アーキュレイ

    アーキュレイ

    秋祭り、良いですねぇ(^^♪ ホームページ見ました! 鯉のぼりやハロウィンカボチャなど楽しそうな所ですね(^O^)

    2012年10月14日22時29分

    an

    an

    お久しぶりです!! ここのところ意欲的にUPが続いていますね! 岩国へ行かれてたんですか? 天気も良かったみたいで羨ましいです! わたくしが先月末に九州へ行った際なんて、 台風ですよ!台風!!(>_<) 帰りの飛行機が欠航になって、新幹線で帰ってきました(^^;

    2012年10月15日18時58分

    Ryuvao

    Ryuvao

    秋の空が印象的ですね

    2012年10月15日20時04分

    veryblue

    veryblue

    おおっ! 山賊ですね~ 岩国方面に行くとたまに寄りたくなりますね~ 山賊焼、好きです(笑)

    2012年10月16日00時30分

    capricciosa!

    capricciosa!

    コメントどうもありがとうございます*^-^* m.mineさん♪ お祭りって言葉聞いたり目にしたりするだけで不思議と心躍りますよね~♪ だけど実際は人ごみ嫌いなのであまり近寄りません^^; 私も縁がないってことかな?(笑) アーキュレイさん♪ ここでいただけるお食事とは全く関係のない賑やかなデコレーションにちょっと苦笑いでした^^; 田舎らしいというか何というか。。。 子供のときはよく連れていってもらってましたが、ここの山賊焼き(鶏の腿の炭火焼き)はオススメですよ~♪ もしこちらの方まで足を延ばす機会がありましたらぜひ行ってみてくださいね*^-^* anさん♪ ご無沙汰しておりました*^-^* 先日帰省してきましたのでそのとき撮った写真の中から厳選して?アップしています(笑) 全部アップし終わったらまた日が空いちゃうかも^^; このシーズンですから私も台風だけが気がかりだったんですが、なんとか晴天に恵まれました^^ 九州はただでさえ天気が変わりやすく晴天が少ないですからせっかくの機会を活かせないこと多そうですよね。。。 飛行機が欠航だなんて>_< 何はともあれ、無事に帰ってこれて本当によかったです^^ Ryuvaoさん♪ はい♪ 秋らしく澄み渡った清々しい空でした*^-^* veryblueさん♪ やっぱりご存じだったんですね~(笑) ここに行くだけでわくわくしますよね♪ 久しぶりに連れて行ってもらいましたが山賊焼きと山賊むすび、昔と変わらず懐かしかったです*^-^*

    2012年10月16日13時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたcapricciosa!さんの作品

    • デジャヴュ
    • サルビアの咲く公園で
    • Never let me go…
    • キラキラ
    • 噴水シャワー
    • ふるさとは遠きにありて。。。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP