写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さくらんぼ♪ さくらんぼ♪ ファン登録

コスモス街道のノラちゃん♪

コスモス街道のノラちゃん♪

J

    B

     通勤しようと車を走らせたら、こんなお茶目なノラちゃんが。「う~ん、時間がないなあ。でもどこか憎らしくもめんこいな~。。。」カリカリカリ…とのん気なポーズに車を降りてパチリ☆です。わが家の田んぼわきにて。

    コメント18件

    さくらんぼjam

    さくらんぼjam

    後ろ脚で肩をかりかり。だれだ邪魔するのは?と キョトンとした猫が可愛い^^。 コスモスが続く道の向こうは道路下のトンネルですか?

    2012年09月15日22時50分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    のどかで気持ち良さそうですね。 猫ちゃんも穏やかな表情です。 きっとこの場所がお気に入りなんでしょうね?

    2012年09月15日23時07分

    じゃむねこ

    じゃむねこ

    こりゃまたスリムなネコちゃんですね~。 不敵な眼差しが野良ちゃんらしくってイイ顔ですね。

    2012年09月16日23時30分

    mi-yu

    mi-yu

    なんと!決めポーズがGoodですぅ

    2012年09月16日14時52分

    k a g u r a

    k a g u r a

    はじめまして! 可愛いですねぇ。 画の明るい描写もすごい好きです。

    2012年09月16日14時59分

    hikari555

    hikari555

    ほのぼのとした絵ですね~♪ ネコのこの瞬間がたまらないです^^

    2012年09月16日23時21分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    さくらんぼjamさん、野良猫でしたがどこか愛嬌がありました。それにこのポーズでしょ?もう撮らなきゃいけないじゃない、そうぶつぶつ言いながらパチリ☆です。仕事にはしっかり間に合いましたが。ここは高速道路の下に続きます。この道路が数年前にできる前はずっと向こうの山が見えてなかなかの風景だったのですが。この高速を通って毎日通勤しています。 S*Noelさん、私の住むこの地区は20数軒ありますが、ほとんど犬か猫を飼っています。飼っていないのはわが家くらい。というか勝手に住み着いている猫が毎年いるのです。今日もお昼にお腹の大きい猫が家に入ってくるところでしたよ。この猫もあちこちのお宅でお世話になっているのでしょうね♪ 林檎さん、そうです。この奥はさくらんぼjamさんのコメントにも書いたように高速道路の下になります。田んぼわきに植えられたコスモス、田舎写真ですが、林檎さんにそんな風に言っていただいて嬉しくなりました。きれいな写真もいいけど、たまにはこんな日常&田舎写真も出してみたくなる私です。 じゃむねこさん、そうそう、痩せてましたね。目もやっぱりノラっぽかったです。何だかほうっておけないような感じですよね。じゃむねこさんが近くにいたら、連れて行ってあげるのに。。。笑 mi-yuさん、うんうん、このポーズに観念してカメラを出しました。早起きすれば朝のいい風景にたくさん出逢えるのですが、それがなかなか。。。 Kaguraさん、はい、はじめまして!ですね。お若いKaguraさんにこんな田舎写真を褒めていただいてまんざらでもありません。ちっとも上手じゃないですが、ただこんなのが好きでパチリパチリやっています。先ほどそちらのページにお邪魔させていただきました。広~い風景はもちろん、若者が自転車で連れ立っている写真なんか、けっこう好きでした。 たくさんのみなさん、ありがとうございました。毎日はコメントのお返しはできませんが、いつも感謝しております。

    2012年09月16日23時24分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    hikari555さん、こんなノラちゃんの写真に嬉しいコメントありがとうございます。なんかちょっとひょうきんな感じもして憎めませんよね。

    2012年09月16日23時32分

    キンボウ

    キンボウ

    可愛いネコちゃ〜ん^^ 中途で足を止められたらネコちゃんたまりませんね^^ ああ〜かゆいのにかけな〜い。

    2012年09月16日23時57分

    サカナ

    サカナ

    相変わらず素敵な色ですね。 すっきりしてて、とても可愛いくて、好きな写真です。

    2012年09月17日00時14分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    お見事なポーズというか体勢というか、 表情も、んんって感じがいいですね。 (np)

    2012年09月17日08時29分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    この写真いい(・∀・)イイ かゆいところをかきたいけど、少しだけ軽快して 中途半端なポーズになってしまっている所がツボにハマりました。 おもわず笑ってしまいましたよ!ナイスなタイミング。

    2012年09月17日19時03分

    ひらやまさん

    ひらやまさん

    こんな写真撮ってみたい…(・∀・)Bravo

    2012年09月17日20時41分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    みなさん、ありがとうございました。こんな田舎のノラ猫写真に。。。 ゆっき~☆さん、そうそう、この変な格好、ちょっとひょうきんで笑えますよね。車を降りて撮ったかいがありました♪(笑) leonaさん、初めまして。猫がお好きなのですね。私は飼ってはいないので、たまにしかアップできません。leonaさんの猫などの写真、ときどき拝見したいと思います。

    2012年09月17日22時55分

    T-SUWARI(仮)

    T-SUWARI(仮)

    良いポーズ、そして良い表情してますね! ナイスな瞬間です(^o^) それにしてもコスモスと猫・・・似合いますね

    2012年09月18日22時29分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    T-SUWARIさん、ノラ猫って見慣れているのですが、このコスモスとお似合いの雰囲気でした。おまけに朝の光がきれいで、撮らずにいられませんでした。コスモスの花がもう少し下にあったら良かったかなとも思いましたが。コメントありがとうございます。

    2012年09月18日23時21分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    こんばんは!2回目の訪問です。 またまた「写真集」からやってきました。 何度見ても笑える猫の表情、そして秋を感じる描写 とても素敵だと思います。 カメラを持っている時間が長いとこういうナイスな 瞬間が訪れるんですよね! いい写真は何度見ても飽きません!(^^♪

    2012年10月05日18時17分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    ゆっき~☆さん、あら?めずらしいですね。また来てくださったんですか?え?写真集にこの猫載ってるんですか?嬉しいなあ。。。今度見に行ってみよう♪色がイマイチかなと思ったけど、自分ではとても好きな写真なの。教えてくださってありがとう~。

    2012年10月06日00時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさくらんぼ♪さんの作品

    • 丘のうえの少女
    • 秋の中へ
    • 盛 夏
    • 朝霧ベンチ
    • やさしく歌って
    • 風になって

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP