写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

caferatty caferatty ファン登録

toilet

toilet

J

    B

    この度、病気の元が、MRIやCT、隋液検査では詳細が、わからないということで、 入院して、開頭手術をして、実際の病変の組織をとりましょうということになり、 いきなり、入院して、手術をしました。 今回は、頭の手術をしているので、部屋から一人で出ることも許されず、5M先のトイレも 看護師を呼んで、付き添ってもらわなくてはなりません。 とても窮屈です。 勝手に歩いてると、すぐに注意されて、捕まります。 写真も物は、多分、わかると思いますが、あそこに小をするものです。 それも、看護士を呼んで、見て

    コメント28件

    caferatty

    caferatty

    もらいながらします。最初は、えっ、っておもいましたが、その内慣れました。

    2012年09月13日16時54分

    nanasinogo

    nanasinogo

    サクッと病気治して、復活したら、またいいお写真まってますよ(^○^)

    2012年09月13日17時19分

    sian

    sian

    そうだったんですか。。。 復活されたら また楽しいお写真まってますからねぇぇ(*^。^*)

    2012年09月13日17時48分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    えっ!!そうだったんですね。 お大事になさってください。 復活されることをお待ちしています。

    2012年09月13日18時40分

    uni clone

    uni clone

    一大事ですね・・・・ よくなってくださいね!!

    2012年09月13日20時59分

    あばしりのとも

    あばしりのとも

    MRやCTで分からないとなると・・・ 厄介ですね。腫瘍などはMRのT1で映ることが多いですが・・・ 早い原因解明と快気を願っております。

    2012年09月13日22時28分

    shu1973

    shu1973

    ぼくも気になって見に来たら入院していてビックリ!! 早くよくなって廃校のお写真を見せてください。 お大事にです。

    2012年09月15日22時40分

    10point

    10point

    何事も無かったように 木造校舎の作品がアップされる そんな気がします 回復を心より願っています

    2012年09月18日22時23分

    caferatty

    caferatty

    nanasinogoさん。コメントありがとうございます。 サクッと直ればいいんですが・・・。 来週から治療に入る為、今週末は一時帰宅のお許しをいただきました。 わずかな時間ですが、とりあえず自宅に帰れてよかったです。

    2012年09月22日12時50分

    caferatty

    caferatty

    sianさん。コメントありがとうございます。 なんとなく、病弱です。。。 来週の週末は息子の運動会があり、撮影しにいくよていでしたが、 そんなんもってのほかだと、主治医に言われて、あえなく断念です。 サミシー(T_T)

    2012年09月22日12時53分

    caferatty

    caferatty

    アホキン・コレステロールさん。コメントありがとうございます。 ここの所、なせが、入院が多いです。 とっても退屈です。一日中ベットの中なので。。。 早く、体調戻して、写真撮りに行きたいです。

    2012年09月22日12時56分

    caferatty

    caferatty

    シモスチェンバレンさん。コメントありがとうございます。 気にしていただいてありがとうございます。 ここ数年、妙に虚弱体質です。 早く、元気になって、みなさん同様に写真を撮りに行きたいです。

    2012年09月22日12時59分

    caferatty

    caferatty

    uni cloneさん。コメントありがとうございます。 そうですね。一大事です。 早く、元気になって、またアップできるのを楽しみにしています。

    2012年09月22日13時00分

    caferatty

    caferatty

    あばしりのともさん。コメントありがとうございます。 PETもうけたのですが、わかりませんでした。 ほんと、検査だけでも一苦労です。生検検査しかなく、うんもいわさず、開頭手術となりました。 このおかげで、幹部の状況がわかったようで、まずは、よかったです。

    2012年09月22日13時11分

    caferatty

    caferatty

    shu1973さん。コメントありがとうございます。 また、気にしていただいてありがとうございます。 また、よくなったら、アップしますので、よろしくおねがいします。

    2012年09月22日13時12分

    caferatty

    caferatty

    10pointⅡさん。コメントありがとうございます。 この週末を終えると2ヶ月程度は入院になるようです。 その内、元気になった暁には、また、木造校舎を探して撮影に行くつもりです。 生存確認に為、今回アップしましたが、 みなさんのコメントに感謝しています。 励みになります。 ありがとうございます。

    2012年09月22日13時19分

    楽太郎

    楽太郎

    お見舞い申し上げます。 私は入院した事がないので、入院の辛さは分かりませんが さぞ辛いことでしょう。 早く元気になって新しい作品をUPしてくださいね。

    2012年09月22日20時35分

    caferatty

    caferatty

    楽太郎さん。コメントありがとうございます。 お心使いに感謝します。 入院してても自由に動けるのなら、まだしも、 今回のように、基本病室から出てはいけないというのは、 とても窮屈です。 入院しているだけなら、まだしも、当然、苦痛な検査や、治療があるので、 はっきり言って、いいものではありません。 入院はしないに越したことはありません。 お金もかかりますし。 ある意味うらやましいです。

    2012年09月22日22時00分

    air

    air

    あらゃ~・・・ ご入院、しかも手術もされたのですね 私も5月の末に1週間ほど入院しましたが 有り余る時間に困り果てていました 痛むなどはないのでしょうか? 1日も早く元気になられて退院出来ますように あっ!不謹慎ですが、私が入院した時には綾香似のナースがいました 主治医も可愛らしい女医さん♪ そんな楽しみもあるかなぁ~・・・なんて

    2012年09月22日22時30分

    caferatty

    caferatty

    airさん。コメントありがとうございます。 看護師さんはみんなそれなりに、若くてかわいいひとばかりです。 以前までは、女医さんんが、主治医でしたが、今は、主治医が3人ほどいます。 入院はとても退屈で、何もすることが無いです。 部屋から自由に出ることも許されません。 明日から、また、病院に戻ります。 この退屈かつ不自由な生活に耐えられるかが、心配です。

    2012年09月23日06時08分

    GaiaV2

    GaiaV2

    しばらく音沙汰なかったので心配でしたが、生存が確認できてよかったっス。 焦らずゆっくり養生してください。 私も若い頃、東京で三日ほど隔離入院させられたことがありましたが、 看護士さんが本とか持ってきてくれたので助かりました。 1人、タイプの看護士さんがいて、さすがに惚れました。(笑) 静岡出身だったかな。今でもそれだけは憶えています。

    2012年09月23日09時52分

    tomcat

    tomcat

    入院ですか。大変ですね。 早く原因が分かって治療に専念できると良いですね。 心からお見舞い申し上げます。早く良くなってまた木造校舎の作品を 見せて下さい。 長い入院生活は苦労と退屈な時間との闘いですが +思考で考え前向きな心構えでの入院が出来ると良いですね。 σ(^^)も事故で3か月入院の経験があります。入院の苦しみ痛い程分かりますよ。 でも今こうやってphotolife送っていますからcaferattyさんも一日も 早く退院が出来ると良いですね。

    2012年09月23日10時53分

    caferatty

    caferatty

    GaiaV2さん。コメントありがとうございます。 また、お心使いに感謝します。 タイプの看護師さんがいて良かったですね。 もう、そういう年でもないので、何もできないです。 とりあえず、病気を克服して、また、写真がアップできればと思います。

    2012年09月23日11時30分

    caferatty

    caferatty

    tomcatさん。コメントありがとうございます。 これから、病院へ戻ります。 お心遣いに感謝します。 また、アップできるようになりましたら、写真アップしますので、 よろしくお願いします。

    2012年09月23日11時32分

    m.mine

    m.mine

    わぁ~!大変なことになりましたね。兎に角 今はゆっくり休み 早く復帰してくださいね。 がんばって下さいね!!

    2012年09月23日14時52分

    junites uno

    junites uno

    大変そうですね。。。病室さえも出れないんですか。。。。 自分も1週間ぐらい入院したことありますけど、あれは退屈だった。。。 病室から出れないなんて。。。。  しかも2ヶ月ですか。。。。  早く良くなってください!!!!

    2012年09月23日21時37分

    月影

    月影

    お大事に!^^

    2012年09月24日04時57分

    りん+

    りん+

    ありゃま~ なんの青やろって開いたのに~

    2012年09月29日22時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP