写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mayu* mayu* ファン登録

Traveller in dream

Traveller in dream

J

    B

    夢の国で旅するセセリさん♪

    コメント6件

    ぎんじろう

    ぎんじろう

    こんばんは~(*^^*) 花に野鳥に蝶など、思いっきりストライクです♪ mayu*さんの作品はどれもやさしいトーンで心が休まります。 とても心地いいお写真の数々、思わずファン登録させていただきました。 僕の方も見て頂きありがとうございました。とても嬉しかったです。 これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m ※先ほど頂きましたコメントにお返ししたのですが、操作ミス??したのか mayu*さんからのコメントを消してしまったようで・・・ 貴重なお時間を割いてせっかく頂いたコメントなのに大変申し訳ございませんm(__)m こんな不届き者ですが、重ね重ねよろしくお願いします。

    2014年10月14日22時41分

    mayu*

    mayu*

    こんにちは~(^^♪ はじめまして! 嬉しいお言葉、と~っても励みになります♡ 昨夜は大変失礼いたしました。 うわ~、見られてしまっていたのですね~どうもすみません!!!! ゆっくり拝見しようとしていたのですが 何だか急に眠くなってしまい・・正直に眠いなんて 書いてしまい後からこれは失礼だと気がつきました^^; しかも初コメントなのに。 こんなアホな者ですが、ファン登録して頂きどうもありがとうございました。 この調子なので、コメントのやり取りがすごく苦手なのです・・・ ぎんじろうさんは優しそうなので安心しました(*^_^*) これからもよろしくお願い致します!!

    2014年10月15日13時34分

    ぎんじろう

    ぎんじろう

    こんばんは~! D750♪いいですね^^ どんな撮影でもOKなとてもバランスのいい機種ですよね! バリアングル撮影を楽しむmayu*さんが目に浮かびます。(後姿ですが・・笑) 僕は膝をついて、お尻つきだして、肘ついて、頬を地面にすりよせて横目にファインダーを覗く・・ (リュックの重みに潰れそうになりながら・・) う~ん、つらいしカッコ悪い・・^^; これからもいろんな分野のファンタジーを見せてくださいね!^^ 楽しみにしてま~す!! 今年はPHOTOHITO離れてばっかだったので・・来年はもうちょっと頑張ります^^ きっと!

    2015年12月27日21時19分

    mayu*

    mayu*

    TEZU先生、お久しぶりですねヽ(´▽`)/ マクロ師匠に完璧だとお褒め頂き 心から嬉しいです~~~泣 気遣いは決していたしませんが、 でも全部本当にお気に入りなの。 でも・・・・全ポチ大変!!! 笑 また、完璧な写真を見かけたら 一枚だけポチ押してください! すごく励みになりますので。 とにかくTEZUさんが元気そうで嬉しく思いましたヽ(´▽`)/ 影ながら応援しております。

    2016年08月26日22時05分

    そらのぶ

    そらのぶ

    わざわざコメントを頂き有難うございます。 mayu*さんのメルヘンの国をいつも楽しみにしています ^^)//

    2016年11月22日16時38分

    duca

    duca

    コメントありがとうございました。 虫さん達も載せられておりますので 大変興味があります、mayu*さんの表現などに 刺激を受けたいと思っています。 また時々お邪魔しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    2017年04月18日21時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmayu*さんの作品

    • 夢の国のせっちゃん♡
    • seseri in dream
    • pretty-seseri

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP