写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ららたん♪ ららたん♪ ファン登録

か・・かわいい♪

か・・かわいい♪

J

    B

    マリーゴールドにとまったイチモンジセセリ♪久々にGX100で接近!マクロってみたら・・わぁ~可愛い~♪セセリチョウは、すぐ飛んでしまうので顔までちゃんと見た事がありませんでした^^;こんなに愛嬌たっぷりで可愛いかったんですね♪

    コメント6件

    Usericon_default_small

    カプチーノ

    セセリちゃんが,バッチリですね。やっぱ,リコーのマクロはすごい。とりあえず撮って,パソコン画面上で,新たな発見や驚きがあるんですよね。後で見る虫眼鏡みたいな。一眼レフよりお手軽&強力マクロ。どんどんGXを使いましょう。 入院していた私のR7がやっと帰ってきました。CCDユニット交換……(無償期間ギリギリセーフでラッキー)。

    2009年07月13日00時00分

    ららたん♪

    ららたん♪

    カプチーノさん♪ありがとうございます♪バッチリ可愛いく撮れました~^^ リコーのマクロおもしろいですよね♪超接近できて、お手軽がいいです♪ もう少し寄りたかったんですが・・逃げられそうだったので・・^^; しばらく使ってなかったので、どんどんGX100を使いたいです♪ あ!R7退院おめでとうございます♪ギリギリセーフでよかったですねー^0^

    2009年07月13日00時33分

    Usericon_default_small

    らふぁ

    虫や蝶々はアップでみると色々、 発見できて楽しいですよね。

    2009年07月13日08時43分

    ららたん♪

    ららたん♪

    らふぁさん♪ありがとうございます♪ ホントにマクロって楽しいですね^^ え?こんなふうになってたんだー♪って 事がたくさんありますよね♪ 被写体が逃げなければ、超~ドアップで 撮りたかったなぁ^^;

    2009年07月13日21時46分

    記憶の旅人

    記憶の旅人

    ほんとに可愛い顔してます☆+゚ヽ(^◇^◎)/ こんなに近寄れるららたん♪は、虫たちとお友達なのかな。

    2009年07月18日18時43分

    ららたん♪

    ららたん♪

    記憶の旅人さん♪ありがとうございます♪ セセリチョウってちょっと地味ですけど こんなに可愛い顔してたんですねー^^ 逃げられないように気配を消して・・ 私もチョウになったつもりで ジワジワと近づきました(笑)

    2009年07月18日23時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP