写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ちーこ&ライオン ちーこ&ライオン ファン登録

Sun, floating on the water

Sun, floating on the water

J

    B

    池にハイビスカスが落ちてました! それは、まるで水面に浮かぶ、もう一つの太陽 『Sun, floating on the water』 雲も水面に写って、まるで真っ赤な太陽っすね! でも、この後どうなったと思います!? 亀の大群に食べられちゃったんです。亀って花も食べるですね。 気づいた時には、亀がわんさか寄ってきていたので、慌てて撮りました(^0^;) 亀の写真も撮りましたが、大群だとちょっと怖かったです。 Lion

    コメント15件

    m.mine

    m.mine

    映画のワンシーンみたいですね。本当にカッコいいっすね。 これは スゴイっす。

    2012年09月09日21時17分

    Hsaki

    Hsaki

    そうなんですか、其の逸話に吃驚です。 しかし、食べられる前に撮られた美しい世界、これはイイですね。 雲とハイビスカスのピンクのマッチングが素晴らしいです^^

    2012年09月09日21時18分

    hatto

    hatto

    花が落ちた時に出来たリングでしょうか。この画面に動きを与えてくれましたね。そしてアクセントにもなっています。花はある意味太陽ですね。素敵な描写有難うございます。

    2012年09月09日21時35分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    これはLionさんの撮影ですか? とても綺麗に撮れてらっしゃいますね。 波紋も綺麗ですし,雲が魅力的です。 亀が花を食べるとは思いませんでした。 その前に撮ったこのお写真は貴重な1枚ですね。

    2012年09月09日21時40分

    NAKAMURA

    NAKAMURA

    これは美しいショットですね! スパのポスターとかにそのまま使えそうです^^; 中央の小さな波紋がスゴクアクセントになってて、 空の映り込みが強調されていますね。^^ お見事!

    2012年09月10日08時38分

    weize

    weize

    え~っ!亀って花も食べるの??? その写真もあればまた紹介してくださいね^^ 赤いハイビスカスに雲の写りこみ、お見事ですね。

    2012年09月10日17時18分

    tomo.

    tomo.

    いやいや〜、あの波紋が良いですね〜^^ 色味も渋くてカッコイイです! しかし、まさか亀が花を食べるとは驚きですね^^;

    2012年09月10日19時33分

    ブル

    ブル

    映り込みの綺麗さが半端ねぇ♪ そして静かな波紋が最高ですね(*´∀`*)

    2012年09月10日21時25分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    m.mine様、Hsaki様、hatto様、S*Noel様、茜様、シモスチェンバレン様、MIN様、NAKAMURA様、weize様、tomo.様、baanaru様、ブル様 皆様、本当にコメントありがとうございます! まさか、亀が花を食べるとは知りませんでした(^0^;) よっぽどお腹すいていたんでしょうか(笑) きっと、訪れる人達が餌をあげてるのか、池の縁に 近づくと、これまたわんさか寄ってきましたよ~(^_^; 亀に食べられる直前に、撮影出来たのは、ラッキーでした!

    2012年09月10日23時33分

    シロエビ

    シロエビ

    南国・沖縄らしいハイビスカスと雲ですね。 ライオンさんの作品なんですね、きれいです!

    2012年09月10日23時44分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    シロエビ様 コメントありがとうございます! 池の側にハイビスカスの木があって、そこから落ちたんだと思います(^^) 木の下には、あまり花が落ちてなかったので、もしかしたら、亀達が、 食べちゃったのかもしれませんね(^_^;

    2012年09月10日23時50分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    くるみ*様 コメントありがとうございます! まさにフィルム調を目指して、いじってみました(^^ゞ そういって、頂けるととても嬉しいです!!

    2012年09月11日23時17分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    月子様 コメントありがとうございます! おしゃれな感じの切り取り方ですよね(^o^) 私も好きな感じなので、パソコンも待ち受けにしました♪

    2012年09月13日22時05分

    shokora

    shokora

    ハイビスカスが池に落ちているなんて、南国らしくて素敵ですね~! 雲、波紋、草の位置なんか絶妙!

    2012年09月21日20時20分

    ちーこ&ライオン

    ちーこ&ライオン

    shokora様、*りりこ様 皆さん、コメントありがとうございます♪ ちょうど池の側にハイビスカスの木が植えられていて、 きっと風に吹かれて落ちたんでしょうか(^o^) うちの旦那様、絶対、私より女性らしい視点もっているかもしれません(笑)

    2012年09月22日09時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたちーこ&ライオンさんの作品

    • No Basketball No Life
    • 夜明けとともに・・・
    • 視線
    • The power of the rising sun
    • RAINBOW SHOWER
    • 大正浪漫

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP